かれこれ1時間以上激しい胎動が続いてて眠れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/19 03:03:58

    さいだんっていう>>7以外の方々、レスありがとうございます。
    この人のレスだけはよく分かりませんでした。

    あれから無事寝られましたが、頻尿で起き、また激しい胎動に悩まされて寝つけません。
    ちなみに臨月です。
    眠りにつきやすいようにマットレスや枕は奮発して自分に合うものを選んだり、耳栓したり部屋を真っ暗にしたりしてはいるんですけどね…やはり妊婦特有の症状には負けてしまうようです(笑)
    仕方ないので、今しかないことであると胎動を楽しみつつ、動画も撮って残り僅かな妊娠生活を満喫したいと思います!(笑)

    • 0
    • 18/11/19 00:41:45

    ボコボコ蹴られて痛くて眠れなくなるのもそうだけど、恥骨の痛みが酷くて寝返りが辛かったなぁ

    • 2
    • 18/11/19 00:38:05

    懐かしいなぁ
    当時は重くて苦しくて胎動楽しむ余裕もなかった。

    旦那から聞いたけど臨月の時に私が寝てるあいだお腹がボコッと動くたびにブッ!とオナラ出してたらしいわ。それも何度も。
    それで旦那が寝れてなかったみたい。

    • 2
    • 35
    • きょしちょう
    • 18/11/19 00:34:23

    私は気にせず寝てた笑
    臨月になったら何故か眠れなかったり
    途中で起きたりしてたな
    無理をせずに眠れる時にゆっくり休んで下さい

    • 1
    • 34
    • きょしちょう
    • 18/11/19 00:31:08

    懐かしいな

    • 0
    • 18/11/19 00:29:37

    私も夜の10時くらい、ついつい夜更かしたり、お笑い番組とか見て笑ってたらずっとゴボゴボゴボッってすごい蹴られたよ。
    腹のうねりというかウェーブをはじめてみた。
    母親が寝たら少しは寝るんじゃないかな…
    主が早く寝ましょう。もう寝てるかな

    • 0
    • 32
    • へびつかい
    • 18/11/19 00:29:32

    カフェイン取りすぎた時胎動激しくなったっけ。思い出した。

    • 0
    • 18/11/19 00:29:11

    たまに不意打ちで
    ゴリィ!ってしてこない?笑
    見たらお腹三角に尖ってんの 笑

    • 1
    • 30
    • ケフェウス
    • 18/11/19 00:28:14

    赤ちゃん「ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッママー!!元気でっせー!!ソイヤッソイヤッエイヤッサ!」

    • 4
    • 18/11/19 00:26:35

    お部屋の電気は、明るくしてるのかな?

    • 0
    • 18/11/19 00:13:37

    でも産まれた後はお腹が寂しくなっちゃうんだよね。

    • 4
    • 18/11/19 00:08:21

    赤ちゃんはお母さんが動き回っている時間帯にはよく寝て、お母さんがゆっくりしてる時には起きて活動するんだよね。赤ちゃんは勝手に寝てるから大丈夫だよ。

    赤ちゃん落ち着いて、主もぐっすり眠れると良いね。

    • 3
    • 18/11/19 00:01:15

    >>19人によって胎動も違うことくらいはわかるよね?

    • 1
    • 18/11/19 00:00:54

    >>19
    眠れなくなることはあったよ
    神経質じゃないけど
    眠れないことがなかったあなたが羨ましいわー

    • 4
    • 18/11/18 23:56:37

    懐かしい~
    私も夜中胎動で起こされたりしたな~

    • 1
    • 18/11/18 23:53:17

    主さんは何ヶ月?私も妊娠中なんだけど、ウトウトし始めると活発に動き出して目が覚める事が多々あるよ。休めるときに休んでね!

    • 1
    • 18/11/18 23:49:05

    >>7 肉厚な腹なのか
    もしくは、腹筋めっちゃすげーとか

    • 3
    • 18/11/18 23:48:47

    >>19
    神経質とか関係ねぇし。

    • 1
    • 18/11/18 23:48:44

    懐かしい!
    あばら蹴られて悶絶
    膀胱頭でグリグリされて悶絶
    お願いだから寝てーって話しかけてたよ。寝てくれなかったけど。

    • 1
    • 18/11/18 23:47:09

    >>14
    それは思ってないよ。
    ただ眠れないって人は普段から目が覚めたり神経質なとこがある人なのかな?と思って聞いたんだけど。

    • 0
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/11/18 23:44:51

    >>12何かめんどくさい人

    • 1
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 23:40:42

    >>7
    全く神経質じゃない私でさえ、トイレに行きたくて起きて行った後とか胎動でねむれないことよくあったよ

    • 2
    • 18/11/18 23:38:59

    いいなー
    胎動懐かしい。

    • 0
    • 18/11/18 23:38:28

    トイレも近くなるよねー。

    • 1
    • 18/11/18 23:38:10

    >>12
    感じ方なんて人それぞれでしょうよ。
    みんな同じだと思ってんの?

    • 1
    • 18/11/18 23:37:10

    >>7
    眠れません。
    絶対妊娠したことないでしょ?
    それか妊娠しても胎動感じたことないんじゃない?

    • 2
    • 18/11/18 23:35:39

    >>9
    3回あるよ。
    痛いと思うことはあったけど眠れないほどっていうのはなかったから。

    • 0
    • 18/11/18 23:30:58

    私も逆子になってからめちゃくちゃ痛くて眠れない...

    • 0
    • 10
    • らしんばん
    • 18/11/18 23:30:53

    >>7
    私は胎動中は痛くて眠れなかったよ。

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/11/18 23:30:10

    >>7妊娠したことある?

    • 1
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/18 23:29:29

    夜になると胎動が激しかった

    • 2
    • 7
    • さいだん
    • 18/11/18 23:29:13

    こういうのたまに見るけど、神経質なの?
    どんだけ激しくても眠かったら寝れるんだけど。

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/11/18 23:27:06

    ママがリラックスすると活発になるのよね。寝たい時に寝てるから大丈夫。

    • 4
    • 5
    • へびつかい
    • 18/11/18 23:26:29

    起きていればいいじゃん

    • 0
    • 18/11/18 23:25:56

    お腹張ってない?

    • 2
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 23:25:18

    寝たり起きたり繰り返して、出て来る準備してるから大丈夫だよー。
    あなたも休めるとき休んでね

    • 2
    • 2
    • てんびん
    • 18/11/18 23:25:16

    気持ち悪いよねー

    でも元気な証拠!

    • 0
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/11/18 23:23:25

    動画撮っとくといいよー
    生まれて見返すと懐かしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ