フルタイムで働き続けてる母親って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/25 02:13:51

    もっと子供と一緒にいたいです。
    でも、子供に将来迷惑をかけないようにお金を貯めておきたいんです。
    これでいいのかいつも悩んでいます。

    • 0
    • 18/11/21 08:30:53

    パートは安く買い叩けるからありがたいです。
    どうせ暇でしょ?お小遣いかせぎなよ

    • 0
    • 18/11/21 07:41:58

    いいとこ取りのパートが一番

    • 1
    • 18/11/21 07:02:27

    >>420
    私も。

    • 0
    • 18/11/21 00:46:38

    >>418
    そこまで子どもに求めてないから大丈夫

    • 3
    • 18/11/21 00:43:51

    >>416
    私も
    仕事と育児を両立出来ないから辞めた
    能力高い人が会社に残れば良いかな

    • 0
    • 18/11/21 00:12:46

    >>389
    子供のためとか言ってる専業さんの子が日東駒専にしか行けなかったらもっとウケる!
    子供のために何したの!?って 笑

    • 3
    • 18/11/20 22:52:11

    >>416
    これからとてつもなくお金出てくのに~
    やめちゃったの?パートじゃないよね?
    勿体ない...

    • 1
    • 18/11/20 22:50:24

    そりゃ働かない方が全然楽だよ。子供のためだけでなく。私は根性無しだから辞めたもん。子供大好きだから毎日楽しい。

    • 7
    • 18/11/20 22:50:06

    >>413
    専業さんだし、仕方ないよ。
    しかし、酷いな。

    • 1
    • 18/11/20 22:47:32

    >>413 打ち間違いだと思ってあげようよ

    • 2
    • 18/11/20 22:43:51

    >>200
    ことわざ、思いっきり間違えてるよ。

    • 7
    • 18/11/20 22:34:04

    >>400けなしませんよ。

    • 1
    • 18/11/20 22:16:05

    >>410
    は?
    何のこと?

    • 1
    • 18/11/20 22:15:05

    >>408
    いいからお迎え行ってこいよw

    • 1
    • 18/11/20 22:14:52

    >>389
    専業で教育熱心な奥様にそれ言ってみて!

    • 0
    • 18/11/20 22:13:00

    >>402
    バカ丸出しですねw

    • 0
    • 18/11/20 22:12:03

    1回でも100回でも、ママスタに来て、書き込みまでしたら同じ穴のムジナさ!

    • 4
    • 18/11/20 22:11:01

    >>402
    逃げる?
    何のために?
    あ?
    イミフ

    • 0
    • 18/11/20 22:10:00

    >>388
    ならないね!
    私はママスタ来てもイライラしかしない!笑
    なのに何で来るんだろー。

    • 1
    • 404
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 22:07:55

    なんか盛り上がってるね。

    • 0
    • 18/11/20 22:07:10

    >>401
    来ない来ない笑笑
    前回いつ来たか忘れたくらい来てないから。
    そんなことも信じられないくらいママスタに依存しちゃってるの?
    ご愁傷様~

    • 1
    • 18/11/20 22:06:25

    >>395
    逃げんなよ
    それとも、あ、が来たから名前変えただけか?w

    • 0
    • 18/11/20 22:04:13

    >>398
    横ですけど、随分食いついてるね
    こりゃ毎日来てるわw

    • 2
    • 18/11/20 22:01:13

    >>10
    おお…自己評価が高いんだね。
    とか言ったら、「これが自己評価が高いことになるの?」とか返してきそうだけどね…それか、私のことをより一層けなしてきそうw

    • 0
    • 18/11/20 21:56:58

    >>378
    うちの子とっくに寝たよー?
    家事も旦那終わらしてくれたから、これからドラマタイム!

    • 2
    • 18/11/20 21:55:54

    >>369
    私公務員だけど、暇でも毎日ママスタなんて来ないよ?
    あなたママスタしかやることない人?笑

    • 1
    • 18/11/20 21:54:10

    >>366
    私月に1~2回くらいしか来てないよー。
    暇があったとしてもママスタに毎日来ない。

    • 1
    • 18/11/20 21:52:03

    働く主婦は、ヒステリックな人多いのかな、やっぱり
    ママスタって、頭弱い人多いはずなのに

    夜までヒステリックに
    なんか怖いわ

    • 3
    • 18/11/20 21:51:00

    ごめん。
    塾にお迎えきてコールが来た。
    1時間程退出させてーー
    戻って来れなかったら寝てると思って、また明日☆

    • 0
    • 18/11/20 21:50:21

    >>391
    あんた宛じゃないわよw

    • 1
    • 18/11/20 21:49:25

    >>389
    それって専業でも言えるんじゃ。。

    • 0
    • 18/11/20 21:49:10

    >>375
    随分都合よくトピが立ちましたねw
    毎日来てるくせにw

    • 1
    • 18/11/20 21:49:10

    >>388
    なるよーーーー
    酒飲みながら。最高だよ。

    • 0
    • 18/11/20 21:48:30

    >>384
    ちょっと斜めから投げかけたコメを全部アラシ認定しないでよ。
    激論求む。
    クールダウン中。

    • 0
    • 18/11/20 21:47:51

    フルタイムで働き続けて、子供が日東駒専にしか入れなかったらウケる。
    日大って、監督も学生もやばいね。

    • 2
    • 18/11/20 21:47:47

    >>368
    息抜きにママスタw
    こんなトピ開いて息抜きになるの?
    イライラするだけじゃない?

    • 4
    • 18/11/20 21:47:34

    >>382
    どういたしまして
    あなたも充分馬鹿だと思いますけどねw

    • 0
    • 18/11/20 21:47:01

    しょうがないよね。みんなそれぞれ事情があって働いてるんだから。
    人の働き方に何にも言えないよ。

    • 1
    • 18/11/20 21:44:32


    ではないよ。

    • 0
    • 18/11/20 21:44:08

    らしんばん=あ
    荒らしだな

    • 1
    • 18/11/20 21:43:06

    いい加減、女性が出産しても働き続ける世の中になるのは確定なんだから、2年ぐらいは育休+育児保障をしっかりしないといけないと思うんだけど、子育てしたくない母親に、小さい時は一緒にいたいけど仕事は続けたい母親の気持ちが邪魔されてる感じだね。

    • 6
    • 18/11/20 21:42:31

    >>380
    こういうやり取りも楽しいよね。
    すっごい頭がほぐれるのがわかる。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/11/20 21:41:28

    >>378
    子供、何歳だと思ってるの?
    そら、視野が狭いって言われるわ。

    • 0
    • 18/11/20 21:41:02

    >>376
    マジレスするとここバカしかいないと思うよ。私含め。専業兼業関係なくw

    • 3
    • 18/11/20 21:40:28

    >>377

    鼻息荒いのは働きたくてもプライドが邪魔して1円も稼げない専業って書いたんだ。
    酔ってる?

    • 2
    • 18/11/20 21:40:06

    夜が唯一子供と触れ合える時間なのに、こんな時間に張り付いてママスタやってる働くお母さんなんていやーねー
    溜まった家事も放ったらかしなんでしょうねー

    • 5
    • 18/11/20 21:38:22

    働く主婦が鼻息荒くて、読むと疲れるのは何故なんかな、全部読む気にならない

    毎日頑張ってるのは、よくわかったよ
    お疲れ様

    • 5
    • 18/11/20 21:35:20

    >>366
    ここは頭使わなくてすむし、色々な階級層の文章読めるし、面白いよね。
    で、あー、自分頑張ってるーって明日の活力になるし。
    そして専業はムリだと再認識させられる。。

    • 1
    • 375
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 21:32:08

    >>366
    私も7時から19時のフルで、週に一回このくらいの時間に来るけど。

    • 1
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ