【現役占い師】ママスタ占い☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 23:25:00

    妊娠希望では無いのですが、生理が遅れていて気持ち悪さなどあります

    まさかの四人目でしょうか?

    • 0
    • 18/11/29 23:06:43

    トピ主さん。またお願いします。

    • 0
    • 18/11/28 08:04:29

    あげ

    • 0
    • 18/11/28 06:30:48

    片思いの彼の気持ち
    私と付き合える?
    もしや彼女はできた?

    • 0
    • 18/11/28 06:25:22

    3人目の妊娠希望です。妊娠出来ますか?また、性別はどっちでしょうか?

    • 0
    • 18/11/24 17:04:41

    あげ

    • 0
    • 18/11/20 12:16:20

    あげ

    • 0
    • 18/11/19 14:36:29

    ぜひお願いします。
    私はどういう職場で働くことができますか?
    いつ頃になりそうですか?

    • 0
    • 18/11/19 13:53:04

    お願いします。 今、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?これから先、関係は続きますか?

    職場の人たちから私は嫌われているような気がしてなりません。実際そうなのでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 18/11/19 12:40:35

    歩行困難になり苦しいです。病院行っても原因不明や異常なしで帰されます。身体治りますか?お願いします!

    • 0
    • 18/11/19 12:33:19

    お願いします!
    手術してから食欲というか、食への執着が少なくなってしまいました。
    日が経てば治ってきますか?

    • 0
    • 18/11/19 12:27:35

    お願いします。Sさんはどの程度真剣に考えていますか?あと転職せずに私は頑張れますか?

    • 0
    • 18/11/18 19:48:37

    >>103
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/11/18 18:44:28

    主さん、ありがとうございます!
    前にオーラ診断を写真撮ってやってもらった事があったんですけど、やはりその時もオレンジのオーラでした!
    すごい!

    • 1
    • 18/11/18 18:38:54

    >>140 ありがとうございます。

    • 1
    • 18/11/18 18:28:02

    >>139
    やはり仕事は健康でないと続けられないですよね。
    見ていただき、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/11/18 18:22:57

    >>71
    ありがとうございました!

    • 1
    • 189

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 18:18:35

    すみません今日はそろそろ限界です。

    震災や事故で子供を失くされた親を集めて月1の飲み会をやっております。
    占いとは関係ありません。会費や怪しい勧誘もないただの飲み会です。

    そのような方々でも今では笑ってお酒を楽しめますのであなたがたの悩みはまだ救いようがありますよ。

    それではまた機会がありましたらよろしくお願いします。

    • 4
    • 18/11/18 18:17:10

    >>152
    オーラの色は対面でも緑が大半だと言われた事があります。
    黄色いアイテムを積極的に取り入れていきます。
    大変ありがとうございました!

    • 0
    • 18/11/18 18:15:37

    見ていただきたいです
    お願いします

    • 0
    • 18/11/18 18:15:33

    ラッキーカラーお願いします。

    • 0
    • 18/11/18 18:15:32

    ラッキーアイテムをみて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 18:14:48

    >>181ありがとうございました。

    • 0
    • 18/11/18 18:13:18

    >>174 オーラ黄色。ラッキーアイテムはウグイス

    • 0
    • 18/11/18 18:12:14

    >>173 オーラ白。ラッキーアイテムは鉄製品

    • 0
    • 18/11/18 18:11:40

    116です。見てくれてありがとうございました。やる気出ることを期待することにします。

    • 0
    • 18/11/18 18:11:27

    子供の不登校、改善されますか?

    • 0
    • 18/11/18 18:11:01

    ラッキーアイテムは使ったり調べたり触ったりなんでもいいです。目で見たり触れて体験する事であなたのモチベーションを良い方へ改善します。
    オーラの色がそのままラッキーアイテムに直結するわけではありませんが、自分のオーラと同じカラーのアイテムを選んでみたりそういう使い方は正しいです。

    • 1
    • 18/11/18 18:10:56

    >>172
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/11/18 18:10:26

    私の子供達が、習い事でこの先活躍出来るかどうか見て下さい。
    一生の仕事に出来るかどうか。

    • 0
    • 18/11/18 18:10:22

    私もお願いいたします。

    • 0
    • 18/11/18 18:10:16

    私もお願いします!

    • 0
    • 18/11/18 18:08:32

    >>170 オーラ白。ラッキーアイテムは整髪剤

    • 0
    • 18/11/18 18:08:11

    >>164ありがとうございます!

    • 0
    • 18/11/18 18:07:10

    私のオーラ見て下さい。

    • 0
    • 18/11/18 18:06:47

    >>168 オーラ青。ラッキーアイテムは紙の本

    • 1
    • 18/11/18 18:05:58

    お願いします!

    • 0
    • 18/11/18 18:05:56

    >>163 オーラは緑。ラッキーアイテムは動物

    • 0
    • 18/11/18 18:05:28

    >>162 オーラはオレンジ。ラッキーアイテムは明るい色のカバン

    • 1
    • 18/11/18 18:04:10

    >>159 白です。ラッキーアイテムは天然水

    • 0
    • 18/11/18 18:03:14

    >>157 カラーは赤。ラッキーアイテムは色鉛筆でイラストです。

    • 1
    • 18/11/18 18:02:23

    オーラ見えますか?見えたらぜひよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/18 18:02:09

    私のオーラも見えたらお願いします!

    • 0
    • 18/11/18 18:01:05

    旦那は浮気した事がありますか?

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 18:00:32

    私のオーラは視る事はできますか?
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 18/11/18 18:00:10

    >>154 疲労で現行の占い方が難しくなったので2019年のオーラ(ラッキーカラー)程度でしたらお応えします。
    カラーは紺色。2019年は和風の刀剣など美術品がラッキーアイテムです。

    • 0
    • 18/11/18 17:59:20

    私の来年のラッキーカラーをお願いいたします

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ