電話に出ない方が悪いくせにさ

  • なんでも
  • いっかくじゅう
  • 18/11/19 13:17:52

先月に子どもがクラスメイトに殴りかかったと学校から連絡がありました。
一応謝罪の電話をと言われたので相手方に電話したけど何度かけても出なかったので、着信が残るしかかってくるだろうと思い私の方からはそれで終わりにしていました。

今日になり、その事で相手の子が不登校になっていると親が学校に怒鳴り込んできたそうで私の方にもなぜか連絡が来ました。
電話したけど出なかった事を説明したんですけど先生からは何か納得しないような返事…
これってうちが悪くなるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:20:38

    >>1釣りに思えるくらいありえない話だよね
    着信履歴みたらかかってきてるのわかるのにさ

    • 0
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:21:54

    >>4謝罪して欲しいって言うならするけど、ここまで大事にされたらなんかね。
    ほんとにうちだけが悪いのかな?って思っちゃうよね

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:22:46

    >>5しってるみたいだけど、学校からはそこまでは言われてないし謝罪だけなら電話でもできるし

    • 0
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:24:21

    >>8伝えてないよ、その後も聞かれてないし、学校行事で相手の親子も普通にしてたし。
    そもそも謝罪するかはお任せしますって言われたし。せっかく好意で電話したのにさ、仇になったよね

    • 0
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:25:35

    >>10携帯からだよ

    • 0
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:28:37

    終わったこと持ち出されても困るし、不登校って先週までちゃんと来てたし(笑)
    爆笑してしまったわ

    • 1
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:30:39

    >>16えー親が出る幕かな?子供同士で謝って納得したらそれでよくない?

    • 0
    • 19
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:33:33

    >>18被害届だして笑いものになってくれればいいのになー

    子ども同士のふざけあいに大袈裟になりすぎなんだって。だから子どももいつまでも被害者ぶるのに

    • 0
    • 24
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:36:35

    >>20こわっ(笑)

    • 0
    • 27
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:37:58

    >>21怪我なんてしてないよ
    怪我してない程度なのに謝罪かぁ

    • 0
    • 32
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:38:45

    >>23違いますぅーすっすっすぅー
    クラスではリーダー的存在だよ

    • 0
    • 38
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:40:47

    そもそもさ、相手の親も最近まで殴られたってしらなかったんだよ?なのにうちのせいなの?違くね?

    • 0
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:42:19

    >>30うちだってやり返されたりしてるからさ!
    じゃあその度に謝罪求めます?学校行きます?被害届出します?

    • 0
    • 43
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:43:16

    >>39いじめではないけど、大体はいじめられる方も悪いと思ったけどね。

    • 0
    • 51
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:47:14

    >>47堅気じゃないもんでね。弱いやつは切り捨てる世界だからさ。

    • 0
    • 57
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:55:29

    >>50やられたらやり返してこれないほどやり返せって教えてる。
    やり返し合いしてたらいつまでも終わらないし

    • 0
    • 59
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 13:57:51

    >>49そうなんだよねー
    でもやられた方ってやられた事ばかり主張するのよね
    親も子も変わり者が多い

    • 0
    • 70
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 14:04:53

    チンピラかもねー下っ端かもねー(笑)
    まぁ役職なんてどうでもいいじゃん!

    旦那も息子も自然と周りに人がよってきちゃうタイプだからどうしても合わない人間も出てくるのよ

    • 1
    • 83
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 14:22:49

    >>73 25だけど?

    • 0
1件~19件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ