25歳が17歳の男の子に恋するのは普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 10:15:40

    えーキモいよ

    • 0
    • 18/11/18 09:54:09

    期間限定でならいいと思うけど、例えばあなたが30歳になって
    結婚を意識したとしてもその時彼は22歳。大学生か社会人1年生だよ。

    • 0
    • 18/11/18 09:47:21

    それが普通と聞いている辺り…
    普通って意味わかる?

    • 0
    • 18/11/18 09:46:00

    17歳かぁーーー
    貴方が有村架純のようならチャレンジしてみれば?!

    • 1
    • 40
    • 松ぼっくり
    • 18/11/18 09:40:58

    17歳なんて付き合ったら、性処理大変だよ!
    ただただ、吐き出したい為の行為だよ。

    • 0
    • 18/11/18 09:37:08

    私も年下好きだったけど、最終的には2歳年上のダンナと結婚した。
    最初は年上が物珍しく、頼りがいがあるなーなんて思ってたけど、
    今じゃ、手のかかる子供が3人いるみたいになってしまったよ。
    男なんてやっぱり精神年齢が低いからね。年下はかわいいけど、しんどいよ。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 09:34:39

    >>31
    今なら喜んで、なんだけどな
    捜索願いでも出そうかな
    でも捜索願不受理届出されてるかもしれんな
    やめとく

    • 0
    • 18/11/18 09:32:05

    若い頃から年下が好きで、最初は2つ下から始まり最終的に11歳年下の旦那と結婚した。
    私が33歳で、旦那が22歳。何年か前なら完全に淫行だったけどねーw

    • 0
    • 35
    • はくちょう
    • 18/11/18 09:28:27

    うちの息子はやめてねw
    17歳 ディーンなんたら似の、
    ちょいイケだから狙わんといてw

    • 0
    • 18/11/18 09:27:10

    気持ち悪いかな~私はちょっと羨ましいけど。

    • 0
    • 18/11/18 09:26:57

    三年後なら普通なのにね。

    • 0
    • 18/11/18 09:26:11

    >>20
    やだぁ。ハンカチ?

    • 1
    • 18/11/18 09:25:06

    >>24
    ヨッ!もて女!無敵!

    • 0
    • 18/11/18 09:24:47

    バーバーアーパワー!!
    バーバーアーバワー!!!

    ばばー!パー!!!はー!!!!!
    ババーパー!!!はあーーー!!!

    • 0
    • 18/11/18 09:23:09

    >>21
    へびつかいさんのその反応ツボだ
    笑いの勉強になります(´・ε・`)

    • 0
    • 18/11/18 09:20:53

    >>20こういう妄想するおばさんたまにいるけど、気持ち悪いって自覚ないのかな。

    • 4
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/11/18 09:14:38

    無理だろ

    • 0
    • 18/11/18 09:14:00

    >>20
    気持ち悪い

    • 3
    • 18/11/18 09:12:10

    >>24
    あれ?主が未成年にって話しか
    逆と勘違い

    • 0
    • 18/11/18 09:10:49

    26の時勤務していた会社に夏休みの間アルバイトに来ていた高校生からアルバイト最後の日に
    好きですって告白されたのを思い出したわ

    小池徹平みたいな感じの爽やか高校生
    相方もいて相方は山ちゃん似の生意気オモロー
    母親のような気持ちになってこれはアカンやつやって諭したけど
    妄想やないで

    • 1
    • 18/11/18 07:36:02

    >>22
    もうすでに現役は引退してるけど 解説などはよくしてて
    見た目には もうオッサンになっちゃったけど
    声を聞くと あの頃のまんま… 野球好きな人なら絶対知ってるよ

    • 0
    • 22
    • はくちょう
    • 18/11/18 07:17:46

    >>20
    有名な人?

    • 0
    • 21
    • へびつかい
    • 18/11/18 07:17:06

    >>20
    (( ̄_|

    • 1
    • 18/11/18 07:14:46

    私が23歳の時に 高校野球の有名校のピッチャーだった元カレに
    猛アタックされて付き合うことになった…
    背伸びしてるのが可愛いかったし 筆下ろししたのも私
    色々教え込んで とっても素敵なメンズになったけど
    大学進学と共に 私を通り過ぎて行った…
    その後プロになった彼をTVで見ると ちょっと優越感 いい思い出です

    • 0
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/11/18 07:13:20

    15才の時に女子大生と付き合ってた人を知ってるから大丈夫

    • 0
    • 18
    • へびつかい
    • 18/11/18 07:12:29

    主が松嶋菜々子で相手が滝沢秀明だったら大丈夫
    反対されてもドラマになるかどうか
    それがカギ

    • 0
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 07:11:12

    ないねー

    • 0
    • 18/11/18 07:01:21

    17歳からしたら25歳なんておばさんだろ。
    高校生の頃25歳と付き合ってた同級生いたけどすごいおっさんに見えたよ。
    老け顔だったから余計だけど。

    • 4
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/11/18 06:47:29

    差が8歳くらいなら別に

    • 1
    • 14
    • エリダヌス
    • 18/11/18 06:44:26

    弟が17だけど家族からしたら引く

    • 1
    • 18/11/18 06:36:54

    私25歳、旦那19歳で結婚したよ。
    出会いは旦那が15歳

    • 0
    • 18/11/18 06:34:34

    旦那との出会いが早かったらあり得たかも
    良かった成人してて
    自分25の時なら旦那14だわ

    • 0
    • 18/11/18 06:27:57

    気持ち悪っ!

    • 2
    • 10
    • きょしちょう
    • 18/11/18 06:22:33

    年下かわいいからね。
    私は20歳の頃17歳の高2と付き合ってたけど
    周りからは犯罪者とかロリコンとかさんざん言われてたよー

    • 0
    • 18/11/18 06:14:59

    気持ち悪。

    • 2
    • 18/11/18 06:14:04

    教師と生徒ですか?

    • 1
    • 7
    • りょうけん
    • 18/11/18 06:11:11

    好きにすればいい

    • 0
    • 18/11/18 05:53:55

    成人が18才以下と異性関係になるのって犯罪でしょ?

    • 3
    • 18/11/18 05:26:42

    ドラマの見すぎ

    • 6
    • 18/11/18 05:14:56

    もし上手くいっても、一線越えたら条例違反になるんじゃね?

    • 6
    • 18/11/18 04:59:53

    よっぽど老けた17歳?申し込むのは自由…断られる心の準備体操しとこか。

    • 0
    • 2
    • みずがめ
    • 18/11/18 04:38:58

    やめれ

    • 1
    • 18/11/18 04:27:40

    駄目よ~ダメダメ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ