31歳、花柄パンツ(下着)ってありですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/22 08:04:58

    気持ち悪いなっていうのはある。なぜかというと、ババアに存在がないとしても、30という点についてのみみればこの世のあらゆるすべてを完璧に体現し森羅万象をそのみにやどす即身成仏としての存在である30という点において花が咲くごくかぎられた環境のそれは似つかわしくないはずだから。

    • 0
    • 18/11/22 07:41:36

    誰に恥ずかしいの?

    • 1
    • 18/11/22 07:34:12

    誰もみんから履け

    • 3
    • 18/11/22 07:33:48

    姑は80前にして綿のイチゴ柄パンツだよ。
    花柄なんて可愛いもんだよ。

    • 1
    • 18/11/19 16:22:51

    下着くらい若いのでいいよ

    • 1
    • 18/11/19 13:03:42

    ワコールとかトリンプでもどんな年齢層でも花柄あるぜ

    • 2
    • 18/11/19 08:34:31

    スパとか行っても他人のパンツまで見ないから安心して。

    • 0
    • 18/11/19 08:12:49

    >>26 表現しづらいでざいんだったもので

    • 0
    • 18/11/19 08:12:24

    >>25 そうですよね

    • 0
    • 26
    • カメレオン
    • 18/11/18 17:52:00

    わざわざ穿いてるのを見せなくても。笑

    • 1
    • 18/11/18 17:50:28

    フェミニンは全年齢共通だと思います

    • 0
    • 18/11/18 17:47:05

    >>18 それはそうだと思いますが…見られて恥ずかしいのはいやじゃないですか

    • 0
    • 18/11/18 17:46:29

    >>16 お腹が冷えないからお腹すっぽりの方がいいんですよね

    • 0
    • 18/11/18 17:46:21

    >>16 お腹が冷えないからお腹すっぽりの方がいいんですよね

    • 0
    • 18/11/18 17:45:47

    >>15 デザインによってはおばさんっぽいのもあるから悩みます

    • 0
    • 18/11/18 17:45:10

    >>10 スパやヨガの時に着替えることがあり、見られます。見る人は少ないと思いますが

    • 0
    • 18/11/18 17:44:13

    >>8
    うまく表現できないけどこんなデザインです

    • 0
    • 18
    • へびつかい
    • 18/11/18 17:43:44

    誰も興味ないから何でもいいよ。

    • 5
    • 18/11/18 17:43:07

    >>7 母が昔に買って穿かなかった新品を貰いました。
    物は高級らしいです

    • 0
    • 18/11/18 17:42:30

    下着こそ、キレイな柄やデザインでいいと思うよ
    幾つになっても、素敵な下着は気分が上がります
    ってコメントしてる私は、デカいオバサンパンツです

    • 5
    • 18/11/18 17:40:34

    私、37だけど花柄履いてるよ!
    お腹すっぽり隠れるパンツだけどさ

    • 2
    • 18/11/18 17:34:45

    >>6 水色の花柄、綺麗そうですね

    • 0
    • 18/11/18 17:34:12

    >>4 ぺこちゃん、くまもんは勇気ありますね

    • 0
    • 18/11/18 17:33:34

    >>3 ユニクロは可愛いですよね

    • 0
    • 18/11/18 17:33:05

    >>2 スパとかに行くんですよね 笑

    • 0
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/18 17:32:56

    別に見せる人が良ければいいと思う。
    彼氏か旦那がアリなら。

    • 0
    • 18/11/18 17:32:32

    >>1 スヌーピー可愛いですね キティちゃんとかも

    • 0
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/11/18 17:31:55

    ものにもよると思うけど、どんなデザインですか?

    • 0
    • 18/11/18 17:25:18

    誰にもらうのパンツって。

    • 0
    • 6
    • かみのけ
    • 18/11/18 17:22:45

    あら、35才だけど水色の花柄のブラ&パンツ身に付けてるわよ
    ダルダルの身体に華やかな下着が何ともみすぼらしくて下着に申し訳ないわ

    • 0
    • 5
    • こぎつね
    • 18/11/18 17:22:03

    UNIQLOの花柄履いてるけど何か?

    • 0
    • 18/11/18 17:21:11

    わたしなんか、ぺこちゃん、くまもんだよ。笑

    • 0
    • 18/11/18 17:19:10

    私はブラとパンツお揃いが無くなりました。
    パンツはUNIQLO。。

    • 1
    • 2
    • かんむり
    • 18/11/18 17:19:03

    誰も見てないから大丈夫よ

    • 8
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/11/18 17:18:12

    え、私スヌーピー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ