旦那が予防接種受けないといいます

  • 乳児・幼児
    • 58
    • いて
      18/11/19 15:24:56

    インフルエンザ予防接種受けない人と
    一緒に住むの怖い。だって?
    金と時間のムダと言う旦那さんがまとも。
    主がヤバい。
    だけど日本は、こういう、ただの流行性感冒をやたらと怖がる人がわんさかいるおかげで、
    医者も製薬会社も笑いがとまらないね。
    ママ友の旦那さん製薬会社 ボーナス300万だとよ。
    主さんどーぞどーぞ毎年せっせと、
    小さな赤ちゃんに薬剤打ち込んであげて。
    インフルエンザに罹患しなかったら、
    予防注射打ってたから~!
    罹患したら、注射打ってたから軽く済んだの~!ってか。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ