旦那さんが小学校教師って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/23 20:20:12

    >>17
    その話はすごい!
    不倫は同じ学校の先生同士ってこと?

    • 0
    • 18/11/23 20:19:23

    >>16
    なんで分かったんですか?

    • 0
    • 18/11/23 10:50:20

    何人かいるけど小学校教師と中高の教師はまた全然違うと思うけど。人間性とかも。

    • 4
    • 18/11/23 10:23:50

    学校事務を10年ほどしていましたが確かに不倫は多いです。
    衝撃的だったのは、毎朝早く出勤する既婚男性教諭の机に毎日おにぎりを置いていく既婚女性教諭がいて、デキていると噂はあったけど、そうなんだ。くらいであまり気にしていなかったんだけど、夏休みに校務員がプールに物取りに行ったらその2人がそそくさと出ていって、そのあとプール見たらコン○ームが浮いてたって。
    こんなのごく一部でしょうが引きました。

    • 0
    • 18/11/22 20:36:49

    >>12
    うちの父がそうだよ
    真面目なのに。
    だからきっといっぱいいる

    • 0
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/22 19:43:36

    基本的に非常識か多忙ってイメージが強いから、家庭円満なんてイメージ無い。

    • 4
    • 14
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/11/22 19:42:10

    >>13私の同級生、母親教師でAV女優なった。

    • 0
    • 18/11/22 19:41:08

    父親が教師で子供は鑑別二回の少年院一回行った同級生はいたよ

    • 0
    • 18/11/22 19:39:03

    >>10
    話は聞くけど本当?

    • 0
    • 18/11/22 02:41:16

    そんなイメージないな
    主の旦那が小学校教師なのかな

    • 4
    • 18/11/22 02:34:49

    小学校の先生同士の不倫多くって不倫天国

    • 4
    • 18/11/21 08:43:14

    友達の旦那は性欲さかんだから、友達は悩んでる。週3.4ペースらしいよ。
    暇なのか?ストレス発散か?

    • 0
    • 8
    • やまねこ
    • 18/11/20 01:16:53

    夕方に、全く同じ内容のトピにコメントしたんだけど…

    • 0
    • 18/11/20 00:50:45

    ママ友の旦那さんが中学校の教諭。部活に残業で多忙だけど、イラスト入りの子どもへの手紙の返事や、アウトドアなど、本当に絵にかいたような家庭だったよ。

    • 0
    • 18/11/19 19:08:41

    両親が教師の子は荒れてたよ
    性根が腐ってる感じで成績は悪くないけど、影で悪いことをしていつも子分を引き連れてた

    • 14
    • 5
    • かみのけ
    • 18/11/19 19:07:37

    旦那中学校の教師してるけどまぁあんまりしないよね。家のこと。子供の勉強見てくれるからよしとしよう。

    • 1
    • 18/11/19 19:06:38

    学校でストレス溜めまくって家で発散してそうなイメージしかない。

    • 5
    • 3
    • かんむり
    • 18/11/19 19:04:48

    ママ友、三兄弟いて旦那さんが小学校教師だけど家では何もしないってー。
    お風呂も入れないんだって。
    クソだよね。、

    • 4
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/11/19 19:01:30

    いるけど家では何もしないみたい

    • 3
    • 18/11/19 19:00:49

    うちの旦那の兄が高校の教員(小学校でなくてごめん)だけど、びっくりするほど非常識で無神経だよ。人に対する口の利き方を知らない奴で私はずっと前から大っ嫌いだから旦那公認で絶縁してる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ