羽生はジャンプ失敗したときは必ず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 16:52:25

    >>280
    あのときも寒気したわ~
    リンクサイドでニヤニヤして

    • 1
    • 283
    • うさぎ
    • 7SaeVn7Uzk
    • 18/11/19 18:28:25

    >>279
    「試合に出たい」という気持ちだけで慢性的な痛みに耐えて頑張ってるアスリートは黙ってるだけで大勢いると思う
    「痛いはずなのにこんな事できるのおかしいだろ」と言うのはそういう人たちに悪いと思う

    羽生くんがおかしいのは、自分の意志で試合に出ることに決めたのに「本当は試合に出れる状況じゃないくらい痛くて…(チラッチラッ」ってやることだと思う

    • 16
    • 282
    • とけい
    • mZobEwLpCm
    • 18/11/19 18:19:44

    >>175
    そうなんだ!だけど真実だよな
    集中力の欠如以外のなにでも無いよな!相手がいる事故なら別だけど単独の怪我なら集中力だよなぁ

    • 2
    • 281
    • とけい
    • LRDl2eijAK
    • 18/11/19 15:45:51

    >>279
    朝の番組のコメンテーターの弁護士(?)が「そこまでの怪我をしたなら、なぜ羽生選手は試合に出る必要があるのか?」と疑問を呈していた
    嫌味ではなく、本当にわからないという感じで
    あと「自分も靭帯の損傷をした事があるけど、その状態で四回転を飛べるのか?」と不思議そうにしてた

    • 9
    • 18/11/19 15:41:08

    >>279
    中国で衝突事故した時は普通の人間なら歩くことさえ無理だが、3A飛んでましたよ。
    背負ってるものが違うんだよw
    BBA

    • 1
    • 18/11/19 15:38:33

    本当に全治3週間の怪我なら4回転なんか飛べるわけない

    • 13
    • 278
    • モナリ
    • D/Kz/O8nNm
    • 18/11/19 15:32:16

    >>233
    松葉杖、右手に持ったり左手に持ったりしてるね

    • 6
    • 277
    • きりん
    • WX+HdzJAS6
    • 18/11/19 15:30:51

    羽生君、結果出してても人間性が嫌いだな

    • 18
    • 276
    • うさぎ
    • a8KO83FH6f
    • 18/11/19 15:29:38

    イラつくところは多々あるけれど
    誰が何と言おうと
    私ごときがどう思おうと
    凄い人って事は間違いない
    結果も出てるんだから本当に凄いとは思ってる

    • 4
    • 18/11/19 15:28:16

    結果出す男だよ
    メンタル強くなきゃむり
    メンヘラは主でしょ

    • 6
    • 274
    • 富士山
    • R7IBlZataI
    • 18/11/19 15:26:44

    からの~、復活!
    ゆず頑張った、凄いっしょ!
    高橋大輔に話題もっていかれたくない

    • 9
    • 273
    • きょしちょう
    • 9cCjz9p8ON
    • 18/11/19 15:26:11

    実力も凄いし、日本の宝だと素直に思うよ
    だけど…だんだんナルシストが暴走してきてる感じがする
    昔はかわいかったんだけどなぁ…

    • 9
    • 272
    • けんびきょう
    • UfTz12fFMs
    • 18/11/19 15:23:08

    演技は綺麗だしジャンプもすごいと思うけど、終わった時の「頑張ったー」とか表彰台での「ありがとうございましたぁー」とかのわざとらしい叫びとか笑顔がキモすぎる。

    • 22
    • 271
    • ケフェウス
    • jV/NgN+6cR
    • 18/11/19 15:18:45

    松葉杖×2の表彰式見てドン引きした
    上手く言えないけど心の底から気持ち悪いと思ってしまった
    怪我してるんならお大事にどうぞ
    もうこの人の姿は見たくないわ

    • 11
    • 270
    • いるか
    • cc0Wu1CzXt
    • 18/11/19 15:10:30

    >>233
    医者に診てもらって、医者から松葉杖つかうように言われたのに、松葉杖の使い方わからないの?

    • 9
    • 269
    • やまねこ
    • 3TXP+NT98K
    • 18/11/19 15:00:21

    気持ち悪いよね

    • 13
    • 18/11/19 14:58:55

    >>265
    会長じゃなくて副会長かよ。

    • 4
    • 267
    • けんびきょう
    • 5xkXR5pfko
    • 18/11/19 14:47:16

    演技後の「がんばったあー!」って雄叫びに引いた
    そういう変な演出ばっかり毎回がんばってるなあ…

    • 22
    • 18/11/19 14:38:33

    試合以外で撮られてるってわかってる時の表情とかがナルシストだね。
    歌を歌ってる時とか(笑)

    • 19
    • 265
    • インディアン
    • s/tpWvBKbg
    • 18/11/19 14:36:09

    >>259
    長年ISUのルール改悪に携わり、亡くなったデビッド・ドーレに代わり、副会長になったのが、元技術委員で数学者の ロ シ ア 人 ・ラケルニク氏

    いいですかあ、数学者である ロ シ ア 人 がルール作りに深く関わり、今やISU副会長なんですよ

    大事なことなので2回言いました

    • 5
    • 18/11/19 14:31:58

    四回転とか相当の脚に負担かかるんでしょ?

    何もわからず言いたい放題言われて可哀想

    • 4
    • 263
    • カメレオン
    • p7rXlvkluo
    • 18/11/19 14:27:06

    >>259
    子供の頃から羽生くんを教えていた先生方がロシアの教えてを受けているから、ロシアに思い入れがあるんじゃない?
    憧れのプルシェンコのいるし。

    • 4
    • 262
    • カメレオン
    • p7rXlvkluo
    • 18/11/19 14:24:19

    >>258
    宇野くんも世界選手権の時靴擦れで足が痛いって、おんぶされていたよ。
    一般人の私達が味わった事のない足の負担が日々あるんだから、仕方ないよ。

    • 5
    • 18/11/19 14:23:37

    >>259
    ワールドに向けてロシア票の買いつけのため
    ロシアはフィギュア界じゃ重鎮

    • 6
    • 260
    • りょうけん
    • Hp8E5bSFQF
    • 18/11/19 14:20:33

    >>242
    じゃあ仮に羽生くんが演技してるフリだとして、でも妨害したわけでもなく、裏工作したわけでもなく勝ったわけじゃん。その羽生くんの行動がここでスケートもまともにできない、ジャンプもできない、オリンピックで金メダルとったことも着地で怪我したこともないただ映像だけみてブツブツ怒ってる人達になんの関係があるの?(笑)

    • 1
    • 259
    • エリダヌス
    • xT83q5RiHC
    • 18/11/19 14:17:43

    「怪我の後棄権する事も考えた。でも、自分で出場を決めた。ここに来るために一生懸命に練習してきた。ロシアのスケート界とロシアの振り付けに敬意を表するために。ファイナルに行けることに満足している。そして今は幸せ。」

    羽生はなんでそんなにロシアに媚び売ってんの?

    • 6
    • 258
    • ブラウ
    • xs6SP2xrZg
    • 18/11/19 14:17:29

    あれだけ細かったら骨モロそう 宇野昌磨ぐらいムッチリブリンとしてたら頑丈だろうに

    • 4
    • 257
    • ペガスス
    • 5PGKB5EaU3
    • 18/11/19 14:15:51

    >>241
    そうかも?
    いっそのこと試合以外人前に出ない方がいいかも?
    平昌オリンピックの時
    練習では飛べていたのにそれを言わない羽生結弦はどうなんだろうか?

    • 4
    • 256

    ぴよぴよ

    • 255
    • ペガスス
    • p7rXlvkluo
    • 18/11/19 14:15:00

    >>250
    なんでネイサンの点数が変わるの?
    怪我したから得点あがるの?
    選手は試合前に作戦を話すの?

    • 1
    • 18/11/19 14:14:44

    >>246
    一回怪我すると弱くなるんじゃない?
    羽生くんより、海老蔵のいいパパアピールの方が白々しくて嫌だな。

    • 2
    • 253
    • ケンタウルス
    • 4/YfxVPoox
    • 18/11/19 14:13:49

    >>245
    お前もクソババアの癖に

    • 1
    • 252
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 14:13:08

    てか、松葉杖どーでもいいw羽生劇場の小道具だからw

    • 6
    • 251
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 14:12:17

    >>2482本使ってるのも一部の話

    • 0
    • 250
    • ペガスス
    • 5PGKB5EaU3
    • 18/11/19 14:12:16

    >>223
    でも少なくともその直後のネイサンの点数は違っていたと思うよ
    何故 試合直前の記者会見でジャンプのことを聞かれて練習では飛べていたと言わない?
    この試合を見ていた全ての人が飛べるんだと思ったよびっくりした。
    そこから尊敬から軽蔑に変わった。
    日本の誇りだと私は思っていた。素晴らしいと
    今は軽蔑しかしていない。

    • 1
    • 249
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 14:11:36

    この人の傲慢な態度で空気悪くなるし。周りのスケート選手のモチベーション下げるよね。

    • 6
    • 248
    • カメレオン
    • p7rXlvkluo
    • 18/11/19 14:11:28

    >>242
    ついてないよ。松葉杖だって会見の後は2本使っていたし、一部だけを見て批判しているだけじゃん。

    • 0
    • 247
    • エリダヌス
    • pyA7jvVsXD
    • 18/11/19 14:10:56

    >>244
    さっき見た会見の映像では松葉杖持ってない方にはペッどボトルと書類を持ってた

    • 0
    • 246
    • かじき
    • DOIYY0p0Pe
    • 18/11/19 14:09:33

    何で毎回公式練習中に怪我するんだろう?
    練習時間でいったら、通常練習の方が数倍長いのにね

    あと、足首弱いって言っているけど、本当に弱かったら着氷出来ないんじゃね?
    ペアの成美も足首の靭帯が伸びきっていて、踏ん張ることができないからまともな着氷がほとんどできなかった

    • 5
    • 245
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 14:09:30

    >>243じゃあ来るんじゃねーよおしゃべりキモババア!

    • 1
    • 244
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 14:08:29

    >>240二本もっててなんで一本しか使わないん??

    • 2
    • 243
    • さんかく
    • uLFLb9/X1x
    • 18/11/19 14:07:30

    熱烈もアンチもどっちもキモい。
    とりあえずクソトピ乱立させてんじゃねえよ、ババア

    • 5
    • 242
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 14:07:14

    >>238真をついてる話ばかりじゃん。荒んでるのは選手本人だと思うけど。

    • 6
    • 18/11/19 14:07:14

    羽生結弦はあまり人前でしゃべらない方がいいと思う…

    • 11
    • 240
    • みなみのさんかく
    • RYGpxHGwB9
    • 18/11/19 14:05:51

    >>236
    会見以外の場所は普通に二本持ってたよ。
    最後の一行にあなたの本性が表れてるね。

    • 3
    • 239
    • おひつじ
    • g6fxQpZ4i1
    • 18/11/19 14:04:07

    病人の集まり

    • 6
    • 238
    • りょうけん
    • Hp8E5bSFQF
    • 18/11/19 14:03:38

    どんだけ心荒んでんだよみんな(笑)なんでそんな羽生くんのことが気になるの?

    • 8
    • 237
    • はちぶんぎ
    • XHmcvOyQ1h
    • 18/11/19 13:59:01

    三週間安静の診断後にフリーを滑ったって報道されてるね

    • 2
    • 236
    • やまねこ
    • 1tAZ0iJOSF
    • 18/11/19 13:54:42

    怪我したのが片足だけだったら、患部のある方を庇ってもう片方に重心かかって体の左右バランス歪んで悪くなるから、出来れば杖は2本使った方がいい
    ましてやバランス感覚重要なスケート選手なんだから



    本 当 に 怪 我 し て る な ら ね

    • 12
    • 235
    • ちょうこくしつ
    • 4TO9gZNI+S
    • 18/11/19 13:53:32

    都合良く一番重要な大会にはかろうじて()回復する怪我

    • 11
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ