フルタイムで働き続けてる母親って

  • なんでも
    • 365
      18/11/20 21:22:31

    うちはまだ子供が1歳なってないし、仕事してないよー。
    妊娠7ヶ月でお腹が張って赤ちゃん可哀想だし、周りの人が気を使ってくれて申し訳なかったし、辞めたわ。

    もう、最高(笑)
    ハイハイで1日中追いかけてきて大変だけど、幸せ過ぎてヤバイ。
    子供の赤ちゃん時代なんて、あっと言う間だよね。
    1日1日を大切にしている。
    旦那と、こんなに可愛いのに保育園に預けたり出来ないよね、って話してる。
    心配だよね、って。
    専業を批判する人も居るかもしれないけど、私は幸せ。
    仕事はまた子供が大きくなったら頑張る。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ