ミッキーの家、11時間待ち

  • ニュース全般
  • モナリ
  • 18/11/18 18:46:20

千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で、ミッキーマウスのキャラクター誕生からちょうど90周年となった18日、人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」に多くの来園者が訪れ、最大で11時間待ちとなった。運営会社オリエンタルランドは「公式な記録はないが、11時間の待ち時間は聞いたことがない」としている。

 同アトラクションでは、ミッキーが暮らす家の台所やリビングで遊んだり、一緒に記念撮影や握手したりできる。ミッキーが映画でデビューした1928年11月18日が「誕生日」とされるが、このアトラクションでは特別なイベントはなく通常通りの営業だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 19:38:30

    超絶な人気ぶりだね。




























    • 0
    • 18/11/27 09:14:35

    悪質パワハラの企業でしょ夢の国w

    • 1
    • 18/11/21 21:22:15

    独身でミッキー大好きで次の日そこらのホテル予約してあるなら並ぶかも?笑

    • 0
    • 18/11/19 21:56:15

    >>177 ピューロランドもダンサーヲタクが沢山いるイメージ

    • 1
    • 18/11/19 21:52:28

    >>178楽しくないもん

    • 3
    • 18/11/19 21:51:06

    >>177
    ピューロランド室内だから11時間待ちのアトラクションあったらまず入場制限かかっちゃうよ(笑)

    • 2
    • 18/11/19 21:41:10

    >>177
    ピューロランドがらがらじゃない?

    • 2
    • 18/11/19 20:39:52

    ミッキー大人気だね、日本のサンリオだったらそこまで並ぶのかな?

    • 0
    • 18/11/19 20:16:55

    三富さん
    美登?
    水戸南?

    • 0
    • 18/11/19 18:02:49

    パワハラディズニー
    さすが 客もよく耐えるわ

    • 5
    • 18/11/19 17:45:41

    >>170
    11時間で海外に行って帰ってくるの?
    韓国あたりなら出来そうだけど、かなり忙しそうね

    • 2
    • 18/11/19 17:42:34

    日曜日だから?
    みんなよっぽど暇なんだね。
    11時間並ぶって。。。
    普段はそんなに混んでないのにね。

    • 6
    • 18/11/19 16:17:19

    YouTubeで見たよ。すごい人だった。

    • 0
    • 18/11/19 16:16:18

    よほどヒマなんだね

    • 9
    • 18/11/19 16:11:35

    11時間?ありえない!
    これだけの時間があるなら海外旅行に行くわ笑

    • 1
    • 18/11/19 16:08:37

    >>155

    夢のない子に育ちそう

    • 1
    • 18/11/19 12:35:13

    >>160いつも通り混んでたよ。

    • 0
    • 18/11/19 12:16:38

    平和なニュースだね。
    ええこっちゃw

    • 11
    • 18/11/19 11:59:21

    とかげさん、よっぽどお金なくて行きたいのに行けないでいるのかなぁ笑
    早くお金貯まるといいね!

    • 5
    • 18/11/19 11:59:19

    >>163
    あれこそバカみたいだね、テレビゲームとかもなかった?あと昔はたまごっち!

    • 0
    • 18/11/19 11:57:20

    >>156めっちゃ知ってますやん(笑)

    • 3
    • 18/11/19 11:57:11

    >>147
    iPhone数日前とかどうするのさ(笑)
    神レベル沢山あるよ。

    • 3
    • 18/11/19 11:55:18

    >>156
    よく行ってるような言い方

    • 2
    • 18/11/19 11:51:36

    >>154
    それは価値観の違いだからね。

    • 0
    • 18/11/19 10:53:02

    ニュース見て思ったんだけど、みんなが此処に並んでる間は他のアトラクション空いてたの?

    • 6
    • 18/11/19 10:16:17

    >>155
    ディズニー(に限らないけど)にも行って教育にもお金使えば良くない?
    私もそれほどディズニーに興味は無いし、11時間も並ぶ気も更々無いよ。ここ何年か行ってもいない。でも、子供が喜ぶならと思ってディズニーに限らず色々連れて行ったよ。
    教育にもそれなりにお金は掛けてるし。

    • 3
    • 18/11/19 10:12:46

    >>126
    絶対だな。子供は連れて行きたくない。幼児とあんな混んだ場所、何時間も無理だわ。自分が発狂して終わり。

    • 2
    • 18/11/19 10:10:21

    >>130
    うん、だから子供が大きくなって行きたいなら自分で行ってくれ思う。

    • 0
    • 18/11/19 10:08:57

    >>139
    でもさー、ディズニー行くとバカみたいにイライラしてる親たくさん見るよ?!あの混雑やらクソ暑い夏場とかで。

    そんな思いすんだったら、行くなって思うから。

    • 2
    • 18/11/19 10:05:46

    >>132
    教育に使うとか、後々残るものにお金使いたい。

    • 0
    • 18/11/19 10:04:27

    >>12
    教育。
    あとは、ここまで馬鹿みたいに混んでないところ。
    高いお金払って、体力気力消耗させて疲れに行くようなもん。

    • 1
    • 18/11/19 09:59:17

    >>152普段はそうだよ。昨日は例外。

    • 0
    • 18/11/19 09:58:03

    よくさ、全員が揃ってから並んでって入り口とかで言ってるけど、これに関してはかわりばんこで並ぶのありなのかな?

    • 0
    • 18/11/19 09:53:40

    >>38
    ディズニー用語分からないからひと昔前のコギャルの会話かと思っちゃった(^_^;)
    呪文(笑)

    • 3
    • 18/11/19 09:51:43

    11時間並んだ人がそれだけの時間を費やした価値があったって思えて満足できたならそれで良いよ

    • 6
    • 18/11/19 09:46:52

    誕生日だからそこまで驚かない。
    家族や友人で代わりばんこで並んだり、食事しに行ったりトイレ行ったり工夫すれば問題なくない?
    具合悪くなる人がいなかったってそういう事でしょ。

    • 1
    • 18/11/19 09:44:11

    11時間か
    時間の無駄だと思ってしまう
    価値観の違いたよね

    • 7
    • 18/11/19 09:35:26

    >>137そうだけど、やっぱり11時間は神ってるレベル(笑)。

    • 2
    • 18/11/19 09:29:26

    >>56
    アーリー5時でフロントラインとか普通だよ。

    • 1
    • 18/11/19 09:23:34

    >>102 並んでる前後の人に声かけて行くみたいだよ

    • 2
    • 18/11/19 09:23:04

    >>134そんなサービスあったんだ!
    さすがミッキー!(笑)

    • 3
    • 18/11/19 09:22:42

    >>109 遠方だから、USJのエクスプレスパス的なのディズニーであったら買いたい。
    なかなか行けないからこそ沢山乗りたいから、むしろ有り難いわ(>人<;)

    • 0
    • 18/11/19 09:22:20

    >>106ん?そうだよ。蒸気船ミッキー、夢物語ミッキー、大演奏会ミッキー、ファンタジアミッキーの4人いるよ。

    • 1
    • 18/11/19 09:20:54

    >>107そうなの?
    建物内でも、ミトミの撮影所から一歩出ればミッキー一人しか見ないのは確実なのにね

    • 0
    • 18/11/19 09:17:28

    ミッキーハウス(横領して建てた家)を何かしたのかと思った。ごめん。

    • 5
    • 18/11/19 09:16:03

    >>118
    それは子供より自分が大事って言ってるようなものだよ。

    • 1
    • 18/11/19 09:12:25

    並ぶのはその人の価値観だよね、私も並ばないけど人気なのが改めてわかったわ。

    • 5
    • 18/11/19 09:06:58

    >>131
    好きだから並ぶんじゃない?
    iPhoneとか、福袋とか、限定販売とか長時間並ぶとかよくニュースになるよ。

    • 4
    • 18/11/19 09:06:47

    >>128
    だからアトラクションを増やしてるみたいだけど、出来たらまた増えそうね。

    • 0
    • 18/11/19 09:05:55

    私からしたらiPhone欲しさに5日前に並ぶ人も信じられないけど。
    まあその人たちもミッキーに11時間も待つのは信じられないだろうし。
    価値観の違いでしょ。
    私はどっちも無理だけど(笑)

    • 15
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ