子供いない友達に手の掛かる子だねと言われた。

  • なんでも
    • 96
    • ぎょしゃ
      18/11/19 20:47:45

    たぶんその友達は、子供を産んでから子供にかかりっきりで貧乏くさくなった主さんに若干イライラがあるんだよ。
    外食一つ行けないのかよ、、何かつまんない。あー面倒くさ、と。つい嫌味が出ちゃったんだと思う。

    子持ちからしたら、あなたも産んでから同じこと言ってみろよ、って腹立つわけだけどね。

    その人の場合は、ライフステージが変わると仲良くし続けられないタイプの友達だった。
    残念だけど今後は疎遠になるしかない。。

    立場が変わっても事情が分からないなりに思いやり合いながら仲良くできる友達もいるから、主さんもそういう人と関係を続けていけば良いよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ