後藤真希、食費週四千円らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 14:35:15

    不倫報道でたね。終了

    • 1
    • 190
    • スイーツ
    • DovuQ34yl7
    • 19/03/13 14:28:20

    【すっぴん公開】元モーニング娘。 後藤真希さんの新居自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5605

    • 0
    • 189
    • 趣味の合わない雑貨
    • VT+4XcGSXO
    • 19/02/25 13:56:04

    8000円の方がリアルだったね。

    • 1
    • 188
    • 考古学者
    • CGiw3YGodJ
    • 19/02/25 13:53:28

    またまた休日に家族で出かけて当然のように【外食】。
    食費週四千円の大ウソもすでに大気圏外まですっ飛んだのかな?

    ネタが尽きて、SNS投稿のためにわざわざ出かけるようですが、
    半魚人に手を引かれるブタ鼻幼児ではあまりに見苦しい。
    そこで丸メガネが必須アイテムになってるのは理解できます。
    理解できないのは『浮き足立つ』の使い方です。
    本人は「浮かれて」と自分勝手に解釈して誤用してますが、
    正しくは「逃げ腰になって」です。

    無学なだけでなく、向上心の無さも問題です。
    そして何よりも、他人に迷惑をかけても平然としている心構え…
    遅かれ早かれ弾き出されるでしょう。

    • 1
    • 187
    • 調味料
    • VT+4XcGSXO
    • 19/02/24 16:14:37

    世の中なめんな。

    • 0
    • 186
    • コーヒー
    • fKrwXkX0mq
    • 19/02/24 16:13:58

    1人強烈なアンチがいるのね
    何かにつけ文句付けたり悪口三昧、見ていて不快

    • 6
    • 19/02/23 07:24:39

    しょっちゅう外食したり、
    なんか理由をつけて贅沢したり、
    食費週四千円なんてもう真っ赤な嘘!
    嘘をつくのはこのクズ女の生きる手段ですね。

    • 3
    • 184
    • お年玉
    • KIgfIcbV7C
    • 19/02/16 19:50:54

    >>173ケチるって言うか、その家庭家庭で食費に出せるお金は違うよね。
    すごい偏見

    • 2
    • 183
    • 返品した欠陥品
    • CGiw3YGodJ
    • 19/02/16 19:24:51

    食費を週四千円におさえるコツは
    外食と観光地の名産品ですね?

    • 1
    • 19/02/13 09:52:51

    今、朝イチに出てるけど、最初誰だか分からなかった。
    華が無くなったね。

    • 1
    • 181
    • ジェネリック医薬品
    • CGiw3YGodJ
    • 19/02/13 09:51:17

    またまた相変わらずの上から目線で料理の講釈を投稿してる。
    美しくなる料理だとか、根拠のない説明はまるで葛飾区の寅次郎だよ。
    でも寅次郎にはユーモアがあるけど、後藤には乞食の浅ましさしかないもんな。
    まったく売れてない自作本を絶賛販売中とか手当たり次第の自画自賛だし…

    ところで、SNSで「元モー娘」と名乗る元モー娘は後藤真希だけだね。
    今はもう「タレントの」とか職業に合わせて「女優の」とかが普通だから。
    いつまでもモー娘にすがりつく姿が見苦しい。

    • 0
    • 180
    • 湯豆腐
    • CGiw3YGodJ
    • 19/02/05 08:25:23

    ドンキですって?・・もうバレバレ
    火消しに必死みたいですが、ちょっと横ヤリを

    両親ともに転落死(母親は自殺?)、弟は窃盗で逮捕、
    後藤本人は結婚して子供が生まれたものの、
    立てひざにくわえ煙草でパチンコを打ってたり、
    一日中ゲームに没頭したりと、
    マジで育児放棄を疑わせる状況でしたよ。

    ところがいきなりママタレ路線に参入して、
    ゴースト雇って唐突に「料理本」の出版ですからねぇ…
    食費週四千円なんて嘘は後藤にとっては朝飯前ですよ

    • 5
    • 19/02/05 07:42:47

    >>177
    かぶれた!
    それを買うならハトムギ化粧水のがいいよ

    • 0
    • 178
    • ソーセージ
    • wK2QcE5Cr6
    • 19/02/05 07:30:49

    >>7千葉近いのよ。

    • 0
    • 177
    • スイーツ
    • UBbRNcb0Yy
    • 19/02/05 07:08:19

    ドンキにうってる1リットル700円くらいの化粧水、どうだろう?使ったことある人いる?

    • 0
    • 176
    • スイーツ
    • UBbRNcb0Yy
    • 19/02/05 07:06:37

    >>6
    ん?大家族?

    • 0
    • 175
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • PLTDCsNRYi
    • 19/02/05 07:06:13

    >>173
    嫌いだからって偏見すごいね
    偏見じゃなくて何としてでも叩きたいだけか
    醜い人間

    • 3
    • 174
    • ブルーハワイ
    • OADGb1V27r
    • 19/02/05 07:03:32

    もしかしてさ、普段値段をよく見ないでカードで買ったりしてるんじゃない?で、もともと計算とか苦手だから、適当に庶民らしい数値を言おうとしてこんな事になっちゃったとか。

    • 4
    • 173
    • ジュース
    • KRaUQ17eFC
    • 19/02/05 06:57:36

    食費ケチる家の子って、性格悪い

    • 0
    • 172
    • ビール
    • AUMraQmw53
    • 19/02/05 06:56:25

    え!今、なんかキャラ作ろうとしてるの?
    あのサバサバはやめたの?

    • 4
    • 171
    • 実家から送られる大量の餅
    • A2bByetYD8
    • 19/02/05 06:54:20

    キャラ立てに模索してますね

    • 0
    • 170
    • 春一番
    • CGiw3YGodJ
    • 19/02/05 06:50:07

    道徳も欠けてるね。ウソは泥棒のはじまりだって。

    • 1
    • 169
    • 特大のダルマ
    • EhMf28tQn+
    • 19/02/05 02:02:04

    多分、算数ができないから食費の計算が間違ってしまっているんじゃないかな…

    • 8
    • 168
    • 手ぬぐい
    • CGiw3YGodJ
    • 19/02/05 01:55:51

    子供に恵方巻きを食べさせるのに、普通、回転寿司なんて行く?
    食費週四千円と鬼のように矛盾してません?

    • 6
    • 167
    • 鯖味噌
    • CGiw3YGodJ
    • 19/02/03 15:07:29

    2018年10月に掲載された半ば宣伝のSNS情報を
    2019年2月に無断転載する悪どさには開いた口がふさがりません。
    しかも二年前に撮影した顔写真を知らん顔して添付…

    https://matome.naver.jp/m/odai/2154009017705575501

    後藤真希の情報はデタラメです。

    • 1
    • 166
    • 海の幸
    • crYvg6k6d0
    • 19/01/30 10:37:47

    ママタレで売り出そうと必死みたいだけど、ヤンキーぽさが抜けてないし良母のイメージ全くなし。木下優樹菜と同じ。

    • 17
    • 165
    • お煎餅
    • 46JpFmqlAQ
    • 19/01/30 10:34:03

    一人分の間違いじゃない?

    • 4
    • 19/01/30 10:32:00

    異性からは見向きもされないし…
    後藤は孤独なペテン師だね

    • 3
    • 163
    • 年賀状
    • D7IXHtkedV
    • 19/01/30 09:22:36

    おっとりのんびりな喋り方してるけど昔からあんなんだっけ?
    あれじゃママタレにはなれないよ。同性に嫌われる。

    • 4
    • 19/01/30 09:22:14

    キャラ作りを真に受けない

    • 8
    • 19/01/30 09:17:52

    くわえ煙草でパチンコ打って、一日中ゲームに没頭して、
    育児放棄かと思いきや、とつぜんママタレ路線?
    後藤真希は何から何までデタラメですね。

    • 8
    • 19/01/27 12:13:53

    週に四千円は、くそ貧乏な我が家でも無理ですな。

    • 13
    • 19/01/27 10:43:11

    ちょっと前、
    旦那や息子にブチュっとする写真をSNSにしつこく投稿してたでしょう?
    世間の気を引くための作戦かよってテレビ関係者からも冷笑されてました。
    思考回路の先端がいつも【カネ】なんです、後藤真希の場合は。

    • 6
    • 158
    • 日本酒
    • 2VXxtX243U
    • 19/01/27 08:22:15

    >>153
    そんなに嘘つきなの?
    そこまでするなんて可哀想だね。最近ちょこちょこテレビで見ると思ったら…

    • 0
    • 157
    • 日本酒
    • gnEjS0mUMD
    • 19/01/27 08:09:38

    4万円の間違いなんじゃないの?笑

    • 14
    • 19/01/27 07:50:36

    断れなくて試食の品を毎回買ったり…とかってエピソードをついこないだ話してたよね?そういうのは食費に入れないのかも知れないけど、いずれにしても無理(笑)

    • 4
    • 155
    • 洗剤セット
    • HYBgilpGn1
    • 19/01/27 07:39:58

    真に受けない、すぐ信じない、疑うことは人間には必要

    • 9
    • 154
    • 特大のダルマ
    • zfx6XbVhBp
    • 19/01/27 07:36:54

    4000円で家族の食事賄えるわけない。オヤツや外食抜きでって意味ならなんかわかるけど。色んな食材バランスよく食べさせようとするなら4000円じゃ無理だから!

    • 15
    • 153
    • 大量の干し柿
    • CGiw3YGodJ
    • 19/01/27 04:50:29

    後藤真希の嘘つきは昔から日常茶飯事でしたね.。

    「後藤は7月30日付のブログで、スーパーの店長から『結婚祝い』としてうなぎを貰ったとつづり、『そして、美味しくいただきました(ハート)』と、うなぎの写真を載せていましたが、これはあるプロカメラマンの過去ブログに掲載されていた写真と同じものだと発覚。その後、該当画像が何のコメントもなく削除されたため、『スルーとは悪質』などと、ネット上に辛辣なコメントが上がっています」

    • 15
    • 19/01/26 10:47:11

    ただの嘘つきってことじゃん。
    嘘つくをか「あたしキレイ」って自分で書いて投稿してるバカな女ですよ。

    • 6
    • 19/01/25 10:19:08

    凄い。食費おさえられる人ってレパートリーが広いんだろうなって思う。

    • 3
    • 19/01/25 10:18:32

    苦労してるんだね

    • 3
    • 149

    ぴよぴよ

    • 148
    • スイーツ
    • /6dy36UsJi
    • 19/01/25 09:36:42

    自分の財布から出るのは週4千円かもしれないけど、他の方が色々してくれるんだよ。

    もしテレビ出演とかあればオヤツやお弁当とか持って帰るかもしれないしね。
    芸能人じゃないから私の妄想だけど。笑

    • 8
    • 147
    • 洗剤セット
    • q+bO6BvSYG
    • 19/01/25 09:33:16

    ゴマキは食が細そう!
    子供もまだ小さいから食費がかからないのかもね!

    • 3
    • 19/01/25 09:31:35

    辻希美と加護亜依がコンビを組んでステージ活動を再開しましたが、
    嘘つきで腹黒で好感度の低い後藤真希がコンビを組むなんて
    あり得ないでしょう。

    • 2
    • 145
    • 富士山
    • CGiw3YGodJ
    • 19/01/01 09:16:57

    火消しに必死なようですが、失った信用はもう取り戻せません。
    即フォローできなかったのが致命的でしたよ。
    額に『嘘つき』の焼き印を押されました。

    • 0
    • 144
    • 甘党ですが?
    • LZKFfZnpjd
    • 19/01/01 08:57:22

    TV番組の中での発言かな。文章に書くんだったら、もう少し落ち着いて現実味のある数字を言えたんだろうけど、多分咄嗟に(え。どうしようどうしよう、正直に○万円だなんて言ったら叩かれるし、ここは少なめに……よ、4千円!?)みたいになっちゃったのかもね。

    • 13
    • 19/01/01 08:36:40

    この人、料理できるよ

    • 1
    • 142
    • お年玉
    • SNU/jq+CyG
    • 19/01/01 07:34:24

    ファンからの差し入れがあるからでしょ。
    ファン家に出入りさせていいように使ってるんだよね。
    ファンも家に行くときは手ぶらでは行かないだろうし、欲しいものとか悪気なくいいそうだし。

    • 4
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ