蛯原友里って一生可愛いんじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 146
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 21:27:35

    【エビちゃん】蛯原友里さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6097

    • 1
    • 18/12/26 20:52:40

    同じお人形顔でも、佐々木希の方が本当に可愛い。年齢だいぶ違うけど。

    • 1
    • 18/12/26 11:10:13

    本当に綺麗だと思う。
    素材が綺麗なのも勿論、自分を魅せるのが上手い人だと思う。
    化粧の仕方、髪型、服装etc

    • 2
    • 18/12/26 11:10:05

    最近久しぶりにテレビで見たけどしゃくれた?

    • 0
    • 142
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 11:03:33

    可愛いんだけど目がぱっちりツリ目だから嫌

    • 1
    • 18/12/26 11:02:15

    綺麗だけどクドイ顔。

    • 1
    • 18/12/26 11:00:25

    可愛いね。でもこの人はしゃべったらダメ。あくまでモデルとしてのイメージを保つべきだね。

    • 3
    • 18/12/26 10:56:08

    >>136
    妬んでないよ
    本当に見えてる

    • 0
    • 18/12/26 10:51:37

    >>134
    サマンサは誰がプロデュースしてもダサい

    • 0
    • 18/12/26 10:32:00

    あれ、顔変わった?

    • 0
    • 18/12/26 10:25:37

    >>135
    ゴリラではないでしょう。。
    それはさすがに僻みにしか聞こえない。

    • 3
    • 18/12/26 10:15:09

    好みじゃない
    ゴリラみたい

    • 1
    • 18/12/26 10:00:23

    美人だけどセンスなくない?サマンサのプロデュースしたバッグダサすぎでびっくりした

    • 1
    • 18/12/26 09:54:45

    喋りが下手。
    中身がないんだろうな、という感じ。
    女性としての奥ゆかしさがない。

    • 5
    • 18/12/26 09:52:45

    エビちゃんを好きな女の子はたくさんいても、エビちゃんを好きな男を見たことないな。

    • 5
    • 131
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 09:46:44

    綺麗なの?好みじゃないなー。

    • 3
    • 18/12/26 09:45:18

    >>127
    同意。そんな感じ。お人形さんの綺麗だなあっての止まりで。じゃあ魅力ってのがどんな?って言われると説明が難しいけど、例えば綺麗でなおかつ惹きつけられるものがあるのは、吉瀬美智子さんとかかなあ。

    • 3
    • 129
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 09:44:16

    衰えないよね
    CanCamのときから変わらない

    ママ感出さないしモデルの方向性も変わらないから叩かれないんだろうしね

    少し前にバラエティーのロケ行ってたけど確かにしゃべり方と見た目が一致しない(笑)
    でもこれで見た目通りブリっこぽいとまた叩かれるのかなー
    サバサバしてるし好感持てた

    • 3
    • 18/12/26 09:44:14

    喋ると何であんなバカっぽいんだろ。日本一はモデルではない。女優でしょ。

    • 4
    • 18/12/26 09:42:15

    かわいいんだけど、なんかねー・・。表情も顔の作りも人口的っていうのかな。
    心に惹きつけるものがないんだよね。ああ、きれいだね、くらいにしか思わない。それ以上の感情がわかない。だから魅力的とはいえない。

    • 5
    • 18/12/26 09:41:43

    >>124
    いや、面白みって、そういうことじゃないんだ。いいいのいいの、あくまでも個人の趣味の範疇の話なので。聞き流してください。だって人気があったには確かなんだからおっしゃる通り大成功されてんのだよ。その通り。

    • 0
    • 18/12/26 09:33:34

    妹?の方が顔は好きだな

    • 1
    • 18/12/26 09:32:13

    >>117
    でもこれに色気が追加されてたら愛人してそうとか下品ってアンチが続出してたと思う。
    面白味が無いのは前に前に出るタイプじゃないからな気がする。
    これで面白味があったら次は喋ると残念とか色んなこと言われてた気がする。笑
    そう考えるとこれが成功だった気もする。

    • 3
    • 123
    • コリントゲーム
    • 18/12/26 09:32:12

    きっとご本人がこのトピをあげてるのだろう。
    そんな気がしてならない。

    • 5
    • 18/12/26 09:30:38

    「エビちゃんOL」の基準値が、今と当時じゃ違うね。当時の設定27くらい?「30近くなるけど、全然見えないでしょ?昔は24歳くらいがピークだったかもしれないけど、27歳とか28歳くらいが1番楽しいわよ!」みたいな。

    今、その設定が33歳くらかな。36歳くらいまでには結婚、みたいな。

    • 0
    • 18/12/26 09:30:06

    キャンキャンモデルの中でならエビちゃんは好きな方だったかな。顔のパーツは確かに整ってるし綺麗だよね。でも、ただ綺麗なだけというか、色気がないというか、内面から出る美しさ?みたいなのがあまりないから今一つなんだよね。少なくとも男ウケはしてなかった。キャンキャンなら、直ちゃんの方が美人で人間味を感じるという点では男女問わず人気があった感じかな。私の周りでも男にモテるのはなおちゃんの方だった。

    • 3
    • 18/12/26 09:30:04

    >>106人間が酷いからだよ。非常識バカにも程がある。努力もしないのにプライドだけは高い。巻き添えでほぼ虐待みたいな子どももかわいそう。
    えびちゃんもバカっぽいけどモデルとしてはずっと努力してるしイルマリや子どもに対する愛情も感じられる。

    • 3
    • 18/12/26 09:26:39

    確かに容姿はずば抜けてるけど、面白味がないんだよね、
    まず会話に魅力が無い気がする つまらない女性

    • 4
    • 18/12/26 09:22:49

    エビちゃんカレンダーってすごく売れたし、えびフィレオのパッケージも可愛かった。
    エビちゃんOLってファッションもあったし、キャンキャンの表紙はだいたいエビちゃんだった。
    当時の女子大生はだいたいエビちゃん系の格好がモテた。

    • 1
    • 18/12/26 09:18:13

    美人なんだけど、面白みがないというか、色気を感じないというか、そういう感じなんだよね昔から。
    すっごい歌上手いのに心に響かない歌手とかと同じ感じ。
    いや、美人だよ、変わらず若いしね。うん。

    • 4
    • 18/12/26 09:15:54

    こぞってヴァンクリーフなんなの

    • 0
    • 18/12/26 09:10:34

    本人があげてるのかなこのトピ

    • 3
    • 18/12/26 08:53:53

    >>111
    最近出てたけどかわいかったよー

    • 1
    • 18/12/26 08:52:35

    CanCamモデル、他の雑談モデルよりかなり知名度あったし、山田遊も押切もえもタレントでデビューしたし、凄い人気あったよね。
    でも海老ちゃん含め、これといって代表作なく女優というわけでなく。結局は芸能界の仕事するにしても、人気絶頂の時に誰と結婚しておくかでハクがつくというか。芸能界って厳しい世界ね。

    そう思うと、ぷちセブンモデルから知ってる神田うの、マジでスゲー!!モデルであそこまでなる人は、もう20年以上でないかも。

    • 1
    • 18/12/26 08:52:23

    テレビにでない売り方は成功だね

    • 3
    • 18/12/26 08:46:15

    でもテレビ(動画)に出ないから真実はわからないよ。

    • 1
    • 18/12/26 08:45:31

    >>93 直ちゃん可愛かったね!エビちゃんは何か作りすぎてる人工的計算可愛い感じで、直ちゃんはすっごく可愛い社会人って感じだった。実際に男の人にモテるのは直ちゃんだと思う!なのに、直ちゃん私生活凄いご苦労なさって、世の中うまくいかないもんね。

    • 2
    • 18/12/26 08:44:44

    若い時からずっとエビちゃんに似てると言われてきたけど、
    私は明らかにBBAになってきたけど、エビちゃん本当老けなくて凄いわ。
    最近じゃ全く似てると言われないわw

    • 1
    • 108
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/26 08:19:37

    >>106 解らないけど多分エビちゃんは芸能人だけど、片割れの方は一般人なのに出たがりだからとか??だとしたら一般人相手にアンチしちゃうのも、、、って思うけど。

    • 1
    • 18/12/26 08:15:18

    老けて悲惨な顔になる顔立ちだなあ、と思ってたけど、衰えないよね。
    不思議。

    • 3
    • 18/12/26 08:07:36

    エビちゃんはアンチトピがないのに何故一卵性双生児で妹の英里ちゃんにはあるの?

    • 2
    • 18/12/26 08:03:48

    エビフィレオ

    • 0
    • 104
    • 1日遅れのメリークリスマスをどうぞ
    • 18/12/26 08:02:48
    • 0
    • 18/11/22 11:15:24

    蛯原友里の顔は可愛いし好き。メークした顔とスッピンの顔が違ってた。ショック。

    • 0
    • 102
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/22 11:03:09

    >>84
    綺麗だけどエラが少しあるよね。

    • 2
    • 18/11/22 10:29:06

    写真じゃなくて映像で見なきゃわからないかな。

    • 1
    • 18/11/22 10:24:58

    >>90海老蔵じゃなくて?

    • 1
    • 18/11/22 10:24:51

    >>89
    まず誰?

    • 0
    • 98
    • インディアン
    • 18/11/22 10:24:10

    >>89
    は?宝生舞は一切いじってないよ キューティに出てもかわいい お姉系の雑誌に出ても見惚れる ストリート系も着こなす 唯一無二

    • 0
    • 97
    • ペルセウス
    • 18/11/22 10:23:56

    化粧品店でポスター見たけど誰かわからなかった。

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ