【YouTube】Baby & Wolfについて語ろう【稼ぐ気満々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
    • 3197
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/31 01:25:46

    >>3196
    ゆうひなたちゃんところもにぎやかだよね

    • 3
    • 3196
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/28 20:15:15

    ゆうひな

    • 2
    • 3195
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/27 07:34:20

    プレゼントの種類によって顔や態度に差があり過ぎる。
    幼児だから仕方がないでは終わらせないで、撮影外でもいいからプレゼント一つ一つに感謝をすることを教えたり、こういう動画に及んでは一部のシーンだけでいいかな。
    贈り主への気遣いは大切だと思う。

    • 14
    • 3194
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/22 23:08:14

    ばぁばからのプレゼントだよ~に対して速攻で「スマホかな」って言葉出てくる4歳児怖い

    • 18
    • 3193
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/21 19:04:19

    下の子は女の子だったんだね。

    • 11
    • 3192
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/18 07:55:17

    >>3191
    そういう人も結構いると思うよ。
    公園のブランコや滑り台、砂場なんかで遊んだ後、
    帰宅後は直ぐ風呂か、それが無理であれば着替えは必須。
    そのままでのベッドや布団でのお昼寝は無理。

    • 9
    • 3191
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/13 07:03:45

    これ気にする人としない人で分かれると思うんやけど、

    私は綺麗にセットされているベッドに、服や体に汗やら汚れやらついてる状態でダイブするの嫌派

    • 16
    • 22/07/28 00:46:30

    しばらく見ないうちに、下の子もう歩いてる。
    成長はあっという間。

    • 9
    • 22/06/11 20:20:32

    >>3188
    コロナの後遺症か家が汚いからか分からんな。

    • 10
    • 22/06/07 21:55:16

    キヨちゃん最近ずっとゴホゴホ言っとるな

    • 8
    • 22/06/07 21:03:38

    COCOは!?COCOはどうした??
    COCOチャンネルのCOCOは!?

    • 0
    • 22/04/30 08:45:22

    >>3182
    キャップがきちんと閉まってなかったら、一瞬で飲み込む危険性があるよ。
    マニキュアなんか持たせるより、まこちゃんからのお下がりのおもちゃがいいと思うけど。

    • 15
    • 22/04/30 05:27:47

    同じ月齢での動画見たりするけど、まこちゃんはすごくキラキラしてるね。
    ずり這いとかハイハイで動き回ってる時の可愛い事。

    • 7
    • 22/04/26 07:13:11

    全員ダウンしてしまうとは…
    特にまだ自分では何も出来ない子もいるし、本当に大変だったと思う。
    大事にはならずによく乗り越えたよ。

    • 7
    • 3183
    • ターキッシュバン
    • 22/04/26 01:45:50

    色々と心配だけど、皆回復したのは良かったね。あとはキョーちゃんのお肌が心配だね。

    • 7
    • 22/04/26 00:42:48

    マニキュアかなぁ?舐めていたの気になったよ。もし蓋とかに液が付いてたらどうしようって(><)

    • 11
    • 22/04/25 22:49:34

    >>3179
    パパ、ママが見ているから大丈夫だと、紐や危険な物を普通に舐めさせてると、まこちゃんがそれを危険な事と認識を持てずに、両親が見てない時なんかにきょうちゃんが危険な物を口に入れたりしてるのを見ても、きょうちゃんを注意したり、親に知らせたり出来なくならないか心配。
    事故は予期せぬ事もあるけど、日頃の積み重ねによるところも結構あると思う。好奇心も出てきて、何でも触ったり舐めたりの時期に入ってるから、周りの家族が危険な物は赤ちゃんの手の届かないところに置いたり、手に取ったり舐めたりした時点で取ってあげないとね(取り上げるとカメラ写りするので、編集が面倒ってのもあるのかな?)
    いずれにしても、伸び伸びの子育てと赤ちゃんとは言え何でもかんでも本能のまま好きなようにさせるのは違うと思うよ。

    • 17
    • 3180
    • スコティッシュフォールド
    • 22/04/25 22:49:28

    >>3179
    パパ、ママが見ているから大丈夫だと、紐や危険な物を普通に舐めさせてると、まこちゃんがそれを危険な事と認識を持てずに、両親が見てない時なんかにきょうちゃんが危険な物を口に入れたりしてるのを見ても、きょうちゃんを注意したり、親に知らせたり出来なくならないか心配。
    事故は予期せぬ事もあるけど、日頃の積み重ねによるところも結構あると思う。好奇心も出てきて、何でも触ったり舐めたりの時期に入ってるから、周りの家族が危険な物は赤ちゃんの手の届かないところに置いたり、手に取ったり舐めたりした時点で取ってあげないとね(取り上げるとカメラ写りするので、編集が面倒ってのもあるのかな?)
    いずれにしても、伸び伸びの子育てと赤ちゃんとは言え何でもかんでも本能のまま好きなようにさせるのは違うと思うよ。

    • 10
    • 22/04/24 18:57:08

    >>3178 誤飲はさらに怖いですね。飾りが簡単に取れてしまう場合もあるので、飲み込んでのどに詰まったり胃や腸を傷つけたり。誤飲については以前にも何回かコメントで指摘があったけれど、パパ、ママはあまり気にされていないようで。(>_<)

    • 21
    • 22/04/23 19:28:26

    赤ちゃん専用のおもちゃならともかく、おそらくヘアーアクセサリー?
    なめさせるのは赤ちゃんにも身につける側にも不衛生。
    やたら抗菌と過敏になるのはよくないけど、窓ガラスとか舐める事もあったか
    ら、最低限の注意は必要だよ。

    • 14
    • 22/04/20 06:23:15

    妹は輪郭や顔つきが赤ちゃんっぽくないね。
    目だけがまこちゃんに似てる。

    • 16
    • 22/04/19 01:19:19

    いつもは出てこないファンの人まで心配して、多くの人が動画休むように言ってたし、案外ファミリーの知り合いとか身近な方もコメントしてたりして。
    パパは在宅でのお仕事なのか、接触はほとんど無いのにコロナ?
    PCR受けたとしても普通の風邪ウイルスの可能性大だね。 
    ママ、早くよくなりますように。

    • 7
    • 22/04/18 23:09:13

    コロナに家族感染はありえるけど、完治するまで動画は撮らなくてもいいんじゃないかな。

    • 12
    • 22/04/17 23:43:34

    コロナ感染したみたいね。
    ウルフ氏、自分だけでなく家族も感染したのに動画撮ってる場合か・・・
    半月くらい時差があるとしても、しんどい思いしてる子ども晒さず休ませてやればいいのに・・・

    • 17
    • 3173

    ぴよぴよ

    • 22/04/14 06:42:07

    まこちゃん、おもちゃも知育関連もたくさん持ってるから、ある物を大切に使わせる方向へ切り替えないといけないのでは?と思ってしまう。

    • 17
    • 22/04/12 21:41:30

    プレゼントすごいね…
    もう止められないやめられないのだろうね

    • 21
    • 22/04/06 02:11:03

    他人のプレゼント内容にケチつけたいわけじゃないけど、パソコンもミシンも対象年齢6歳。
    私なら対象年齢考えてプレゼントする。

    • 19
    • 22/04/05 20:01:21

    ああいうプレゼントって1人が高価な物あげると歯止めが効かなくなってドンドン高価になってくるから怖いよね。
    お菓子や100均の詰め合わせとかプレゼントしていた頃の方がよかった。

    • 20
    • 22/04/04 21:50:25

    >>3166
    欲しいと思うものが、いつでも何でも簡単に手にはいると思うようになったら大変だね。

    • 22
    • 3167
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/04 19:29:23

    プレゼントの内容によって子供の反応に違いが有り過ぎ。こういうタイプの子のプレゼント動画は撮影したもの全てを公開せずに、いただいたものを綺麗に並べて親子でお礼を言うとか、実際プレゼントを使用してる所を公開するだけで充分。
    プレゼントしてくれた人への配慮にもなると思う。

    • 19
    • 22/04/03 14:16:10

    視聴者からのプレゼントは上限とかないのかな?
    100均の商品を詰め合わせで送ったりするのはいいけど、最近はオモチャのパソコンやミシンとか高価すぎなかんじ。
    それはちょっと違うと思ってしまう。

    • 22
    • 3165

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 12:51:16

    >>3161
    まこちゃんは、赤ちゃんらしく愛らしさがあったと思う。

    • 8
    • 22/03/31 00:54:08

    ママさん止めてあげて…キヨちゃんは動くぬいぐるみじゃないんよ
    動きたがってるのにマコちゃんが上から抱きしめて離してくれないせいで泣いてる動画がポツポツあるのにママさん笑ってばっか

    • 24
    • 3162
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/26 20:47:22

    久しぶりに見たら髪型どうした!?
    竹原芳子さんみたいになってしまって

    • 20
    • 22/03/18 05:35:48

    姉妹の同じ月齢の動画見たりするけど、2人がどんなに似てると言っても
    小さい頃のまこちゃんの笑顔見てると、とても可愛くてこちらまで顔がほころんでしまう。

    • 15
    • 22/03/11 11:54:22

    >>3159

    かなり気を遣っていると思う。
    パパがあんなんだからママは娘2人平等に接してて好感持ってたけど、上の子が下の子泣かせても叱らないし乱暴しても注意しないのは気を遣っているからだと思う。
    前はそれが出来てたからすごく気になる。

    • 16
    • 22/03/08 18:36:14

    妹生まれて、まこちゃんにすごく気を遣ってるのかな?
    まこちゃん1人の時は悪い事をしたら、普段はおっとり優しいママなのに、声のトーンを低めにして、まこちゃんに言い聞かせたり叱ったりと、メリハリが好感持てたんだけどなぁ。

    • 16
    • 22/03/01 18:51:37

    昼ごはんをあまり食べずにおやつをたくさん食べると、おやつ後に血糖値が爆下がりして夕方寝てしまいそうだけど、まこちゃんはどうなんだろう

    • 13
    • 22/02/27 02:54:50

    ごめん、子育てしたことないから基準が分からんのだけど
    「昼寝」って何時くらいまでの物なの?
    いつも夕飯出来て食べる直前にマコちゃん起こしてるから夕寝?って疑問がわく

    • 10
    • 3156
    • 函館市電湯の川線
    • 22/02/20 09:30:36

    >>3154
    誤飲は命に関わるからファンの方は何度も注意してる。
    改善されてない事が結構あるからなんだよね。
    それにしても節分動画でもお姉ちゃんの手荒な事。
    妹が持っている物を無理やり取り上げたり
    分けてあげたかと思ったら 妹のほっぺにあたってしまい
    痛くてとうとう泣いてしまったよ。
    優しい気持ちがもう少し安定してくるといいね。

    • 22
    • 3155
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/19 16:08:58

    節分動画、ツッコミどころが多すぎた

    • 12
    • 22/02/13 09:33:12

    >>3151 
    視聴者さんからの意見は貴重 

    • 13
    • 22/02/11 21:52:02

    きょうちゃん、パパといる時がすごく楽しそう。

    • 19
    • 22/02/10 18:20:22

    物がありすぎて、部屋汚すぎ。

    • 24
    • 3151
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/09 17:30:05

    見てるかわからないここよりもコメント欄に書いてあげたらいいと思う。
    私も気になることがあれば書くんだけど、結構同じように思ってる人もいるみたいで高評価がついたとかいう通知が来る。

    • 15
    • 3150
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/07 05:44:31

    あのタイプのメジャーは使い方を間違えると本人にさえ凶器だからね、
    まだ持たせるべきじゃないよ。
    良識あるファンの方からは離乳食の件を指摘されてたし、
    ママがこうしたらいいよっていうアドバイスも振り払ってたり、
    好奇心通り越して我が強すぎるのか。
    下の子が生まれてから危険な状況が増えてるし、今のまこちゃんが赤ちゃんにさせてあげられるお世話、させてあげられないお世話、ファンの方が言う通り、はっきり言い聞かせる必要があるよ。
    これから益々子供のパワーが強くなって手におえなくなったら大変。
    動画であろうと、意地悪や悪戯をしたらしっかり叱って、コメントで親を責める人がいても、二人の子供の為だからと毅然としてればいい。

    • 20
    • 3149
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/06 21:12:38

    キヨちゃんの眼前にメジャーくっつけてるの見て何で注意しないの!?って
    ひやひやした。ビニール状のメジャーじゃなくてシャッて戻るやつだから
    もしマコちゃんが手離したら惨事じゃん‥

    • 21
    • 22/01/31 07:50:47

    妹と楽しく遊んでいるようにはあまり見えなくて、ぬいぐるみを赤ちゃんの顔に荒くこすりつけたり、触らせまいと取り上げたり、お姉ちゃん自分が同じ事されたら大泣きか激怒すると思うんだけどなぁ。
    赤ちゃんに対して手荒にしてる動画が多々あって
    1人の時と違う雰囲気になってきたね。
    パパやママがまこちゃんの行動や発言でケタケタ本気で笑ってる頃が懐かしい。

    • 16
1件~50件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ