旦那が嘘をつく

  • 旦那・家族
  • まき
  • 18/11/17 23:50:41

職場の女性がいるのに、男とだけで飲みに行くと言ったり
女部下の送迎したり
夜中に職場の女性に電話かけたり

私に言わないのは、私が嫉妬するからめんどくさいのだと思うけど

男の人って奥さんが嫌がってても平気でそういうことするの?
私も最近は気づかないふりしてるけど、ほっとくと悪化するのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 18:05:19

    夜中に電話で何話してるの?
    普通に手遅れじゃない?

    親しく無けりゃ深夜に電話なんてしないよ。

    主さん馬鹿にされてる

    • 6
    • 18/11/18 04:20:11

    既婚者の恋愛したいは聞き飽きた

    • 3
    • 18/11/18 03:17:53

    お正月に義実家に行くとしたら、そこでさり気なく義父母の前で、旦那が女を車で送ってる事とか電話してるって事を会話の中に織り交ぜてドキッとさせてみたら?
    どんな反応するかちょっと見てみたくない?「そういえば会社の〇〇さんを車で送って行った時、家で~があって大変だったの。」とか…

    • 3
    • 18/11/18 02:51:10

    うちはさ、
    妻が嫉妬すると思い込んでコソコソしてる夫なんだけど
    馬鹿だな~と思ってる。
    いつまでも夫の事が好きだと思い込んでるんだから。とっくに興味が無くなってることわかんないのかねえw

    • 12
    • 18/11/18 02:49:31

    ご飯の横にメモで、
    すべて知ってますとだけ残して出ていってみる

    • 3
    • 18/11/18 02:47:42

    チャンスがあれば…!と思ってるからそういう行動するんだと思う。
    自分の心の平静のために気になることは聞いた方がいいし、「ケータイ見せて」くらい言った方がいい。
    でもすでに疑ってるなら何しても、心から安心して信用できるようにはもうならないと思う。
    あんなやつどうでもいいって思うしかない。
    悲しいね。

    • 2
    • 18/11/18 02:40:45

    これまでの行動からして、下心はおそらくあると思う
    私に見つかると都合が悪いのもあって嘘ついてるのかもしれない

    前に一度、そういうの嫌だって言ったことあるけど、逆ギレされて聞く耳持たなかった

    普段すぐ本音を口にする人だから、正直で嘘つかない人だと思ってたけど、そんなことないんだね

    ご飯用意して帰り待ってる自分がバカらしくなる

    • 4
    • 9
    • ほうおう
    • 18/11/18 02:06:58

    夜中に電話はうーんと思うけど、それ以外は普通にあるような気がするけど。男女で出張とかもあるし。

    • 1
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/11/18 01:55:21

    もう悪化してるじゃん。
    女の送迎や夜中に電話は、さすがにひどいよ。度を越えてる。

    私や子供が大切ではないのか、大切ならば絶対そんなことしないはず!自分がされたらどうなの?と、真剣に訴えよう!

    多分またうまく言いくるめるんだろうけど。
    そこで折れちゃだめ。毅然とね!

    • 3
    • 18/11/18 01:47:31

    怪しい

    • 0
    • 18/11/18 01:44:41

    まじで信用出来なくなってどうしようもなくなるよ。
    うちもそんな感じでくっだらない嘘ばっかつく人なんだけど、息するように嘘つくんだよね。
    なんの罪悪感も感じてない。
    どんどん呆れていって何言われても、ふーん。としか返事できなくなった。

    • 4
    • 5
    • ペガスス
    • 18/11/18 01:40:05

    面倒もあるかもだけど、やましい気持ちがあるから言わないんじゃないの。

    • 4
    • 4
    • くじゃく
    • 18/11/18 00:23:13

    嘘は治らない

    • 3
    • 3
    • レチクル
    • 18/11/18 00:18:42

    >>2
    私もそう思う。早めに手を打ったほうがいいんじゃないかな?

    • 5
    • 18/11/18 00:15:59

    浮気も時間の問題かと
    妻ならどっしり構えろとかあるけど今の時代そんなんじゃ旦那はよそにいくよ
    スマホやSNSで出会いはたんまりあるんだから

    • 7
    • 18/11/17 23:57:00

    面倒臭いんでしょうね。どっしり構えてりぁ良い嫁さんなのに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ