竹野内豊 倉科カナと破局していた!双方の所属事務所も認める

  • ニュース全般
    • 81
    • ケフェウス
      18/11/20 11:47:48

    >>《結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて》(16年11月26日号『婦人公論』)

    これは結婚をしたくないっていう意味じゃなくて、結婚をしたからって胡座をかく的なのは嫌だってことでしょ。
    わざわざこれを載せるあたり、こののちにもし結婚したときに「倉科だったからしなかった」みたいに書くつもりだからだろうね。
    ひねくれてるわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ