エッチの展開ってだいたい同じじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/19 02:59:08

    >>35
    パイパンですか?

    • 0
    • 18/11/19 01:53:54

    キスからはじまらない(-_-)zzz

    • 1
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 01:45:04

    オーラルは絶対にしない

    • 0
    • 18/11/19 01:40:32

    私、相手に攻められるとやる気なくなっちゃうんだけど、わかる人いないかな。

    • 2
    • 40
    • カメレオン
    • 18/11/19 01:34:31

    >>38

    よく出そう!ってなるんだけど
    我慢?してるのかなんかのか
    なかなか出てくれない(T_T)

    • 0
    • 18/11/19 01:26:55

    >>38
    そうなんだ!?あれは膀胱から出てたんだ?

    • 0
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/11/19 01:19:43

    >>36
    直前にトイレ済ませてもめちゃ出る。
    調べたら、尿として排出される前の
    尿予備軍らしいよ、つまり尿だけど。

    真っ白いシーツも無色のままなので
    (私、尿は黄味がかってる)、
    透明の尿かなー。
    匂いもあまりないよ。
    おねしょシートの上でやってる。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 01:16:16

    >>33

    あれって実際はおしっこですか?

    • 0
    • 35
    • みなみのうお
    • 18/11/19 01:14:06

    >>28
    舐めると興奮するひとなんです。
    正直私スソワキガなので舐められても臭いだけなのに。
    体位変えるごとに舐める時もあるし、
    仰向けの夫の顔の上に座らされる時もあります。

    • 0
    • 34
    • みなみのうお
    • 18/11/19 01:12:27

    >>22

    • 0
    • 33
    • みなみのうお
    • 18/11/19 01:12:05

    >>20
    吹きたく無くても、ツボ?擦られると出てしまう。
    私はその時の感覚好き。

    • 0
    • 18/11/18 07:15:34

    >>13 名言

    • 2
    • 31
    • カシオペヤ
    • 18/11/18 07:08:28

    >>17
    旦那にもしなくてよろし

    • 1
    • 30
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 07:06:15

    下カテ見れば解決するよわら

    • 0
    • 18/11/18 06:56:03

    >>26
    侵入って書く人、昨日のエッチな動画のトピにもいたけど同じ人?シンニュウって読んでるの?

    • 1
    • 18/11/18 06:55:11

    >>19クンニ多くね(笑)?

    • 4
    • 18/11/18 06:44:06

    旦那心臓が悪くなって、あまり激しいこと出来ないよ。
    ハグしてくれるだけでいいかな。
    あとは一人で自分でする。

    • 1
    • 18/11/18 06:38:52

    シチュエーションが大事
    ただ侵入されて男がイクだけなんて道具としか扱われてない感満載じゃん
    私そんなの処理としかされてない感じあるから腹立つからしないよ

    • 0
    • 18/11/18 06:30:35

    >>24
    渡辺なおみ

    • 0
    • 24
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 05:50:18

    >>23なおみ?だれ?

    • 2
    • 23
    • とくしまる
    • 18/11/18 03:16:41

    話はちょっとずれるかな?
    なおみが、好きな人出来てすぐにこっちの方の展開になったんだって、
    でも相手も同じようなデブだったために
    あれもこれも全て試したんだけれど
    とうとう出来なかったんだって、
    そんなことあるのかなぁ~

    あ、うちは、おざなり
    みんなの聞いてみて、自分のことが可哀そうだ。
    みなさんのような展開でしてみたいけれど、
    疲れてしまいそう

    • 1
    • 18/11/18 02:48:57

    >>19しげ爺は妄想で逝ってろ

    • 2
    • 18/11/18 02:46:38

    エッチの展開に意外性なんていらなくない?

    次はこうかなって思ってるのを外されるとよっぽど焦らしが上手い人でない限りイライラするだけ。

    • 3
    • 18/11/18 02:39:55

    >>19

    潮吹いてみたい

    • 1
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/11/18 02:34:34

    キス、夫が私を全身舐め、手マン、潮吹き手マン、クンニ、フェラ、69、正常位挿入、騎乗位、クンニ、バック、クンニ、正常位でフィニッシュ。

    潮吹きのところらへんと、
    入れてすぐの正常位の時、
    寝バックのあたりで必ずイク。
    私がいくと中が痙攣するせいか、
    一緒に旦那が喘いでる。
    そういうところ観察するのも好き。

    • 4
    • 18/11/18 02:30:01

    >>11
    もうずっとこんな感じだけど、
    病気になんてなったことないよ。
    普通でしょ。

    • 0
    • 18/11/18 02:25:23

    >>15

    うちなんて、フェラだけ。

    手こき禁止。口だけでイカせて。

    これが定番。むかつく。

    私も気持ちよくしてーつったら

    明日ね!明日!
    そしてやらない。

    • 0
    • 16
    • カメレオン
    • 18/11/18 02:24:22

    私ほんとやりたくなくて、
    フェラ、正常位、寝バック 終了

    • 0
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 02:20:23

    キスはあんまりしなくなった。
    触り合い、フェラ、手マン、正常位、バックか騎乗位、フィニッシュ。
    演技でいくって、感じてないってこと?
    そんなのする意味ある?

    たまに風呂場でやることもある

    • 1
    • 18/11/18 02:18:03

    主さんはどういうのがしたいんですか?(*^^*)

    • 0
    • 18/11/18 02:17:56

    料理と同じで工程通りに作っても誰が作るかどんな食材で作るか誰と食べるか何処で食べるかで違ってくるものよ

    • 14
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 02:17:47

    >>11
    横からでごめん。

    子供に触れられるかってところだけど、夫婦2人からできた子だからね。
    そういう概念がないや

    • 10
    • 18/11/18 02:15:46

    >>7そんなにベロベロきったないところ舐めまわして病気にならない?
    それで子供に触れたりとかできる?

    • 0
    • 18/11/18 02:14:19

    >>9
    食って寝てウンコの繰り返し

    • 11
    • 18/11/18 02:13:02

    そんなこと言ったら人生なんて生まれて育ってしぬだけじゃね?

    • 5
    • 18/11/18 02:03:17

    家事と育児と仕事で疲れてるから
    挿れて出して、ハイ終わり。

    • 11
    • 7
    • さんかく
    • 18/11/18 01:48:13

    オーラルの中に、色々詰まってるよね。
    クンニ、フェラ、69、イラマチオ、まんぐり返し、尻穴舐め、潮吹きしながらのクンニ。
    これ全部やってくれるならうちのセックスそのものだわ(笑)
    逆にオーラルがクンニとフェラだけなら不満!!!

    • 0
    • 18/11/18 01:26:13

    逆にまだそんなエッチしてる人いる?
    って思った。
    若い頃のAV見過ぎのエッチじゃない?
    見様見真似の。

    • 6
    • 5
    • オリオン
    • 18/11/18 00:45:49

    そんな、つまんないセックスしかしてないの?

    • 3
    • 18/11/18 00:37:27

    大人になっちまったな

    • 4
    • 18/11/18 00:30:42

    >>2付き合いはじめだけ

    • 1
    • 18/11/18 00:27:19

    挿入そんな種類するとか凄いな

    • 7
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 00:27:00

    あーわかる。
    俺は自信あるとか言うやつも大体こんなんで、あーこんなもんかって毎回思う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ