羽生はジャンプ失敗したときは必ず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヤク
    • p8KiHeEXgK
    • 18/11/19 08:32:19

    ナルシスト

    でも彼は物凄いプレッシャーの中で戦ってるんだから凄いよなぁとは思う。
    ナルシストは嫌いだけどね。

    • 43
    • 2
    • ブラウ
    • FfpaXEgSeE
    • 18/11/19 08:33:07

    練習中に怪我したことは皆知ってたよ?

    • 37
    • 3
    • とけい
    • FR1Xhe3yXM
    • 18/11/19 08:34:26

    今回はフリーの演技の前に右足痛めたって解説者が言ってたよ。
    失敗したときの布石かと思って見てたけど。

    • 12
    • 4
    • わし
    • 65CtxZin7H
    • 18/11/19 08:35:45

    でも、トップクラスの選手が怪我ばかりってどうななの?

    • 23
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • OYpEYOCBhT
    • 18/11/19 08:36:17

    >>3そうそれ。
    それもある。

    終わったあと、テレビは怪我アピールすごいじゃん

    始まる前も怪我したとは言ったけどさ

    一つ一つの行動が、なんかわざとらしい
    自分大好きなんだろな

    • 40
    • 6
    • おおぐま
    • agYRB+xFzO
    • 18/11/19 08:37:08

    中2だと思うけど、ケガはしゃーない

    • 10
    • 7
    • かに
    • HRH0i4zZZL
    • 18/11/19 08:37:50

    メンヘラナルシストだと思うけどケガは真実だからしゃーない

    • 14
    • 8
    • はちぶんぎ
    • eFi0p0vYLp
    • 18/11/19 08:37:50

    海外でも、このトピの反応のようなわざとらしいと思っている人たちいるのかな?

    • 5
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • XbYQv3TagH
    • 18/11/19 08:38:50

    無理しすぎなんじゃないの?
    今回の怪我も今後の選手生命に関わるかもしれないって言われて出場したんだよね
    大丈夫なのかな

    でも羽生結弦のフィギュアは本当に美しい

    • 37
    • 10
    • かに
    • Yn8ZvguMDV
    • 18/11/19 08:39:11

    今モーニングバードでやってるけど、練習の時明らかに足がグニってなってたよ。
    足首痛いのにあそこまで出来るのは凄いと思う。
    私なら無理だもん。
    別に羽生選手のファンじゃないけど、演技は綺麗だと思う。

    • 34
    • 11
    • みずへび
    • 11+bIDxHCZ
    • 18/11/19 08:40:05

    本人がどう頑張ったって、風邪ひきやすい人、怪我しやすい人いるじゃない。
    それでも努力して良い成績残してるんだもの凄いじゃん。

    • 27
    • 12
    • りょうけん
    • DHvcxy7cu/
    • 18/11/19 08:40:36

    アレもショーの一環だと思ってます

    • 22
    • 18/11/19 08:41:25

    アスリートって、どの選手もケガしてるのに痛み止め打って試合するのすごいと思う。
    折れてるのにやってる人もいるよね、終わったら激痛だよね?あーもう書いてるだけで痛い。

    • 6
    • 14
    • けんびきょう
    • UfTz12fFMs
    • 18/11/19 08:42:20

    「頑張ったー!」って叫んでたのが寒すぎた。

    • 29
    • 15
    • こぎつね
    • 71f/KDY1fx
    • 18/11/19 08:43:31

    いや、実際あんなに細いんだから回転しながらジャンプ失敗したら怪我するでしょ
    だけど何であの人って怪我押して出場しましたとか、怪我してるけど何時間も練習しましたとか、怪我してるけど俺すげー頑張ってる演出が凄いね!

    • 28
    • 16
    • こいぬ
    • iNf2mem1W5
    • 18/11/19 08:44:19

    なんかのCMで羽生が
    みんなで羽生結弦を作り上げていく
    みたいな事言うやつ吐き気する。

    自惚れし過ぎじゃない?

    • 18
    • 17
    • がか
    • TuTBuLEcts
    • 18/11/19 08:44:51

    実力のない人が言うと言い訳に見えるけど、世界一になった人が言うと本当に怪我のせいなんだなと思う。

    • 15
    • 18
    • たて
    • gzbdyCZWpn
    • 18/11/19 08:45:08

    本番直前に怪我するの多くないかい?

    • 18
    • 19
    • うさぎ
    • xmCJHON703
    • 18/11/19 08:46:19


    羽生には興味ないけど、実際あれだけ飛んで落ちたらすごい衝撃なんだよ。
    やっていたことあるからわかる。

    • 9
    • 20
    • かんむり
    • Y4bR/nKEiu
    • 18/11/19 08:46:47

    怪我は本当だろうし努力家なのはよくわかるけど演出がすごいなーと思う笑

    • 13
    • 21
    • はえ
    • /pLDhZSBFx
    • 18/11/19 08:51:42

    ちょっとね、頑張る姿がイタいなぁと思う。

    • 9
    • 22
    • けんびきょう
    • UfTz12fFMs
    • 18/11/19 08:52:12

    精神的な病気なんだろうなと思う。

    • 11
    • 23
    • からす
    • mbo/T4sQPE
    • 18/11/19 08:54:34

    会場入る時とかズカズカ偉そうだなーって思う

    • 9
    • 24
    • カメレオン
    • wnrT4qr/Mn
    • 18/11/19 08:54:39

    ナルシストなのは間違いないけど2次元に近いから良しとする

    • 7
    • 25
    • わし
    • zfYUqZgapq
    • 18/11/19 08:54:40

    あれは痛そうだったよ
    左足踏み切りのジャンプに変えたりしてたじゃん
    表彰式の松葉杖はあれ以上足首を痛めないようにだよね
    別に好きではないけど凄い人だと思うよ
    この人に敵う人いるの?と思う
    日本人として嬉しいわ

    • 18
    • 26
    • みずへび
    • GlUoCEecEO
    • 18/11/19 08:59:20

    上手く隠せない人だよね。
    自分ではアピールせず、周りがバラすとおーすげーってなるのにね。

    • 8
    • 27
    • はと
    • HD6b6LNwJ+
    • 18/11/19 09:00:26

    次の大会も次の大会もゲガを押して出場しちゃうんだろうな。
    頑張っちゃって感動ですって言われちゃうんだろうな。

    • 3
    • 28
    • やまねこ
    • 30x0MPJWIk
    • 18/11/19 09:02:03

    何であれぼどの努力をして
    結果も残している人を悪く言うの?
    選手仲間からも慕われているし
    人柄も良いんだと思うよ。

    • 17
    • 29
    • かじき
    • SYENoAVPEk
    • 18/11/19 09:03:55

    ここまでくるのに相当な努力があったと思う。努力してきたアスリートを叩く気にはなれないな

    • 20
    • 30
    • さいだん
    • hIoJMJIriZ
    • 18/11/19 09:04:30

    わざわざ片足ジャンプって、、
    松葉杖片方じゃ使い方分からないって言ってたじゃん
    何が気に入らないの?才能ある人をメンヘラとか演出とか言うのは嫉妬だよ

    • 5
    • 31
    • くじら
    • KAWjW3HsWh
    • 18/11/19 09:04:50

    メンヘラでしょ。ファンも同じ。

    • 12
    • 18/11/19 09:05:02

    アンチはアンチ板へどうぞ。

    • 1
    • 33
    • つる
    • Lfcshu/bwf
    • 18/11/19 09:06:13

    >>32
    アンチ板ってあるの?あなた詳しそうだけど。

    • 5
    • 34
    • さそり
    • 19WZzwtYh4
    • 18/11/19 09:06:17

    選手に取って怪我は致命傷なのに他選手へスライディングしたりするのが信じられない。あれを見て嫌いになった

    • 11
    • 35
    • オリオン
    • 5iwHV9zB8L
    • 18/11/19 09:06:38

    怪我して優勝は凄いと思うけど、本番前の公式練習で怪我しやすくない?他の人であまり見ないけど。物凄い足開いてグニャッと転ぶよね、毎回。
    子供の頃の映像でも同じ様にグニャッと転んでたけど何でだろ?他の選手で余り見ない転び方。

    折角練習積み上げてきたのに当日の練習で怪我するとかもったいなさ過ぎる。

    • 8
    • 36
    • しし
    • 6d1TuIK5zN
    • 18/11/19 09:07:05

    羽生くん、最初はなんかナルシストっぽくて好きになれなかったけど、
    今では素直にすごいと思う!彼のようになれる人なんてほんといないって。
    そんな人をよくバカにできるね。彼が努力してる間にあなたは何を努力しましたか?

    • 7
    • 37
    • 匿名
    • mU+tzoLLxp
    • 18/11/19 09:07:29

    変わってるよね
    でもああじゃないと強くなれないよ
    強い人は変わってる
    変人

    • 2
    • 18/11/19 09:07:36

    >>33 うんあるよ?私は今まで羽生ファンだったけど、アンチになった。
    でも、ママスタってアンチよりファンが多いから、ここで書くならアンチ板に行った方がいい。

    • 1
    • 39
    • かじき
    • gW3ncRIqsT
    • 18/11/19 09:09:03

    公式練習の時点で転倒してたんだから、実はも何も無いんじゃないの?

    • 7
    • 18/11/19 09:09:54

    相当なナルシストだよね
    でも嫌いじゃない

    • 2
    • 18/11/19 09:11:11

    一度足痛めると癖にならない?
    捻挫でもそうだけど、くせになる。

    怪我してても、あんな演技ができるなんてすごいよ。

    • 9
    • 42
    • 富士山
    • FWOlfDMxSd
    • 18/11/19 09:12:06

    結果がすべて。
    大好きです。

    • 6
    • 43
    • ぼうえんきょう
    • MdFxJ0Rv4y
    • 18/11/19 09:12:31

    へぇ~知らなかった
    羽生君が邪魔で仕方ない人がいるんだね
    出る杭は打たれる、だね
    他の選手のファンだったりするの?

    • 3
    • 44
    • アンドロメダ
    • s9qTerDP9J
    • 18/11/19 09:13:00

    >>35
    足首が柔らかいらしいよね。滑らかな着氷出来るけど、怪我のリスクも多いって誰か言ってたような。

    • 3
    • 45
    • さいだん
    • rfGfZxi/b6
    • 18/11/19 09:14:09

    >>38
    私もシニア上がる少し前にファンになったけど、ソチの次のシーズンからちょっと…
    今は車椅子とか松葉杖とか全部がわざとらしくて嫌。

    • 8
    • 46
    • さいだん
    • rfGfZxi/b6
    • 18/11/19 09:15:10

    >>4
    面倒なショーとかお祭り試合のときはすぐ風邪ひくし

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • c8gbTA4y+3
    • 18/11/19 09:17:37

    片方松葉づえじゃなくて、両方松葉づえ使ったらいいのにとは思った。

    • 6
    • 48
    • 匿名
    • 5PGKB5EaU3
    • 18/11/19 09:18:19

    松葉杖で来るのならそれほどのことなら
    松葉杖一つではなく二つ使ってしっかりケガの補助をしたらと思う
    ケガさえも戦略の一つにしてしまう羽生結弦が嫌
    スケートで氷の上で勝負したら?と思う。
    平昌オリンピックでケガを戦略の一つにしたという記事を見て尊敬出来なくなった
    羽生結弦はどんな手段を使っても負けるのが嫌なんだと思った
    今ではその時の試合で 誰が優勝できるかわからないほど他の選手が上手くなっている
    羽生結弦って生きるのが下手なのかな?私もだけど…
    今必死に口をパクパクさせて歌を歌っているのをみてそう思った
    そう思ったなら羽生結弦が理解出来そうな気がする。って言ったならあなたなんかに理解してもらわなくても結構よと言われそう 笑い

    • 8
    • 49
    • ペガスス
    • lViQBfKEFC
    • 18/11/19 09:18:19

    でも靭帯損傷はアスリートにとって軽い怪我では無いよね。

    • 1
    • 50
    • きょしちょう
    • 7pEa/qJDFl
    • 18/11/19 09:19:16

    >>16
    あれは謙遜してるんじゃないの?
    そっちを意図したセリフだと思うけど。

    • 4
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ