犬って怖いんだね。飼い主噛むとかありえないし異状までの犬好きって頭おかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 22:33:58

    そんな言い方はないけど、気持ちはわかる。
    猫はどんなにイライラしても嫌なことされてもジッと耐えてよっぽどじゃないと怒ったりしないから、比べるわけじゃないけど猫はほんといい子だなと思ってしまう。(実家で犬猫どっちもいて私は猫飼ってる)

    • 1
    • 18/11/18 22:30:51

    >>39
    近所のおじいちゃんも食べてたよ。ってお嫁さんが嘆いてた。

    • 0
    • 45
    • にわとりチキン
    • 18/11/18 22:29:41

    そりゃ人間優先だよね。主も犬好きって書いているから犬が嫌いな訳じゃないのね。うちも犬飼っているから分かるけど子供がじゃれて犬が甘噛みのつもりが激しくなってしまい痛かったってのはしょっちゅうあるよ。本気で怒り狂って顔を噛むってのは犬との信頼関係が出来てないね。うちからしたら信じられない。絶対そんなことはしないよ。飼い主の責任だね。

    • 0
    • 18/11/18 22:29:37

    娘が噛まれたトピ?確かにちょっと引いた。
    あのトピの主をあそこまで叩くのは異常

    • 2
    • 18/11/18 22:28:55

    豚は鏡に映る自分を認識してウットリするそうよ。
    犬は吠えまくる。
    て事は。
    自分、豚肉に加工されるって知ってるとしら

    可哀想過ぎる。
    賢いのも辛いよね。

    魚みたいに痛点なくてボケーっと舟盛りにされてる方が幸せかも。

    • 0
    • 18/11/18 22:28:38

    飼い主がバカだとダメ犬になるよ。全部人間の責任。

    • 2
    • 41
    • はくちょう
    • 18/11/18 22:25:26

    私すごい犬好きだけど人間優先だよ。
    だからえらそうな犬とか負けてる飼い主見ると腹立つ。今は簡単に飼えると思ってるからしつけのなってない犬が多すぎ。しつけできないなら家から出さないでほしい。

    • 2
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/18 22:24:31

    >>24
    いや、間違えてるのは主もだよ。

    異状 違うよ。
    異常 だよ。

    思考がどうのよりお勉強しなさい。

    • 1
    • 18/11/18 22:23:57

    犬はウンコ食べるからなあ・・・。

    • 0
    • 18/11/18 22:20:20

    犬より豚の方が賢いって物凄い衝撃だった。
    チンパンジー1位、豚3位、犬6位
    志村動物園のおぼろげな記憶。

    • 0
    • 18/11/18 22:18:29
    • 1
    • 18/11/18 22:14:39

    >>35 そう、トピ文がひどすぎるので、
    内容に共感できない。

    • 0
    • 18/11/18 22:08:48

    異状ではなく異常ね

    • 2
    • 34
    • カメレオン
    • 18/11/18 22:01:09

    人間の飼い方で次第で
    犬の人生が左右される。

    • 2
    • 18/11/18 21:58:50

    んー、言いたいこともわかるけど、飼い主噛むのはありえなくはないよね。動物だから。我慢できないくらい嫌なことされたりしたら人間だって親に腹立つし、反抗することもあるでしょ。動物は話せないから。どんなに躾されてても所詮は動物だから。

    • 2
    • 32
    • らしんばん
    • 18/11/18 21:58:44

    >>24
    人間でも人間殺すのに、言葉の通じない動物が人間襲うのも予測できるけど違うかな?

    • 1
    • 18/11/18 21:57:59

    噛む為に口や歯があると思ってる。
    たまたま人間だっただけで!

    • 2
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 21:54:50

    >>29
    え?話違くない?(笑)

    • 1
    • 29
    • ふうちょう
    • 18/11/18 21:54:06

    >>28
    じゃあ他人の子供が迷惑かけてきても子供居ない人は批判しちゃいけないってこと?

    • 2
    • 28
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 21:53:06

    主、犬飼ってないなら批判するのはお門違いじゃない?
    知らないのによく批判できるね。
    その思考の方がやばいよ。

    • 0
    • 18/11/18 21:51:25

    そりゃああるだろうね、犬って家族の中でランク付けするし
    噛まれた娘さんは犬より下に思われてたんじゃない?

    • 3
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/11/18 21:46:18

    犬怖い。
    子供のとき追いかけられたのがトラウマ。
    牙?あの歯が怖い。

    • 0
    • 18/11/18 21:44:37

    >>15
    マナー守って愛されてるならいいじゃん
    同じような発言してた同僚が公園をノーリードで歩かせてたの見た時は引いた
    うちの子は大丈夫なのよ~って
    そういう問題じゃないのに

    • 1
    • 18/11/18 21:44:23

    >>22 いやいやいやいや。色々と間違えてる。

    • 0
    • 18/11/18 21:43:48

    >>18 嫌味言わないと悔しくて仕方ないの?そういう返しが我慢出来ない位の悔しさってヤバくない?

    • 0
    • 22
    • らしんばん
    • 18/11/18 21:42:31

    血の繋がった家族殺す人間様がいるんだから飼い主噛む犬もいるでしょうねそりゃあ。

    • 7
    • 18/11/18 21:41:57

    >>16 何で飼えないって決め付けてるの?私そんな話したっけ?

    • 2
    • 18/11/18 21:41:51

    >>17
    でも結局は飼い主が悪くても犬に責任取らせるしかないよね
    事件起こした犬が殺処分になるし
    ほんとクソみたいな飼い主だよね
    飼い主が殺処分されたらいいのに

    • 3
    • 18/11/18 21:41:19

    >>15

    • 1
    • 18/11/18 21:41:04

    主は飼わないほうがいいよ。飼い犬に噛まれる飼い主になりそう

    • 1
    • 18/11/18 21:40:10

    >>14
    100パーセント飼い主の責任だから

    • 1
    • 18/11/18 21:39:18

    >>13
    あなたは犬飼えないだろうし関係ないじゃん。
    なんでいちいちトピ立てるの?変な人だね

    • 0
    • 15
    • へびつかい
    • 18/11/18 21:37:38

    >>8
    犬飼えない僻み?カワイソー
    うちのワンズは幸せだよ。
    人も大好きだからいろんな人に可愛がられてるし私達夫婦も我が子同様愛してるし。
    ごめんねー笑笑

    • 0
    • 18/11/18 21:35:08

    >>10
    バカ飼い主に育てられたバカ犬
    原因は飼い主でバカに育てられた犬ももちろんダメに決まってるでしょ

    • 1
    • 18/11/18 21:35:08

    >>9 ねっ驚くよね。でもハートは簡単に操作出来るからヤバい思考の人が頑張って押したのかもしれない。

    • 0
    • 18/11/18 21:34:52

    犬に噛まれたわけじゃないなら黙ってれば?
    飼い主に噛まれる飼い主そこそこ多いよ。
    主には想像できないだろうけどかなりメンタルやられるよ。好きで家族に迎えて可愛がってるのに牙剥かれたらね。
    ま、飼い主が悪いんだけど。たまに障害レベルで手に負えないハズレ犬っているからね。

    • 0
    • 18/11/18 21:33:34

    怖いのは犬じゃなくて犬にも感情があると理解していない人間の方。

    • 3
    • 18/11/18 21:33:11

    >>5 犬には全く否がないとでも?

    • 0
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 21:32:33

    娘が飼い犬に顔を噛まれたっていうトピの事だよね?そのトピ読んでたら「えー、飼い犬に顔噛まれたくらいでそんなに気に病むこと?と思ってしまうわ。娘さんは今まで通り室内で飼うことを望んでるんならそれでいいじゃん。「痛かったね、今度からは気をつけようね」で終わる話じゃないの?」っていうレスがあってビックリした。女の子が犬に顔を噛まれたなんてかなりの一大事なのに、その辺で転んで膝を擦りむいた程度にしか思ってないんだもの。しかものそのレスにハートマークが9個もついてる事が更に驚き。

    • 4
    • 18/11/18 21:32:17

    >>4 あなたが飼う犬は人を噛みそうな気がする。そして幸せじゃなさそう。可哀想。

    • 4
    • 18/11/18 21:31:22

    >>6
    頭悪いの?

    • 2
    • 18/11/18 21:30:54

    >>3 出たー。

    • 3
    • 5
    • おひつじ
    • 18/11/18 21:30:14

    飼い主が全部悪い

    • 1
    • 4
    • へびつかい
    • 18/11/18 21:29:41

    私的にはあなたみたいな長いトピタイの人って癖が強くて苦手。
    お犬様思考でも他人に迷惑かけてませんけど何か?

    • 0
    • 18/11/18 21:28:25

    あのー、、、

    飼い主噛む犬が悪いんじゃないよ。飼い主が悪いの。あなたには関係ないから

    • 1
    • 18/11/18 21:26:42

    つー

    • 0
    • 18/11/18 21:25:39

    わん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ