娘の部屋に

  • なんでも
  • いて
  • 18/11/19 09:28:40

娘の部屋にガサッと旦那が入り、娘のベッドに座り、そのまま布団に入り毛布や掛け布団を使った旦那。

娘は、ショックが大きかったようでやり掛けていた宿題を放置。

今は、パパ=汚い?加齢臭?みたいな感じで
す。
何度言っても改善しない旦那。

みんなのお宅の旦那さんは、娘の布団に入りますか?
一緒に、布団にはいるって意味じゃなく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 12:51:13

    >>77
    本当だよね。今後娘に何するか分からない。一緒に住ませたくないわ。

    • 0
    • 18/11/19 12:41:27

    >>31自分が王様でいたいのに自立していく娘を見てて寂しいのかな?
    年ごろになり王様をないがしろにする娘に腹が立つとか。
    それにしても発想が子どもすぎてびっくりする。
    お小遣い欲しければ部屋に勝手に入られるのも自分の布団使われるのも我慢しろって事か。あり得ない。これからもエスカレートしそう。
    主さんは専業?機嫌とらないと生活費貰えないとかになっていかないか心配。
    そんなあり得ない事しといて、言い訳まであり得ない。もう離婚考えるレベルで私なら無理だ。

    • 2
    • 18/11/19 12:33:30

    >>74
    私、中学生の時に本気で嫌がってるのに、髪を触られたり脇をくすぐられたりしたんだよね。
    今になっても大嫌いだし、必死で抵抗してるのに逃げられないという夢を未だに見るよ。トラウマ。

    • 0
    • 75
    • きょしちょう
    • 18/11/19 11:59:09

    義親か義兄弟に相談して注意してもらったら?
    嫌がってるのにするって可哀想。

    • 0
    • 74
    • テーブルさん
    • 18/11/19 11:57:31

    ものすごーく旦那側に立って分析すると、

    そんなことをしてもきゃっきゃ言ってくれる娘でずーっといて欲しい、いてくれるはずだという願望の表れ?

    なのかな?それは幻想だと教えないと。本当に父親嫌いになってしまうぞって。

    • 3
    • 18/11/19 11:55:26

    >>26
    間違えた渡津家じゃなくて青木家だった

    • 0
    • 72
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 11:54:44

    入らない。娘の部屋に入らないし布団になんて絶対入らない。
    娘の部屋が二階だからか二階にも行かない。
    何のために入るんだろうね。
    嫌がらせ?からかいたいから??
    意味がわからない。

    • 0
    • 18/11/19 11:46:15

    >>31
    意味が無い。理由が無いっていうのは、理由が言えないってことだよ。

    • 0
    • 18/11/19 11:41:59

    ママスタで多くのクソ旦那を見てきたけど、残念ながらトップ10に入るクソ具合だよ。

    • 1
    • 18/11/19 11:41:15

    鍵付けたら突破しようとしてドア壊したりしないかなw

    • 1
    • 18/11/19 11:36:46

    クソ旦那、子供みたいな言い訳して恥ずかしくないのかな
    そんなことでしか、自分の威厳を保てないんだろうか、誰もクソ旦那に威厳なんて感じてないんだけど、そんなことしたら余計に嫌われるのに

    • 0
    • 18/11/19 11:30:34

    >>59 先ず夕食に自分の父親を呼ぶ、夜が早いでしょといって、お風呂に入れ、ここに寝てくださいと、シーツなどかえてあってきれいな旦那のベットに寝かす。
    熟睡したころ旦那が帰宅。

    でも、母親一緒だと気を使って早く帰るだろうから無理だなー

    • 0
    • 18/11/19 11:25:01

    父親は娘の成長を分かってないんだよ。
    主がちゃんと説明してあげてなきゃ。

    • 1
    • 18/11/19 11:22:05

    キンシンソウカン

    • 1
    • 64
    • カメレオン
    • 18/11/19 11:21:22

    >>31
    旦那さんやばくない?なんか怖い。娘さんの部屋に鍵つけてあげたら?

    • 0
    • 18/11/19 11:18:51

    逆に思春期の息子の部屋に入ってベッドで寝る母親だったとしても気持ち悪い
    部屋があるのは俺のおかげって頭おかしいでしょ
    子供は養育義務があるのにおかげも何もないわ
    おかげを振りかざして手を出すとかもやりかねないんじゃない?
    後付けできる鍵なんかいくらでも売ってるから今すぐ取り付けてあげて

    • 0
    • 18/11/19 11:17:11

    うちは男の子。カラダのこと、成長の具合、いろいろ心配なことがあるけど、お風呂に着替え持って行ったときに嫌がられてから、そういう年になったんだと距離をおくようになった。でも、同性だから旦那に温泉にいったときとかに、けんかしたあざとかないかとかそれとなく見てもらうようにはしてる。心配なら、妻に聞けって思うけど。そんなのと違うみたいな雰囲気も。

    • 1
    • 18/11/19 11:08:21

    娘が父親を嫌う時期があるのはある意味本能だからね、旦那を躾ないと

    • 4
    • 60
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 11:04:44

    父親がそれに近いタイプだった。俺の家の中の部屋に俺が出入りして何が悪い?みたいな。性的な雰囲気はおそらくなかったけど、思春期は、思春期のそういうの通り越して心底嫌だったよ。嫌というかなんかもう肌が拒否してかたまってたな。意味わからなかったし。風呂場はセーフだけど脱衣場も開けるタイプだった。
    私にはなかったけど母親に対してはDVだったし、その他にも根っこが歪んでる人間だったんだと思ってる。

    • 3
    • 18/11/19 11:03:41

    旦那の布団に舅を入れといたら良い。

    • 6
    • 18/11/19 11:01:56

    >>54ねぇねぇ、本当に主はどう思ってるの?

    • 1
    • 18/11/19 11:01:39

    嫌がらない子もいるかもしれないけど、その子が嫌だと言ってるのなら生理的に無理なんじゃないの?
    うちの主人は娘が嫌がることはしない。

    • 0
    • 18/11/19 10:59:25

    逆に何故娘の布団に入る理由があるの?入ったら駄目なの?って聞かれたら私ならそう言う。嫌がってるのに、そこまでしてでも布団に入らないといけない理由があるって頭おかしいの?って言っちゃうわ。

    • 10
    • 18/11/19 10:55:21

    >>31
    馬鹿な旦那だ┐(´д`)┌

    • 0
    • 18/11/19 10:53:06

    お風呂場、脱衣場には鍵はある。
    部屋にはないけど、後付け出来る?ホームセンターにあるかな?

    • 0
    • 18/11/19 10:45:43

    ここに載ってるコメント残らず旦那にみせてみ。世の中の常識こうですよ?娘さん、ほんとに嫌がってますよ?
    って。

    • 3
    • 18/11/19 10:44:02

    >>41
    ワロタ義母に相談いいね!

    • 2
    • 18/11/19 10:43:10

    異性親は危険!

    • 0
    • 50
    • エニバディ
    • 18/11/19 10:41:45

    旦那は父親としての自信がないんじゃない?いつまでも自分の支配下に置いておきたいエゴの塊だよね。

    • 1
    • 18/11/19 10:40:56

    主脱衣室に鍵ある?無いなら付けてあげてね

    • 3
    • 18/11/19 10:39:30

    それを淡々と質問する主の神経もひっくるめて謎。

    • 7
    • 18/11/19 10:39:08

    >>31
    入ったらいけない決まりは暗黙のルールでしょ、自分のうちにも他人のうちにだってそう、あるって教えてあげてどんな反応するかここに教えてw

    • 0
    • 18/11/19 10:39:07

    やだー。
    娘さんのタンスとか開けて下着とか見てそう。

    • 4
    • 45
    • テーブルさん
    • 18/11/19 10:39:04

    旦那、バカ?

    • 4
    • 18/11/19 10:38:20

    気持ち悪いね。

    • 5
    • 43
    • りゅうこつ
    • 18/11/19 10:38:14

    いやちょっと危なくない?
    娘と仲よくて冗談まじりでやめてよ~とかの会話ならわかるけどガチの嫌なんでしょ?
    なんで自分のがあるのに娘の部屋に入ってベッドで寝るのかわからない。
    娘さんがお風呂の時とか大丈夫?
    鈍感とか男兄弟で育ったから~とかいう問題じゃないよ。

    • 4
    • 42
    • インディアン
    • 18/11/19 10:37:34

    危険なニオイがする。別ににいいじゃんっていう次元の話じゃない。特に自分の娘だったら、そういうデリケートな部分は理解しなきゃ。娘が同じ感覚、理屈で、逆のことを他の誰かにやったら、平気なのかな?
    父親と近づけないようにしたほうがいい。旦那は、娘が可愛い=俺の所有物って勘違いしてるんじゃない?ますます嫌われて遠ざかるのがわからないストーカーみたいで、気持ち悪っ!!!

    • 3
    • 18/11/19 10:37:34

    義母に旦那の布団で寝ててもらったら?

    • 9
    • 18/11/19 10:37:31

    わざと子供が嫌がるようなことして泣かせる親っているよね。
    あれ何なんだろう。
    なんかの病気?

    • 1
    • 39
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/19 10:37:16

    >>31
    うちの旦那、そんな事しないし言わないわ。
    部屋に入る前にもちゃんとノックするし許可得てから入るよ。
    娘さん、あまりにも可哀想すぎる

    • 1
    • 18/11/19 10:35:45

    >>31大事な所だけど、主はそんな旦那の事をどう思ってるの?

    • 1
    • 18/11/19 10:34:13

    >>31
    うわ最低すぎる。
    可哀想な娘さん。
    話しても無駄なら知らんわ。鍵つけてあげるしかないでしょ。男兄弟とか関係ない。ただ人の気持ちが考えられない自己中男。

    • 4
    • 18/11/19 10:33:18

    >>31
    金払ってれば何してもいい?あっ、こいつやるな!まじ監視しとけよ!

    • 6
    • 18/11/19 10:32:50

    よくそんな男と結婚したねお気の毒

    • 1
    • 18/11/19 10:31:44

    >>31
    頭大丈夫かあなたの旦那w

    • 11
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 10:31:19

    発達障害なの?旦那

    • 5
    • 18/11/19 10:28:48

    娘に嫌われてるの気づかないから本当に何するかわからない発達レベルの知障かもよ、知障は性欲強いから本当に気をつけて

    • 4
    • 18/11/19 10:27:18

    特には意味ないみたい。
    何で、入ったらいけないのか?部屋があるのは、俺のおかげだからいいだろ?みたいな。

    逆に、入ったらいけない決まりあるのか?と。年頃だし、敏感な時期。だから、やめてと話しても無駄。キライなら別に嫌われてもいい。そしたら、お小遣いなし、ショッピングに連れていかないだけと言うだけです。

    • 0
    • 18/11/19 10:26:29

    >>21
    嫌じゃないだろ?
    何で俺が寝ると嫌なんだ!
    俺は汚くない!
    みたいな感じなんじゃない?

    うちは私が嫌がるからわざとひっついてきたりしてうざい。
    私はバイ菌扱いしてる。

    • 0
    • 18/11/19 10:26:28

    もしかして旦那さん娘入浴中にわざと脱衣室に行こうとしない?

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ