母親の体調不良により、外出できない赤ちゃん

  • 乳児・幼児
    • 21
    • らしんばん
      18/11/20 15:57:17

    まだ10ヶ月なら今の時期無駄に外出するよりいいんじゃないかな?
    自分を責めることはしなくて大丈夫だよ。
    ちゃんと娘さんの為にやってるんだから、しっかりしなきゃと背負わなくても大丈夫。
    なんくるないさー精神で!

    まぁどういう理由でとかよく分からないけど、悩みとか身内には相談できない事とかあるし、こうやってネットで見知らぬ人だからこそ言えたりする愚痴や悩みもあるだろうから
    どんどん吐き出しな。

    うち10歳の娘がいるけど休日一歩も外に出ないでゴロゴロしてるダメ母だけど娘は元気にやってるよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ