ニュースで家が火事になり子供二人死亡って

  • なんでも
    • 79
    • さいだん
      18/11/19 15:41:19

    うちボヤ騒ぎが1度あった。大人になってからだけど、みんなでご飯食べてて何だか部屋が白いねー…煙い?え~まさか~!とキッチンへ繋がるドアを開けた瞬間煙が流れ込んできて一気に血の気が引いた。冷蔵庫の後ろからで幸い気付くのが早くて大事にはならなかったけど、あの一瞬の出来事の中(普通って言ったら変だけど)、普通の親は助けに行くと思うよ。煙を見ただけで子供!ってなる。
    煙が炎が凄くて入れないこともあるし、実際助けに行こうと燃えてる火の中に入ろうとして制止させられる親もみたことある。
    子供を助けたくて入れさせて貰えず、灰になった我が子に対面した親を思うと心が潰れそうだったよ。
    無責任なこというもんじゃないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ