旦那が予防接種受けないといいます

  • 乳児・幼児
    • 18
    • ちょうこくぐ
      18/11/19 06:25:15

    気になるのは分かるけど、そこまで思い詰めなくていいんじゃない?子どもに打たせたいのに断固拒否とかってわけじゃないんだし。私なんて何故か予防接種受けた年だけインフルかかる(笑)もう諦めて打たなくなったらかかんないんだよなー。ある意味運だと思うよ。
    もしかかったとしても医者はそこまで根掘り葉掘り聞かないし、医者こそ予防接種が絶対だなんて思ってないから。今の考えだともし誰かがインフルになったときしんどいよ。親は心配だし大変だけどさ、そういう流行りものと付き合いながら子どもって大きくなるんだよー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ