よくまつ毛の間にアイラインを、って言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 04:40:01

    >>16
    ラクダとかラマに見える

    • 1
    • 18/11/20 21:59:50

    まつ毛濃い人って体毛も濃そうなイメージ。

    • 6
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/20 09:13:09

    点と線だから睫毛の間にラインをひくんだよ

    • 0
    • 18/11/20 09:00:20

    10代の頃よりも空いてるよ。
    経年変化であたりまえでは?

    • 2
    • 18/11/20 00:12:23

    まつ毛の隙間と言うよりまつ毛の下に書く
    ペンシルならまつ毛なぞる感じだけど、

    問題は目の下が黒くなること

    • 1
    • 12
    • きょしちょう
    • 18/11/20 00:10:37

    うん、スカスカよ!

    • 2
    • 18/11/20 00:10:17

    インド人には不要だね

    • 2
    • 18/11/20 00:10:12

    まつ毛の色素薄いから黒で描くと変になっちゃう
    ブラウンでちょっと埋めるくらいかな

    • 1
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/20 00:09:11

    まつ毛が多すぎて、どこの隙間にアイライン書いていいか分からない。

    • 4
    • 18/11/19 21:37:39

    スカスカではないけど描く。フサフサの人も描いた方がもっと印象はっきりするよ

    • 1
    • 18/11/19 21:30:11

    まつ毛の間にアイライン引くチュートリアル動画観るとぞわぞわして、できないって思う。あんなに目に近いところいじったりアイメイク落としも怖い

    • 3
    • 18/11/19 21:23:08

    スカスカじゃないからアイラインは引かないしマツエクもしない。

    • 0
    • 18/11/19 15:39:52

    私もスカッスカのスカです。眉毛も薄いです。

    • 1
    • 4
    • てんびん
    • 18/11/19 15:17:04

    随分濃そうだねーむしろアイラインいらなそう!

    • 0
    • 3
    • かみのけ
    • 18/11/19 14:12:04

    はい、わたしスカスカ~笑
    だからってアイライン引かないけど

    • 1
    • 18/11/19 14:09:23

    正面から見れば隙間ないけど、持ち上げたらあるよ。あそこ埋まってるってすごいフサフサ具合だね!

    • 2
    • 18/11/19 14:08:41

    えぇ、スカのスカです

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ