【総合】切迫早産で入院中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/31 11:06:08

    産科だからご飯の量は多いし味も濃い
    安静にしてるだけだからお腹も空かない

    • 0
    • 18/12/20 16:04:30

    現在21wで頸管2.3張りなし。自宅安静中…
    来週もういちど診察なのですが、縛ってもらえると思いますか?入院はさけたい…

    • 0
    • 18/12/20 12:58:20

    22週で頚管長1.9cmでした
    34週まで入院予定です

    帰りたい

    • 2
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/11/30 14:17:55

    >>4
    私は4、5日持つこともありましたが、だんだん2日持たず炎症起こして差し替えてもらうことが多くなり、34週頃内服に切り替えてもらいました。22週からですから…。
    助産師さんによって、若干相性もあるし自分の血管の強さにもよりますね。

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/11/30 14:10:00

    >>3
    体質なんだと思います。私の場合、張りはそこまでひどくなく、重さで頚管に響いてしまうタイプのようです。
    無力症とも違うみたいです。
    35週で頚管長どのくらいなんでしょう?37まできっちり入院なんですね。私は半ば自己責任で34週台で退院させてもらい、内服のみで正産期で出産しました。
    入院仲間には、37で点滴外した夜に出産した人もいました。
    あともう一踏ん張りで、可愛い赤ちゃんに会えますね!!

    • 0
    • 18/11/25 13:56:38

    私も2日前から切迫早産で入院中です。切迫で入院した経験がある方、点滴は何日くらい持ちましたか?

    • 1
    • 3
    • ゆきだるま
    • 18/11/19 16:15:26

    >>2 3人とも切迫早産とは!入院期間も長くて、それを耐えてこられたなんて尊敬です!やはり体質なのでしょうかね…。私はようやく35週になり、あと2週間の辛抱です。

    • 2
    • 18/11/19 09:31:10

    初めての入院ですか?
    私も今3人目妊娠中26週ですが、上2人とも22週から34週まで入院しました。今回まだ入院になってませんが、体質なのでもう時間の問題だと思ってます…。次の健診でかな?と覚悟してます。
    入院生活、ほんとに暇で点滴も不便で副作用もしんどいですよね。
    同室の人が無神経だとそれもストレスだし…。
    33週だと、もう少し(私の感覚では)ですね!

    • 0
    • 1
    • ゆきだるま
    • 18/11/19 09:04:40

    私は31週の時に切迫早産と診断され、仕事も早めにお休みをいただいて自宅安静してました。が、33週の検診で子宮頚管1.7cmになっており即日入院になりました…。
    24時間点滴で、正産期の37週まで入院して帝王切開(逆子のため)で出産予定です(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ