子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/20 13:20:22

子供が新幹線好きだから、新幹線の形にしてくれるケーキ屋さんで1ヶ月ほど前から誕生日のケーキをオーダーしてたんです。
ホームページに写真もあって、ほかのケーキも食べたことあるけど、美味しかったし、可愛かったんです。

誕生日当日子供とウキウキして取りに行ったら
写真とは全く違うくらい新幹線?って思うくらいグチャグチャだったんです。
子供が、なにこれ...って感じだったけど、予約してたし、なだめて会計して店を出ました。

実家にそのケーキ持っていったら、みんなひどい...と。
子供の誕生日なのに写真も撮りたくないくらいひどかったです。
食べましたけど。

クレームしたらクレーマーですかね。
1万円近くしたんです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 09:20:00

    >>910
    劇的にイチゴが少ないけど、出来は綺麗だもんね

    • 0
    • 18/11/21 11:24:34

    苺詐欺のお店、クリスマスケーキの予約開始したけど今年も苺盛りだくさんだね。

    • 4
    • 18/11/21 10:00:07

    >>819
    調べてみたら可愛くて子供が喜びそうなケーキだった!

    • 9
    • 18/11/21 07:57:31

    広告のセブンイレブンのケーキが美味しそうだよ~

    • 12
    • 18/11/21 07:13:38

    ケーキだけじゃなく、アイシングクッキーもひどいね。
    素人レベル

    • 17
    • 18/11/21 06:19:40

    このケーキ、600円らしいよ。
    子供はこっちの方が喜びそう。

    • 30
    • 18/11/20 23:40:21

    主の買った店の新幹線の感じだと、はやぶさはこんな感じになるはずだよね?
    拾い画だけど。

    • 19
    • 18/11/20 20:39:52

    >>25酷似

    • 13
    • 18/11/20 20:23:55

    マーブルチョコばら撒いただけ。

    • 12
    • 18/11/20 20:07:08

    >>662
    これとかもはや何なんだろう?
    すごい店を発掘した感じがする

    • 11
    • 18/11/20 20:03:37

    これもなんなの笑

    • 14
    • 18/11/20 20:00:39

    マカロンぶっさすの、やめなー

    • 9
    • 18/11/20 19:56:32

    ここのお店ものケーキも美味しそうに見えない。
    味はわからないけど、デコのセンスないね。

    • 12
    • 18/11/20 19:37:12

    • 1
    • 18/11/20 19:36:44

    • 0
    • 18/11/20 19:36:14

    よくこの店にキャラケーキ頼もうと思ったね、主も。

    • 20
    • 18/11/20 19:17:16

    EPARKに載ってるこのお店の立体ケーキ「はやぶさ新幹線」はこちらです。

    • 19
    • 18/11/20 18:23:15

    ナパージュが下手すぎw
    こんな感じなら良かったのにね。

    • 17
    • 18/11/20 18:04:52

    はやぶさってこれじゃないの?
    主のと全然違うじゃん

    • 1
    • 18/11/20 17:40:21

    インスタはないけど、その店をタグつけて投稿してる人多いよ。店はおしゃれな感じなのにね

    • 3
    • 18/11/20 17:25:56

    ほれ

    • 3
    • 18/11/20 17:21:24

    >>452
    言ってる事がおかしい

    • 7
    • 18/11/20 16:54:02

    なんか今ここに居たからかクリスマスケーキの広告になった(笑)
    ここ見てからだと左下のやつ頼むの怖いね

    • 7
    • 18/11/20 15:11:12

    新幹線が大好きな子供のために、1万円のはやぶさの誕生日ケーキをオーダーさせていただきました。


    で、OKだね。

    • 24
    • 18/11/20 14:59:49

    >>257
    こんなのもあるから一概に釣りとは言えないな

    • 20
    • 18/11/20 14:49:53

    そもそも見本のケーキすら下手じゃない?
    私ならその店では頼まないかも…
    これだよ?
    新幹線に見えない。

    • 37
    • 18/11/20 14:45:20

    これを画像検索かけて、店を探せる人いる?

    • 7
    • 18/11/20 14:12:53

    >>124
    ミスドですらこれだからどうだろうねえ

    • 15
    • 18/11/20 13:42:12

    これ。
    はやぶさをオーダーしたんだけど...

    • 12
1件~29件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ