けいこって名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 00:52:32

    ダサいって言ってる人達早く自分の名前書いてよ~

    • 1
    • 72
    • エリダヌス
    • 18/11/21 00:51:03

    けいこが涌いてる

    • 2
    • 18/11/21 00:29:20

    人の名前をダサいとか…
    言ってはいけないことだって分からないの?

    • 5
    • 18/11/21 00:24:31

    >>69
    石原さとみ

    • 1
    • 18/11/21 00:19:35

    >>67
    誰?

    • 0
    • 18/11/21 00:15:52

    結構好きな名前。ダサいと思ったこと無い

    • 1
    • 18/11/21 00:13:24

    石神国子さんもダサいのかな?

    • 1
    • 18/11/21 00:11:21

    主はどんな誇れる名前なんでしょうか?(笑)

    • 4
    • 18/11/21 00:09:23

    >>46
    北川景子は芸名だと知らない感じだった。
    SEVENTEENで世代一緒だったのに仲はあまり良くなかったのかな。

    • 0
    • 18/11/21 00:07:39

    職場の客でけいこって名前のクレーマーがふたりいる
    前の職場に北川けいこって名前なのにめちゃくちゃブスな女の子がいた 笑
    本人は可愛いと思ってるっぽいだけに痛々しかった

    • 4
    • 63
    • らしんばん
    • 18/11/20 23:55:26

    綺麗な名前だなと思う。

    • 1
    • 18/11/20 23:51:50

    >>59
    あなたのお名前は?

    • 3
    • 18/11/20 23:49:13

    ダサいとは思わないけど、おばあちゃん世代の名前だよね。自分の子には付けない。

    • 4
    • 18/11/20 23:45:45

    小島慶子

    • 0
    • 18/11/20 23:25:56

    うん。ダサい。おばさん。可愛くない。
    けいこって不細工で意地悪なのしかいない。
    北川景子は奇跡的。あ、整形か。

    • 3
    • 18/11/20 23:25:07

    主の名前は?
    子供の名前は?

    • 3
    • 18/11/20 23:24:53

    ダサイか?いちいちそんな事を気にしてるの?不思議

    • 6
    • 18/11/20 23:23:21

    おばあちゃんの名前。
    ダサいとは思わない。誇らしい。

    • 1
    • 18/11/20 23:22:43

    キラキラネームよりは全然良くない?

    • 7
    • 54
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 23:22:18

    けいこちゃん、過去に二人だな。
    優しくて穏やかな人。

    • 1
    • 18/11/20 23:21:59

    けい子とかひらがなだったら昭和感あるけど、景子なら素敵。
    いいと思う!
    私は今風の名前だけど、小さい子と名前が被って恥ずかしい笑

    • 0
    • 18/11/20 23:21:45

    まこ かこ さんはいいのか?

    • 3
    • 51
    • はちぶんぎ
    • 18/11/20 23:21:29

    敬子さんはいい人

    • 1
    • 18/11/20 23:20:19

    >>48
    松岡さや紗

    • 0
    • 49
    • はくちょう
    • 18/11/20 23:18:03

    恵子って名前の女に酷い目にあったから嫌い。

    • 5
    • 18/11/20 23:15:37

    >>46
    そう、芸名。
    苗字忘れたけど「さやさ」が名前。

    • 1
    • 18/11/20 23:13:49

    おぎはやばい

    • 1
    • 46
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 23:12:49

    >>43
    桐谷さんは芸名じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/11/20 23:11:20

    中学んときクラスに4人いたわ

    • 0
    • 18/11/20 23:10:17

    けいこが続々と集まっていますね~w

    ダサいから私は子どもに絶対に付けたくないな~

    • 3
    • 18/11/20 23:09:43

    北川景子が「私の名前は平凡だから(桐谷)美玲ちゃんとか少し羨ましい」って言っていたのを思い出した。

    • 0
    • 18/11/20 23:09:17

    おデブちゃんの義母がその名前だわぁぁ。

    • 2
    • 18/11/20 23:07:52

    男の名前+子がつくと昭和っぽくなるんだよね
    女の名前+子だとそうでもない

    慶子
    順子
    直子
    翔子
    裕子

    綾子
    里沙子
    美奈子
    咲子
    麻衣子

    • 0
    • 18/11/20 23:07:51

    主の名前やご家族の名前をどーしても晒したくないなら、せめて主が素敵だと思う、ダサくない名前を挙げてみてよ。

    • 0
    • 18/11/20 23:05:41

    ダサいかわかんないけど、昭和だね。
    昭和の時代にたくさんいた名前。

    • 3
    • 18/11/20 23:02:32

    >>8
    Eテレのいないいないばあはゆきちゃんって子が出てるよー
    ゆきって可愛い名前だよ。
    今時って感じでもないけど今時いても普通に可愛い名前。

    • 3
    • 18/11/20 22:56:53

    稽古?

    • 1
    • 18/11/20 22:54:34

    >>34
    今カッコイイ偽名考えてるんじゃない?w

    • 7
    • 18/11/20 22:53:24

    K子

    • 4
    • 18/11/20 22:49:45

    >>33
    そーよね。人のとやかく言うからには。

    • 7
    • 18/11/20 22:47:09

    >>29
    ご自身の名前と お子さんの名前を教えて下さいと言ったのにはスルーですか~

    • 7
    • 18/11/20 22:45:20

    主、ひょっとして意思に反して ケイコ で生まれてしまったひと?それで、ここで恨みを晴らそうとしてる?大丈夫よ。ケイコ はそんなに悔しがるほどはダサイって思われてないわよ?

    • 5
    • 31
    • けんびきょう
    • 18/11/20 22:45:04

    亡くなった父がつけてくれた名前だから、ダサいって言われると何か悲しいね。

    • 10
    • 18/11/20 22:42:48

    知り合いでけいこさんがいます。
    とても綺麗で知識も豊富な方です。
    名前がダサい?って何。
    そんな事思った事ないからよく分からないけど。
    名前よりも本質が見えない貴方が一番ダサいと思います。
    もう少し人を見る目を養いましょうね。
    頑張ってください。

    • 9
    • 18/11/20 22:42:27

    >>19
    だからー、50代ならピッタリだから別にいいじゃん。2、30代でけいこはダサいよ
    実際今の10代でけいこなんて付ける親いないし

    • 3
    • 18/11/20 22:42:07

    そもそもこのトピがダサい?

    • 8
    • 18/11/20 22:40:58

    ダサくないのってどんな名前?

    • 6
    • 18/11/20 22:38:52

    血液型うんぬんいう人より考えかたがカッコ悪い。本人の努力で直せないことをごちゃごちゃいうなんて。

    • 2
    • 18/11/20 22:38:48

    >>23
    そんな話ではないよ。名前がダサイって話だからw 値打ちどーこーなんて言ってないし

    • 1
    • 24
    • カメレオン
    • 18/11/20 22:38:05

    小室のkeikoを思い出して切なくなる

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ