2歳前くらいの子供をテーブルに1人残してトイレに行った親

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/11/19 22:42:22

レストランでの出来事。

その人達は家族3人で来ていて席に座って暫くするとスマホを子供に渡して夫婦2人でトイレに行ったの!

ありえないよね?普通そんなこと出来る?

周りの席の人達も少しザワついてた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 22:45:14

    あり得ない!トイレなら交代で行くよ。

    • 19
    • 18/11/19 22:48:53

    私も見た。
    1歳くらいの子をフードコートの椅子に残して買いに行ったお母さん。
    席取りなのか買うのに邪魔だったのかは分からないけど、広いフードコートでお母さんの姿も見えなくなって 連れ去られてもおかしくない状況だった。
    うちの4歳の息子が心配しちゃって、その子の横についていたよ。4歳の子でもわかることが何で分からないんだろう。

    • 10
    • 3
    • おおぐま
    • 18/11/19 22:51:03

    突然の下痢腹痛に襲われても子供を置いてなんて行けないわ……
    それで何度かパンツは捨てるはめになったけど、子供に比べたらパンツなんて

    • 10
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/11/19 22:52:22

    >>2
    フードコートで見える範囲なら私も座らせていくよ。待ってられるもん。

    • 4
    • 18/11/19 22:54:21

    3歳のときフードコートでたこ焼き買いに行ったわ。気を付けるわ。
    子供はポテト食べながら笑顔で手振ってた

    • 5
    • 18/11/19 22:55:05

    わかる。
    立ち上がったりするたび皆ザワッが強まってた。
    結局ゴツーンてやらかして、近くの見知らぬおばちゃん駆け寄ってたよ。

    • 3
    • 18/11/19 22:55:32

    フードコートでも絶対なし
    こんなご時世に子どもを1人にするなんて母親の神経がすごいわ

    • 6
    • 8
    • ふうちょう
    • 18/11/19 22:55:56

    >>4

    • 5
    • 9
    • かみのけ
    • 18/11/19 22:56:16

    子供が追いかけようとして椅子から落ちてたの見たことある。
    ママの姿見えなくなったら不安になるのが正常な子供の心理です。
    ギャン泣きする2歳前くらいの子をそな母親は叱り飛ばしてたけど、「お前の失態だろ。」と誰もがツッコんでたと思う。

    • 8
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/11/19 22:58:32

    >>4
    え…?

    • 3
    • 18/11/19 22:59:06

    >>4
    やめてよそんな冗談(笑)

    • 5
    • 18/11/19 23:03:37

    >>4
    いや、広いフードコートで完全にどこ行ったか見えなくなってビックリしたんだよ。
    子供は椅子から立ち上がったりしていたし、椅子から落ちるんじゃないかとか誰かに連れて行かれるんじゃないかと思って、戻ってくるまで私が買いに行けなかった。

    • 2
    • 18/11/19 23:06:08

    親が二人もいて何やってるんだろうね。

    • 11
    • 18/11/19 23:08:10

    フードコートならウォーターサーバー?の近くに座らせて待っててねって何度もチラチラ見ながら水取りに行ったことは何度かある
    見えなくなるところに一人とかすごいね
    絶対無理。怖い。

    • 10
    • 18/11/19 23:13:45

    >>4
    何が起こるかわからないから
    待ってられるからいい。
    見える範囲内だからいいってことじゃない。
    小さな子供と二人だけならフードコートすら行かなかったよ。
    目も手も離さない。

    • 9
    • 18/11/19 23:17:58

    >>3
    パンツより大事なものも捨ててる気がするけど、子供を失うリスクに比べたら屁でもないね。

    • 2
    • 18/11/19 23:29:11

    私なら旦那置いてくわ
    私が来るまでトイレ我慢しろって
    子供1人になんか絶対しない

    • 10
    • 18/11/19 23:31:07

    そういう親いる。
    3ぐらいの子供がスーパーの駐車場で車の中で1人待っていて、夜だったから、車内でテレビみせてたのが丸わかり、危ないなーってみたら、両親揃ってでてきた。ひいた

    • 3
    • 18/11/19 23:32:43

    >>4
    うそでしょ

    • 6
    • 18/11/19 23:34:46

    親になりきれてないんだよ

    • 3
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:37:17

    >>19
    流石に待ってられないような長女みたいな子だったら連れて行ってたけど静かに待ってられるし、たった2,3分しかも駆けつけようと思ったら30秒くらいで行ける範囲だし、ありえないとか神経質すぎでしょ

    • 1
    • 22
    • ふうちょう
    • 18/11/19 23:38:29

    >>21
    あり得ない。

    • 2
    • 23
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:39:36

    >>22
    見える範囲で何故ありえない?
    私そんな人たくさん見るけど

    • 3
    • 18/11/19 23:39:37

    >>21
    静かな子ほど狙われる
    ブスなら大丈夫か

    • 1
    • 25
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:40:40

    >>24
    狙われたってもしさらわれても私の方が走るの早い自信あるわ、

    • 0
    • 18/11/19 23:40:43

    店員さんがいるし、周りの人もいるから良いと思ったのかな

    • 0
    • 18/11/19 23:41:15

    >>25
    小便しながら追いかけんのか?

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • ふうちょう
    • 18/11/19 23:42:48

    >>25
    ダメ親

    • 2
    • 18/11/19 23:42:54

    フードコートで家族4人でご飯食べてたら、すぐ隣のテーブルに小さい姉妹とお父さんが座ったんだけど…少ししたらそのお父さん、席外してしばらく戻ってこなかった。席外す時に、姉妹のお姉ちゃんのほうに小さい声で「何かあったら隣の人に言って」って耳打ちしたの聞こえたんだよね。衝撃だった。隣ってうちしかいないし、お姉ちゃんって言っても、大きくても7歳位にしか見えなかった。姉妹が気になって、食べ終わっても席立てなかった…。

    • 1
    • 31
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:43:05

    >>27
    私、トイレ行くなんて言ってないし。ちゃんと読んでね

    • 0
    • 18/11/19 23:43:41

    気のせいかな。
    今日は親が子どもを置いてどこかに行ったとか、そんなトピが何個もあった気がするの。
    主は全員同じ人?

    • 0
    • 33
    • キリマンジャロ
    • 18/11/19 23:43:53

    >>21
    ないない。神経質とかの問題じゃない。

    • 2
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/11/19 23:43:57

    >>23
    1歳残して離れる親見たことない

    • 1
    • 35
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:45:10

    >>33
    見える範囲でチェア取りに行ったり、水取りに行ったり注文しに行く人たくさん見るけど、だったらそれはなんなの?

    • 0
    • 36
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:45:41

    >>34
    一歳なんてのこさないわ。

    • 3
    • 18/11/19 23:45:44

    >>30
    うわぁ、ひどい父親。
    隣の人に頼みたいなら隣の人に一言言ってから離席するべきだよね。

    • 1
    • 38
    • ふうちょう
    • 18/11/19 23:46:53

    >>36
    え?
    何歳?
    なんでコメントしたの?

    • 2
    • 18/11/19 23:47:06

    >>31
    皆でトイレ行く話してたんだけど

    • 0
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:47:57

    >>38
    うちの子三歳前だけど小さいから2歳前の子と変わらないし、そういう子もいるってこと

    • 0
    • 41
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:48:30

    >>39
    みんながつっこんできたんじゃん。

    • 1
    • 18/11/19 23:48:49

    >>37しかも、特にご飯を買ってくるでもなく、手ぶらで戻ってきて「お待たせ」って言って去っていったんだよ。何してたのか謎。

    • 0
    • 43
    • キリマンジャロ
    • 18/11/19 23:48:50

    >>35
    知らないよw気になるなら直接聞きなよ。

    • 2
    • 44
    • ふうちょう
    • 18/11/19 23:49:09

    >>40
    じゃあやっぱりあり得ない

    • 2
    • 18/11/19 23:50:13

    そういうのたまに見るよ。
    だいたい女の子。
    大人しいから大丈夫って感じなんだろうけど心配じゃないのかな。

    • 1
    • 18/11/19 23:50:26

    交代制。
    自分ひとりだけならトイレなら一緒にいくよ。
    お水とかは見える位置確認しながらダッシュでいくよ。

    • 0
    • 47
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:50:35

    >>44
    いっぱいいるじゃん。そんなの。
    連れて行ったら連れて行ったでフードコートで子供歩かすなとか言うんでしょ。

    • 1
    • 48
    • ふうちょう
    • 18/11/19 23:51:25

    >>47
    いない。
    歩かすななんて思ったことない。

    • 3
    • 49
    • けんびきょう
    • 18/11/19 23:52:55

    >>48
    私はうどんとかラーメンとか頼むから小さい子供を注文するときに2人や3人連れて歩かさないで欲しいって思うけどね。

    • 0
    • 18/11/19 23:54:24

    フードコートなら食べたい店を子供に合わせてそのすぐ近くに座るから離れても5メートルくらいだな

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ