よく一泊3万も4万もするホテルに泊まれるよね

  • なんでも
    • 188
    • テーブルさん
      18/11/19 08:17:01

    >>185
    逆じゃない?

    色んな所に行くと、良し悪しが分かるようになるから、ある程度のホテルじゃないと満足できなくなってくる。
    自分の中にある程度のランク付けと言うか。

    ディズニー行く時も、サンルートに泊まった事もあるし、シェラトンも泊まった、直営だとアンバサダーもミラコスタも泊まった。
    でも、寝るだけだから高いなぁと思いながらも、やっぱりランドホテルを予約してしまう。

    旅行には充実感が欲しいし、経験から選んで泊まる。
    ライブの遠征とか、友達も一緒の時は、
    普通のビジネスに泊まるけど、
    それでもやっぱりある程度のホテルに泊まりたい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ