冬のアウターに何万円も出せる人って凄いね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 12:37:49

    >>160決めつけるな

    • 1
    • 18/11/26 12:34:51

    私もそう思ってたけど
    138000円が、50000円まで下がったダウンコートを買ってしまった。
    やっぱり着る度あがるので、買って良かったよ。

    • 0
    • 18/11/26 12:30:10

    主さんせめてユニクロにしたら?ハニーズとしまむらのコートはさすがに10代20ちょいまでかと…

    • 0
    • 18/11/26 12:29:48

    >>151
    私もこれ!6万近くするやつが80%オフの時はテンションあがった。2年位着る事も考えて2万までだな。それ以上は出したくない

    • 0
    • 18/11/26 12:26:55

    コートって背が高いと、セール品ダサいデザインでも着れるし似合うから良いよね。
    チビだと下が膨らんでるコートとが絶対着れない

    • 0
    • 18/11/26 12:22:58

    高いお金出してコート買っても
    5回くらい着たら毛玉だらけだよ 笑
    とくに運転する人は

    • 0
    • 18/11/21 22:10:05

    普段着るやつはやっすいムートンとかダウン、軽くないと無理だから。お出掛けの時はちょっといいやつ。たまにしか着ないから傷まない。

    • 0
    • 18/11/21 22:03:20

    >>153
    パタゴニアに一票!
    リバーシブルいい!

    • 1
    • 18/11/21 11:42:22

    モンクレール、定番だけどあったかいし崩れない。
    ママスタでは叩かれてるけど、若くても結構着てる人多い。

    • 3
    • 18/11/21 11:41:10

    今年は良いのが欲しくて
    ノースフェイスのデナリフーディ か
    パタゴニアのリバーシブルで片面ボアのやつにするか迷ってる。
    どっちが良いのか…。

    • 1
    • 18/11/21 11:15:35

    去年買ったの今年着てるけど、毛玉も凄いしクリーニングして綺麗にしたらみっともなくないかな?
    ユニクロで買った8~9000円くらいのやつ。

    • 0
    • 18/11/21 11:13:46

    シーズンの終わり頃に値下げされたのを買って来年用にしてる
    2.3万の半額とか
    一応あんまり流行に左右されなさそうなやつを選んでる笑

    • 5
    • 18/11/21 11:08:26

    場所によってはそれなりのモノ着ないと笑われるからネックだよね。

    • 1
    • 18/11/21 11:06:59

    昨日、イオン特設コーナーの3万くらいのコート試着したら生地が薄くてコートのくせに体のライン拾うし、全く暖かくなかった。

    ぶっちゃけ一万以下で内側にボアライナーが付いてるようなモッズコートとかが一番暖かいんじゃないかと思う

    • 3
    • 18/11/21 11:03:18

    安いアウターにホッカイロで乗り切っております

    • 1
    • 18/11/21 10:28:06

    毎年2万前後のアウター買います。
    デザイン可愛いから無理して買ってる感じです。しまむらやハニーズでも可愛いのあったら買ってましたよ。

    • 0
    • 18/11/21 10:21:21

    若い頃は高いコートばっか買ってたけど、今は高くても一万円以下だなー。
    しかも、都内だからそんなに寒いわけでもないし、だいぶ肉ついたし、外にそんなに出ることもないから良質な高額のコートでなくていいかなと思うようにしている貧乏ババア。

    • 3
    • 18/11/21 10:08:30

    >>116
    この人は本当に金持ちでセンスあると思う

    • 0
    • 18/11/21 10:06:43

    ユニクロのダウンが暖かいってよく聞くから去年買ったら騙されたんじゃないかってくらい寒かった。笑
    みんなの言ってるダウンと違うものを買ったのかもしれないけど、高いの買おうと心に決めた瞬間だったなあ

    • 0
    • 18/11/21 10:06:26

    私も独身の頃は5~6万位のコートならすぐ買ってたな。今は先週買ったの4000円だよ(笑)

    • 3
    • 18/11/21 10:02:43

    >>136
    安いコートを毎年買い換えてます!同じの着たくないし!
    の方が笑える。安物しか買えないから翌年着たいと思えないんだよ。

    • 4
    • 18/11/21 10:01:09

    ウン十万のアウターを一着で長く着る人より、ウン万円のアウターを毎年買う人の方が凄いと思う

    • 1
    • 18/11/21 09:59:55

    お金の話は置いといて、
    高いコートを着こなせる女性になりたい!
    今の私はしまむらの女(笑)

    • 6
    • 18/11/21 09:57:01

    >>136
    えっ?毎年買わないの?

    • 0
    • 18/11/21 09:11:51

    私も昔は高いの買ってたけど、飽きるし、リサイクルショップにもっていってもいくらにもならないから、最近は安くて軽くてそこそこ暖かいのを買ってる。
    すごい寒い日用はダウン、レザーコート着るけど。

    • 1
    • 18/11/21 08:59:20

    >>135 いいものを長く着る人なんでしょ。

    • 1
    • 18/11/21 08:58:52

    なんかさー、こんなママスタごときのところで毎年買ってますから!高いの当たり前!みたいなこと言ってる人がほんと笑える(笑)

    • 2
    • 18/11/21 08:55:17

    >>119正月くらいしか会わないから印象か強いんだよ笑
    突っかかる言い方してどうした?生理前?笑

    • 1
    • 18/11/21 04:03:53

    飽き性だから毎年同じコートを見るのさえ嫌

    • 5
    • 18/11/21 02:03:30

    あまり服にお金かけない派だけど、コートは活躍する機会が多いからそこだけちょっと頑張る。と言っても3~4万くらいだけどね。

    • 3
    • 18/11/21 01:46:50

    冬のアウター大好きで、独身の頃は毎年5.6万のやつ買ってたな~
    長く使えるようにベーシックな色とデザインの物にしたから、今も大事に着てるよ。

    • 1
    • 18/11/21 01:43:11

    普段着ならユニクロダウンで充分暖かい。何万も出すなら、カシミヤのお洒落なコートが欲しい。

    • 1
    • 18/11/21 01:41:21

    子供のアウターの方が高いわ。自分は1万くらい

    • 4
    • 18/11/21 01:38:24

    >>104
    別物だよね。
    完全にカジュアルならカナダグースで、綺麗目よりならモンクレールやタトラスじゃない?

    他の人も言ってるけどカナダグースは確かに風を感じないよ。モンクレールは風を感じるけど暖かくて軽い。

    • 0
    • 18/11/21 01:12:25

    ダウンジャケット!上代12000くらいのを4000位で買えた時はラッキーって思った

    • 1
    • 18/11/21 01:08:22

    パタゴニア、ノースフェイスあたりまでしか出せない。。

    • 0
    • 18/11/20 16:44:33

    ユニクロでも一万はするよ。

    • 1
    • 18/11/20 16:37:47

    ハニーズしまむらだと、寒くない?

    ユニクロGUでも普通に寒い。
    まあ中をたくさん着れば良いのかな。

    • 0
    • 18/11/20 16:07:41

    >>104
    両方もってるけどカナダグースのほうが風を感じないよ。

    • 1
    • 18/11/20 16:05:48

    安いのはポリ素材だったり毛玉できるし、中綿もごわごわしてる。
    高いのはやっぱり全然違うよ。軽いし寒くない

    • 0
    • 18/11/20 16:02:21

    私は、ザビッグでめっちゃいいのみつけた!1980が、25パーオフで1500くらいで買えた!

    • 6
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 16:01:08

    >>117
    ◯買えない

    • 0
    • 18/11/20 16:00:23

    >>98 正月ぐらいしか会わないのに、よく見てるねー(笑)貧乏人(笑)

    • 1
    • 18/11/20 15:59:45

    去年バーバリーで高いダウン買ってしまった
    一目惚れしたのもあるし、東北に行く予定もあったから
    でも20万越えのコート買ったのは人生初だし、これからもないと思う
    いつもは5万以上のアウターは買えないから

    • 0
    • 18/11/20 15:58:26

    >>98
    物持ち良いな~ぐらいにしか思わない。
    あなた、普段を知らないくせにああだこうだ言わない方が良いよ。
    というか自分が変えないから嫉妬してるんだな。

    • 4
    • 18/11/20 15:56:56

    >>108
    全ての服をマルジェラで揃えてるわけではないから本当に気に入った服だけ年に数着買ってる

    • 1
    • 18/11/20 15:56:03

    >>113
    お金持ちっていいですね。

    • 1
    • 18/11/20 15:54:26

    >>104簡単に破けちゃいそうなんだけど大丈夫かな

    • 0
    • 18/11/20 15:53:28

    >>98
    毎年いいコートを買い足すんだよ。

    • 3
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ