子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/20 13:20:22

子供が新幹線好きだから、新幹線の形にしてくれるケーキ屋さんで1ヶ月ほど前から誕生日のケーキをオーダーしてたんです。
ホームページに写真もあって、ほかのケーキも食べたことあるけど、美味しかったし、可愛かったんです。

誕生日当日子供とウキウキして取りに行ったら
写真とは全く違うくらい新幹線?って思うくらいグチャグチャだったんです。
子供が、なにこれ...って感じだったけど、予約してたし、なだめて会計して店を出ました。

実家にそのケーキ持っていったら、みんなひどい...と。
子供の誕生日なのに写真も撮りたくないくらいひどかったです。
食べましたけど。

クレームしたらクレーマーですかね。
1万円近くしたんです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 13:38:28

    写真はあります。
    子供と一緒にいたので、子供を盛りさげないために言えませんでした。
    そうですか、会計時に言わないと、ですか

    • 8
    • 18/11/20 13:42:12

    これ。
    はやぶさをオーダーしたんだけど...

    • 12
    • 18/11/20 13:42:50

    左がホームページの写真
    右がケーキ

    • 1
    • 18/11/20 13:50:21

    私もバッタとか、オウムみたいだなと思ったけど
    子供の前でクレームもなんだかな、
    とそのまま帰っちゃったのがまずかったか...
    最悪だよ

    • 19
    • 18/11/20 13:52:48

    >>58
    はやぶさの新幹線...ってオーダーした

    • 1
    • 18/11/20 13:56:15

    >>71
    子供は微妙な反応だった...

    • 2
    • 18/11/20 13:57:55

    >>64
    食べログにでも載せますかね。
    やたら点数いいですけど

    • 24
    • 18/11/20 13:58:39

    >>78
    うん、電話して言ってみる!
    ちょっと、ひどかったんですけど、って。
    言えばいい?

    • 3
    • 18/11/20 13:59:21

    >>81
    うちの子も、え?これ?って
    言ってました。そういえば。

    • 0
    • 18/11/20 14:00:33

    >>89
    ありがとう!泣ける

    • 4
    • 18/11/20 14:00:53

    >>90
    ほんとだね。

    • 0
    • 18/11/20 14:01:32

    >>94
    そんな気も回らず...
    どうしよう!で、頭いっぱいになった。笑

    • 1
    • 18/11/20 14:04:38

    まだ電話してないけど...
    どうしよう

    • 1
    • 18/11/20 14:16:30

    とりあえず、電話してみたんですけど...
    オーナーのパティシエの人がでて

    あーどうもすいませんねぇー。でも受け取った時点でそちらは納得してるってことなんで、
    今更言われても困りますねぇー文句があるなら消費者センターにでも言ってくださいねー

    と言われて終わりました。

    • 9
    • 18/11/20 14:22:06

    店ってここにのせてもだいじょうぶ?

    • 6
    • 18/11/20 16:29:41

    主です。
    本当にこれは釣りじゃなくて、2、3日前のことです!ホームページの別画像のせたら、それは罪にはならない?

    • 3
    • 18/11/20 16:31:07

    >>392
    ド から始まるお店ですか?

    • 1
    • 18/11/20 16:41:48

    >>409
    変だと思いつつ、
    そのまま会計した、私が悪かったとこはわかりました。
    でも、やっぱり納得行かず、皆さんに見てもらってこのケーキがひどいことも分かりました。
    そして電話したところ、このケーキを作ったパティシエのオーナーの人の対応もひどかったので、
    モヤモヤしました。

    なので、口コミ投稿することにしました。

    • 18
    • 18/11/20 16:43:05

    1万と書きましたが、本当の金額は8000円弱です。

    • 0
    • 18/11/20 17:00:39

    >>419
    あんな小さい画像から検索できるんですか?!
    すごいですね!

    • 4
    • 18/11/20 17:01:53

    >>423
    家からスグのところじゃないし
    誕生会してるのに、ケーキ食べずにその日は解散とか嫌だったので
    とりあえず食べましたよ

    • 0
    • 18/11/20 17:03:01

    >>425
    ね、今からはちゃんとそう思えるんだけどね。
    いつもはちゃんとしてるつもりだけど
    この日はどうかしてたのかな。笑

    • 1
    • 18/11/20 17:08:15

    >>434
    ね、ほんと。
    私急いでたし、どうかしてた。
    いまなら、わかる。うん。

    • 3
    • 18/11/20 17:16:56

    >>441
    口コミ投稿は自由でしょ?

    • 11
    • 452

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 17:22:29

    >>453
    ここに聞いて口コミ投稿すればいいってわかったんだけど。

    • 0
    • 18/11/20 17:23:37

    お店の電話はやめてください。
    口コミ投稿出来なくなります

    • 6
    • 18/11/20 17:35:39

    皆さま色々教えてくださり、本当にありがとうございました!
    一旦画像は消します。
    口コミ投稿はしてみます。

    • 12
1件~28件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ