煮えたぎる鍋に部下の顔を 「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/20 21:51:20

厚生労働省の発表によれば、パワハラの相談件数はここ10年増え続けているとか。だが、ここまで酷いケースは、そうそうお目にかかれるものではない。***雑誌『Popteen』の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会で、そのパワハラは起こった。

本誌(「週刊新潮」)が入手した動画に映っていたのは、頭を押さえられた従業員が、しゃぶしゃぶ鍋に顔をつけられるという、衝撃の様子だ。もちろん、コンロの火はついたまま。女性の悲鳴がひびき、苦悶の表情を浮かべた従業員はのけぞる……。

後遺症の残る可能性がある熱傷を負った従業員は、“社長からの日常的なパワハラで精神的に追い詰められていた”と当時を振り返る。

「“クライアントさんもいるんだから面白いことやれ。鍋に頭、突っ込めよ”と囃されて……」(デイリー新潮)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 19:42:30

    友達の娘がすごく美人で芸能界に憧れてたの。で、大手企業の社長(人気女優をCMに起用してる)に相談したら、「芸能人はやめなさい」と言われたそう。裏を知ってるんだろうね。

    • 0
    • 18/12/13 19:30:49

    この事件、続報がないね。
    逮捕されたんだろうか?

    • 0
    • 398

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 10:38:26

    >>385冷めてるのにあんな火傷せんだろww
    グツグツの鍋に顔入れたらどの程度の火傷になるのか自分でやってみたらw

    • 1
    • 18/12/04 09:35:23

    警察や司法は動かないのね
    なるほど

    • 0
    • 18/11/27 12:36:30

    >>392
    普通に橋で肉を摘まんでしゃぶしゃぶしてる所に突っ込んでたよ。勿論、火もついてた。

    • 0
    • 18/11/27 12:20:41

    >>391
    周りは加害者かもしれないけど
    社長がいたからどうしようもないよ。
    だから後でこんなことやられてたんだよ。
    って動画送ってくれたんでしょ。
    この社長は本当にダメだと思うけど

    • 0
    • 18/11/27 11:24:14

    >>385
    そう思いたいし、そういう奴出てくるよね。
    普通に考えたら有り得ないもん。

    でも、火も付いてたしグツグツ煮立ってたよね。

    • 1
    • 18/11/27 08:43:20

    >>385
    冷めてたの?鍋グツグツなってたよねえ?
    もし事実じゃないなら、そのユーチューバーも何らかのお咎めはあるのかな。

    • 1
    • 18/11/27 08:39:09

    これは被害者以外は全員が加害者でキチ社長の実行犯は
    殺人未遂でしょ正にサイコパス

    • 2
    • 18/11/26 06:26:32

    前の会社が古い体質で、パワハラなんてクソだっていう会社だった。
    もちろんバカ息子が社長になって、きちんと対応しなかったから、
    赤字経営になって大変らしい。
    やっぱりなという感じ。

    • 1
    • 18/11/26 06:07:35

    >>371
    全部見た関係者なの?

    早く逮捕されるといいね

    • 3
    • 18/11/25 23:57:53

    はよ殺人未遂で逮捕しろや

    • 14
    • 18/11/25 23:57:06

    このバカ社長と仲間たち刑罰を受けて欲しい

    • 8
    • 386
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 23:34:42

    >>371
    意味深なこと言って 何もないの?笑

    • 3
    • 18/11/25 23:31:25

    >>371
    ユーチューバーもそんなこと言ってたらしいね。
    火はついてなくて
    あの鍋は実は冷めててそんなに熱くなかったとか言ったんだっけ。
    注目されたくて炎上狙ったのか
    火消しのつもりなのかどっちかだろうけど
    どっちにしてもくず。


    • 5
    • 18/11/24 13:48:11

    >>374
    ふざけた画像やめなよ。
    被害者が可哀想。

    • 6
    • 18/11/24 13:29:25

    >>371
    何が言いたいの?
    関係者?
    一緒にカウントダウンとってたとか?
    まさかそんなことで社長の擁護できると思ってんの?

    • 5
    • 18/11/24 13:24:36

    ケロイド、ひきつれになってないのは若かったからか

    • 0
    • 18/11/24 12:46:59

    >>374熱湯と常温じゃ全然違う。

    • 1
    • 18/11/24 12:41:08

    >>371
    一部だけで何か問題が?熱々の鍋に顔突っ込ませてあの火傷...。

    • 2
    • 18/11/24 12:37:39

    ごはん作ってるときに沸騰した鍋じっと見ながら(この中に顔を...)と思うようになってしまった

    • 13
    • 18/11/24 11:39:52

    >>371
    社長擁護って事?

    • 2
    • 18/11/24 11:37:40

    >>374
    かわい(笑)

    • 1
    • 18/11/24 11:27:05

    本当に大人のくせに最低、気持ち悪い。
    ○んじゃえ~

    • 0
    • 18/11/24 11:25:58

    >>374これはあり

    • 5
    • 18/11/24 11:24:19

    • 8
    • 18/11/24 00:10:24

    >>371
    えっ!一部始終ってどんな感じの内容なの?
    私怖くて見れないけど。

    • 0
    • 18/11/24 00:09:04

    >>371
    一部始終ってどこで見れる?

    • 1
    • 18/11/23 23:56:29

    一部始終の映像を見たら分かると思うけど
    皆が見たのは一部分だけの映像だよね?

    • 1
    • 18/11/23 23:56:19

    >>364
    あまり記憶がなかったなら少しは良かったな..と思ってしまった。
    少しはだけど。

    • 0
    • 18/11/23 23:55:39

    >>367
    クライアントもまともじゃないんでしょ
    社長と一緒になって喜んでるような輩でしょ

    • 4
    • 18/11/23 23:52:23

    >>349
    あなた大丈夫?犯罪者予備軍の匂いがするわ

    • 5
    • 18/11/23 23:51:47

    同じ会社の部下は社長に物申せないなら、クライアントの人は言えないもんなのかな?

    この動画はパワハラというより傷害事件。

    • 3
    • 18/11/23 23:25:00

    怖くて動画見れない。
    本当信じられない…

    • 3
    • 18/11/23 23:20:33

    >>364
    なるほど~。被害者も消さずに保存してたから告発できて良かったよね
    私だったらこんな忌まわしい出来事忘れたくてすぐ消しちゃうかも…

    • 1
    • 364
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/23 22:59:32

    >>363飲み会の後に送られてきたみたいだよ
    この被害者は飲みまくって記憶があまりなかったみたいで後日動画が何人から送られてきて状況が整理できたと言ってた

    • 1
    • 18/11/23 22:54:03

    >>360
    でもさ、撮った人は自分のスマホでだよね
    よく3年も保存してあったよね
    これがなけりゃ完全に泣き寝入りだしね
    よく3年も保存してあった&よく今でも被害者と交流があったものだ

    • 0
    • 18/11/23 22:50:57

    >>305
    ビビット見逃したー
    どんな内容?

    • 0
    • 18/11/23 20:39:28

    >>356被害者がシャッターチャンスだとやる前に掛け声してたから、みんなカメラ出して準備したんじゃない?

    • 0
    • 18/11/23 20:34:48

    >>356
    前者だと思う。

    動画がブレてないのが気持ち悪い。

    • 1
    • 359
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/23 20:09:49

    鍋プロダクション?

    • 0
    • 18/11/23 20:09:23

    >>356前者でしょ

    • 1
    • 18/11/23 20:06:49

    動画があるから、証拠にもなるんだろうけど、動画撮れる人の気持ちも分からない。仕方なく撮ったのかもしれないけど。私なら、警察呼ぶ。

    • 1
    • 18/11/23 20:05:19

    この動画を撮影してた人はどういうつもりで撮影してたんだろう。

    この飲み会に参加しなかった人に「これ昨日撮ったんだよ!うけるよねー!」と、見せる用として撮影したのか、それとも「これはやりすぎ。証拠として撮影する」って感じなのかな。


    飲み会の雰囲気を壊すと社長の機嫌も悪くなるし、ターゲットが自分になるのが嫌だったから止めることもしなかったんだろうけど、ここにいて止めなかったなら社長と同罪だと思う。

    • 1
    • 18/11/23 20:03:01

    本当に腹わた煮え繰り返るニュースだわ
    この先ずっと大火傷負った顔で生きていかなきゃならない被害者の気持ちを考えると心が押し潰されそうになる
    もし自分の子供がこんな目に遭わされたら自分は刑務所に入れられてもいいから絶対に相手を殺しに行く

    • 15
    • 354
    • いっかくじゅう
    • 18/11/23 19:47:36

    >>345
    は?あんたバカ?
    子供だっていじめの被害者は辛い思いしてるんだからどっちがとか比べる事がおかしいよ!

    この動画本当辛すぎるよ。

    • 0
    • 18/11/23 18:45:14

    >>349
    そんな内容考えられるなら
    加害者寄りの思考なんじゃないかと思ってしまう

    復讐でも嫌だわ

    • 7
    • 18/11/23 18:39:40

    >>344
    罰金10万とか言ってたね
    こわいわ。

    • 1
    • 18/11/23 18:37:34

    ニュースで動画が流れるたびなんか悲しくなる

    • 11
1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ