子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/20 13:20:22

子供が新幹線好きだから、新幹線の形にしてくれるケーキ屋さんで1ヶ月ほど前から誕生日のケーキをオーダーしてたんです。
ホームページに写真もあって、ほかのケーキも食べたことあるけど、美味しかったし、可愛かったんです。

誕生日当日子供とウキウキして取りに行ったら
写真とは全く違うくらい新幹線?って思うくらいグチャグチャだったんです。
子供が、なにこれ...って感じだったけど、予約してたし、なだめて会計して店を出ました。

実家にそのケーキ持っていったら、みんなひどい...と。
子供の誕生日なのに写真も撮りたくないくらいひどかったです。
食べましたけど。

クレームしたらクレーマーですかね。
1万円近くしたんです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 918
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 13:43:29

    もう過ぎた話題だけど、この店もイチゴの店も商品以上に対応がダメだね。
    ホールケーキはどんな時に頼むものかわかってんのかな。お客さんの大切な日を台無しにしちゃいけないよ。

    • 5
    • 18/11/23 16:48:05

    >>916
    >>25で主がそうレスしてるよ。

    • 0
    • 18/11/23 16:42:35

    面倒だからレス遡って無いけど、主が頼んだ誕生日ケーキは本当にその店だって証拠でもあったの?

    • 0
    • 18/11/23 16:27:31

    >>914
    反省もなく改善する気もなく、「個数が変わる場合があります」なんて付け足すような店いらねー

    • 3
    • 18/11/23 16:24:21

    >>913
    間違えた↓
    そのトピ立てた主のことは分かってるんだろうから訴えれて、あと警察にも営業妨害されてるって被害届を出すとかやればいいのに。↓
    訴えて

    • 1
    • 18/11/23 16:16:59

    >>908
    そのケーキ屋、まだイチゴの件で恨まれてるみたいね。
    そのトピ立てた主のことは分かってるんだろうから訴えれて、あと警察にも営業妨害されてるって被害届を出すとかやればいいのに。
    もう一年くらい前の話だよね。
    執念深いわ。気持ち悪い。
    あまりエスカレートするなら、そのお店に教えてあげたいと思ってしまうよ。

    • 3
    • 18/11/23 15:10:14

    口コミ書いたのかな

    • 0
    • 18/11/22 09:20:00

    >>910
    劇的にイチゴが少ないけど、出来は綺麗だもんね

    • 0
    • 18/11/22 08:53:47

    >>908
    このトピのケーキに比べたらイチゴ詐欺の方がマシに見えるね。

    • 6
    • 18/11/21 23:17:24

    うわー現物飾ってあるやつをその場で箱に詰めるところを確認しながらじゃ無いと買えなくなるね、詐欺ばっかりだね。トピ貼ってくれてありがとうございます。

    • 4
    • 18/11/21 23:14:21

    >>905

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2961782

    これだよー
    てか、ここの今年のクリスマスケーキの画像貼ってくれてる方いるけど、いちごの大きさや数が~ってふざけてるね

    • 2
    • 907

    ぴよぴよ

    • 906

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 23:08:42

    >>838いちご詐欺?なになに?

    • 0
    • 18/11/21 23:03:58

    >>838星のやつがあるw

    • 0
    • 18/11/21 19:36:01

    HPの新幹線も微妙だね。
    プリントケーキだったらまだ良かったかもね。
    この程度でもテレビに出られるんだねー

    • 10
    • 18/11/21 19:03:38

    小金井市で主の店見たけど評判良くてびっくり。Googleの口コミは最悪だったけどね。

    • 8
    • 18/11/21 18:50:16

    盛り上がってるね~

    • 7
    • 18/11/21 18:46:17

    >>899 イチゴ詐欺より、このトピのケーキ屋のが悪質だと思う。

    • 10
    • 18/11/21 18:32:38

    >>878
    そう書いときゃ5個が1個になろうと10個が1個になろうと構わないと思ってるんだろうね。
    悪徳ケーキ屋潰れろ!

    • 11
    • 18/11/21 18:29:04

    色は、はやぶさじゃん!

    • 1
    • 18/11/21 18:24:59

    >>815
    ありがとう!探してみます

    • 0
    • 18/11/21 17:58:34

    >>878
    そんな事書かないで「いちごはパックであらかじめ購入しておいて下さい」って書いたらいいのにね

    • 7
    • 18/11/21 17:54:48

    >>838
    苺の個数や大きさは異なりますと小さく書いてるね
    この前のトピ見て書くようにしたのかな?(笑)
    ダイエットの個人差がありますみたいだね

    • 4
    • 18/11/21 17:48:36

    写真見た時にアボカドの押し寿司かと
    思った。
    これは…可哀想に(涙)

    • 12
    • 18/11/21 17:47:22

    >>25
    これクリーム溶けてなくても、一万はないわ。

    • 6
    • 18/11/21 17:44:41

    夕方のニュースではやぶさが映ってる。
    このトピ思い出したよ。

    • 4
    • 18/11/21 17:00:00

    >>888
    親切にありがとう。
    ホームページの印象だときちんとしてるのにね。今度行ってみる。

    • 0
    • 890

    ぴよぴよ

    • 889

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 16:49:10

    >>887
    写真に「ピアジェ」って書いてあるよ。
    それだけだとジュエリーショップが出てくるから、「ケーキ」ってつけるといい

    • 2
    • 18/11/21 16:45:11

    >>838
    ここなんてお店?
    岡山だから行ってみたい

    • 1
    • 18/11/21 16:41:32

    >>838
    星がなつかしい(笑)

    • 2
    • 18/11/21 16:40:23

    神経質な人かな?ってトピ開いたら、これ>>25はひどいww

    • 11
    • 884
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 16:33:55

    >>878
    ほんとだ。写真はイメージですならまだわかるけど、イチゴの個数違うのはダメだろ(笑)

    • 6
    • 18/11/21 16:32:08

    >>662
    素人の手作り感がすごい(笑)

    • 6
    • 18/11/21 16:15:16

    >>879
    お店の人がバラすって個人情報漏らすような危険なお店ですって自ら発信するか?
    それやっちゃったら本当に最低最悪なお店だね。

    • 21
    • 18/11/21 16:12:52

    >>878
    完全詐欺る気満々の広告だね。
    あれだけ言われたのにまだやるとはビックリ。

    • 9
    • 18/11/21 16:09:31

    >>822
    去年、まさにこんなドラえもんケーキを作ったけど、青色が手に入らなくて緑色のドラえもんケーキ作ったのを思い出した。

    • 5
    • 18/11/21 16:06:56

    >>871
    店の人がバラす可能性もなきなしもあらず。そんな世の中だよ。

    • 2
    • 18/11/21 16:05:18

    >>875
    あっ!写真に小さく
    「※イチゴの個数や、大きさは異なります」って記載されてる!!
    本当に最悪なケーキ屋だな

    • 20
    • 18/11/21 16:04:21

    逆ギレする店なんだね。
    怖い店。

    • 17
    • 18/11/21 16:01:52

    >>873
    書いてあったよね。
    ひどい店ー。

    • 4
    • 18/11/21 15:57:25

    >>838
    これもまたイチゴが半分になって出されるのかな・・

    • 8
    • 18/11/21 15:56:29

    メロンのケーキ、インスタで脳みそとか王蟲とか書かれてて笑ったw
    全体的にドロドロヌメヌメしてるし、お店に悪い印象がまったくない人達でもやっぱり引っかかるものがあるんだろうね。

    • 12
    • 873
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/21 15:56:02

    >>858
    書いてなかった?
    作った人が直接電話出て
    受け取ったってことは了承したって事でしょ。
    って言われたって書いてなかった?

    • 3
    • 18/11/21 15:54:19

    >>859
    >主に渡したケーキの画像をオーダーケーキ8000円ってホームページに載せておけばまだ正直なのに。

    マツコ・デラックスの番組とかで面白ネタとして取り上げられそう(笑)

    • 10
    • 18/11/21 15:51:39

    >>850
    お店が特定されたからってなんで主が特定されるのも時間の問題なの?

    主を特定出来るのってこのオーダーを受けた店の人と誕生パーティーの参加者(家族のみ?)しかいないよね。SNSとかにも上げてなさそうだし。

    • 13
    • 18/11/21 15:49:38

    >>25
    左側面なんでこんなにドロッドロなの??

    • 6
    • 18/11/21 15:47:39

    店の奴らさぁ、こんなところで火消ししてる暇あったら技術磨けよ。
    マジ汚ないし下手くそだから。
    高い割にはたいして美味くないて前から言われてたやん。味とセンスなんとかしろって笑

    • 34
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ