幼稚園に50歳のお父さんいたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 20:45:50

    全然!
    若すぎな父親よりはいい。
    私の知り合いの50過ぎなお父さんは男前で優しくて子煩悩みたいで羨ましい!

    • 0
    • 18/11/19 20:34:29

    気にはならないよ!
    昔、保育士してた頃に『おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぼう』の会で後輩が間違えてお父さんに今日はようこそのペンダントかけてた時はヒヤッとしたよ(笑)
    温厚なお父さんだから、良かったけどね!

    • 0
    • 18/11/19 20:29:19

    別に気にならない。
    年齢不詳な父親や母親たくさんいるし

    • 0
    • 18/11/19 20:13:36

    実年齢なんて言わなきゃ分かんなくない?
    若いのに老けてる人もいるし、年配なのに若い人もいるし

    • 3
    • 18/11/19 19:50:43

    別に。なんとも思わない。
    晩婚、年取ってからできた、再婚とかあるのかもしれないし。

    • 1
    • 142
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 19:49:29

    これとは関係ない話なんだけどさせて。
    父が46歳のときに私が生まれたんだ。
    で、小学生の頃、父が高齢なのを友達に気づかれたときすごく驚かれた。
    優しい友達だったからただただ驚かれただけで済んだけど、私をいじめてきてた子にバレたときはものすごくバカにされた。
    お子さんが似た経験をいつかするかもしれない。
    傷つかないよう、前もってフォローしておいたほうがいいかもしれない。
    余計なお世話だったらごめんね。

    • 2
    • 18/11/19 19:46:24

    ただただ変な人じゃ無いなら何歳でもいいよ。

    • 1
    • 18/11/19 19:44:49

    お父さんなら別に普通かな。
    うち年少さんだけど、兄や姉が高校生、大学生って人達居るし。

    • 1
    • 18/11/19 19:44:07

    幼稚園に年少で50代いるよ。
    うちの主人29だから親子みたいでちょっとうけるけど。笑

    • 0
    • 18/11/19 19:43:26

    てか一々他人の家庭の内情気にする?

    • 5
    • 18/11/19 19:43:19

    人生色々だよ!
    周りがどうとかより自分たちが幸せになれるかだよ。

    • 3
    • 18/11/19 19:41:52

    石田純一に失礼過ぎないか?

    • 3
    • 18/11/19 19:40:47

    今小2ですが、年少の時から一緒の子のママさんで現在53歳のママさんいます。

    • 0
    • 18/11/19 19:38:23

    元光GENJIの内海さん(50)がお父さんだったら、めっちゃうれしいよ!
    今でもバック転できるんだって。
    かっこいいよねー

    • 2
    • 18/11/19 19:37:46

    ママ友43 ご主人54
    子供2歳いるよ

    • 1
    • 18/11/19 19:36:37

    別に気にならない
    実年齢より見た目年齢だと思うし

    変な話30代でも年齢以上に老け込んでる人もいる

    • 1
    • 131

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 19:33:16

    別に今どき普通だよー
    おばあちゃんみたいな母親とかいるしチャラチャラしてて露出な服着てる若いママの方が気持ち悪いよー

    • 3
    • 18/11/19 19:32:03

    世の中見た目じゃないよ。お金があって優しい良いお父さんなら子供は幸せだよ。

    • 3
    • 18/11/19 19:31:21

    気持ち悪いとは思わないけど、
    見た目が本当に老け込んだ50歳のお父さんなら
    正直、随分年いったお父さんだなーとは思うかも。

    • 0
    • 18/11/19 19:28:13

    50歳なら特に問題ないよね?
    気持ち悪いと思う主の思考が気持ち悪いわ。

    • 4
    • 18/11/19 19:27:48

    年少の娘がいるんだけどクラスに47歳のお母さんがいて最初はびっくりしたけど、いきなりマウント取ってくるような発言されたから尚更びっくりした。

    • 2
    • 18/11/19 19:25:01

    気持ち悪いのは
    子沢山のデブとか

    • 2
    • 18/11/19 19:24:55

    おじいちゃんかな?としか思わないよ

    • 0
    • 18/11/19 19:24:42

    結構いるよ?

    • 5
    • 18/11/19 19:24:41

    そう思う、主が気持ち悪い

    • 1
    • 18/11/19 19:23:58

    可哀想か分からないけど、子供は若い親に憧れるよね

    • 2
    • 18/11/19 19:22:31

    50歳のお母さんもいたから大丈夫。
    誰も気にしてないよ。

    • 3
    • 18/11/19 19:14:56

    頭つるつるの顔シミだらけの65ぐらいの人いたよ。見るからにおじいちゃんだった。

    • 0
    • 18/11/19 19:12:58

    気持ち悪くないよ。いろんな人生があるよ。
    早ければ良いってもんじゃないもんね。

    • 5
    • 18/11/19 19:10:14

    パパ?おじいちゃん?どっちかな?とは思う

    • 2
    • 18/11/19 19:06:54

    いるよー。普通におじいちゃんお迎えなんだー同居かな?って思ったらまさかのパパ。ママは30代見た目も若いから夫婦じゃなくて親子みたい。普通にハゲてるし喋り方もおじいちゃん。見たまんまおじいちゃん。服装もおじいちゃん。でもお金もちではなく古い賃貸暮らしで、本人達も歳の差を気にしてるのかあまり園行事に来ないらしい。

    • 1
    • 18/11/19 19:01:21

    別に何も思わない。40代の母親がいたら頑張ったなー、出産後も大変だっただろうなと思うけど、男は制し出すだけじゃん。
    あいつら60代でも精子出すんだよ?よゆーじゃん。

    • 1
    • 18/11/19 18:59:55

    けっこういるよ。社長のように貫禄のあるご主人が。なんともおもわないけどね

    • 4
    • 18/11/19 18:58:54

    50ならまだ遅い結婚なのかなって思う
    60~だと変な目で見てしまいそう

    • 0
    • 18/11/19 18:57:45

    子供がいく幼稚園、40代後半や50代前半の父親もいるけどそんなに浮いてないよ。

    • 0
    • 18/11/19 18:56:58

    別にいいんじゃない。
    若けりゃ若いでいろいろ言いたがる
    人生色々だよ。自分の価値観で世の中図るじゃないよ。

    • 4
    • 18/11/19 18:56:53

    見た目が若くて体力あるなら問題ない
    いかにもシニアだと可哀想

    • 2
    • 18/11/19 18:56:03

    >>106
    そうそう、身なりとか立ち振る舞いとかピシッとしてて雰囲気あるお父さん、50歳でも全然カッコイイと思う。

    • 2
    • 18/11/19 18:54:23

    >>64 幼稚園の経営者?だったら「私の園には20代の両親の子供しか受け付けません」って宣伝しなよ

    • 0
    • 18/11/19 18:51:29

    いいじゃん 素敵だよ

    • 1
    • 18/11/19 18:51:23

    案外いるんじゃないかな。
    私は父が51のときの子だよ。
    たしかに、おじいちゃん?とはよく言われてたよ。

    でも資産家で自分の仕事もしてたから服装がかなりキッチリしてたので、高校生くらいになったら周りから羨ましがられたよ。
    金持ってる、って意味じゃなくて、
    お父さんダンディだね、お父様って感じ!って。

    身だしなみきちんとしてたら、あれこれ言われたりしないんじゃない?

    退職後は仕事と育児疲れか一気に萎れて村山首相みたいなじいさんになったけどね。

    • 1
    • 18/11/19 18:50:49

    気にしない。リレーとか走ると心配しちゃうけど

    • 0
    • 18/11/19 18:49:23

    若々しく頑張ってるならいいじゃん。

    • 0
    • 18/11/19 18:47:32

    >>80
    60は気持ち悪い

    • 0
    • 18/11/19 18:45:15

    >>63
    おまえが一番キモい。

    • 1
    • 18/11/19 18:41:26

    気持ち悪くはないけど、最初はおじいちゃん?って思っても聞けないやって人が多いと思う。
    でもすぐ慣れるよ。すぐ覚えてもらえていいかもw

    • 1
    • 18/11/19 18:39:16

    >>98 46歳です

    • 0
    • 18/11/19 18:37:54

    人の歳をあれこれ悪し様に言うのは、ここの人(中でも頭の弱い人)くらいだよ。

    良識ある人は、なんとも思わないと思う。

    • 7
    • 98
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 18:36:34

    主さんのご主人は3番目生まれた時何歳だったの?うちは44歳だった。
    同じく女の子で少し罪悪感。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ