娘とそりが合わない

  • 中学生以上
  • レチクル
  • 18/11/17 14:15:23

私のことめちゃくちゃ嫌ってる。
めんどくさい性格で、何をどうしてもひねくれて捉えて辛口で返してくる。
ちょっと頭がおかしいと思うくらいにめんどくさい。
良く言えば感受性が豊かすぎる、でも悪く言うほうがしっくりくる。本当にめんどくさい…
疲れた…
ろくな人生じゃないな…所詮私なんてこんなのが似合ってるんだろうけど。
くずだからさ、こんなオチがお似合いなんだよ。
子どもを妊娠する前に戻りたい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 23:44:45

    我が子に対してそう思うなんて、何だか切ないね

    • 0
    • 18/11/19 09:55:22

    >>13
    主さんの言う通り、そう言ってるあなたが可哀想だわ…
    それって、あなたの願望じゃないの?

    少なくとも、私は息子も娘もいてるけど、そんなふうに期待もしてない。
    別に結婚して孫抱かせてくれとも思わない。むしろ、結婚なんて無理にしなくてもいいと言ってるよ。
    子育て大変だし、結婚すれは必ず幸せになるとも限らないからね。それならバリバリ働いて、自分の好きなことして生きていってくれればいいと思ってる。

    • 0
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/11/18 17:57:52

    >>11
    え?でも、心の奥底では期待してるでしょ?一緒に買い物したり旅行したり、出産後は里帰りで新生児を抱っこし放題。その後も娘婿の親よりは孫とたくさん触れ合えるだろうなぁ~って。期待してるでしょ?

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/11/18 08:27:30

    >>10なんか…あなたの方がすごく可哀想な人だわ…
    コメントの何もかもがね、うん。可哀想で残念だね。
    細かいことについては反論する気もないよ。
    ただ呆れてしまった。

    • 4
    • 18/11/18 07:02:39

    >>10
    なにいってんの?
    娘産んだから勝ち組?あなたが勝手にそう思ってるだけでしょうが。
    友達親子になんて別になりたいとも思わないわ。

    • 4
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 22:09:00

    はぁ?みんな娘を産んで友達親子になりたがってるじゃん(笑)あんたら本来は勝ち組なのわかってる?女の子欲しがって産んどいて合わないめんどくさいってふざけるなよ(笑)まぁ、娘には期待した分こんなハズじゃなかった感が強くなっちゃうんだろうねー。母親に従順な娘と、仲良し母娘になりたかった?…可哀想な娘さん達だこと。

    • 0
    • 9
    • レチクル
    • 18/11/17 21:14:00

    >>5お互い辛いね。
    うちはもう高3だから、もうすぐなんだけどね。
    でも浪人でもされたら地獄だわ。
    進路のことでも揉めてるからどうなることやら。

    • 0
    • 18/11/17 19:35:43

    うーん
    娘も反抗期はあったよ、むちゃくちゃにされて娘の前で首を掻っ捌いたら
    搬送中「おかーさん!おかーさん!おかーさん!」って大泣きしてた
    旦那や両親が娘を〆たのか、家に戻ってきたら優しい子に変わってた

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/11/17 19:25:41

    うちは息子だけど同じです。本当に最悪。もう出ていって欲しい。気持ち悪い韓国頭にして。

    大人になってから如何に自分がバカだったか、をわかるようになってくれれば良いかなと思ってるけど、それすら無理かな。高校も絶対に行けないと思う

    • 2
    • 6
    • カメレオン
    • 18/11/17 15:24:41

    私もあなたと同じ気持ちです。うちは高一の娘だけど、自分と性格が似ているせいか合わない…
    私のことも嫌ってる。
    今までに色々あったからね…。中学から不登校の引きこもりりになってから、親子関係も悪くなっていったよ。わたしの関わり方が悪かったせいもある。
    でも、もう修復するのは無理だろうと諦めてるし、私もしようとは思わない。する気力もない、子供は娘だけじゃなく他にも3人いるからね。
    親子だから仲良くしなきゃいけないわけでもない。お互いそれがストレスなら、合わないままでいいかなと思ってる。ただ自立していつかは家から出ていってほしい。

    • 6
    • 5
    • りょうけん
    • 18/11/17 15:22:37

    同じよ。自分の娘なのにこんなに合わないとは思いもしなかった。
    私はもう娘とは会話もしてないよ。
    どんなに努力しても合わない親子もいるのよね。
    後は出て行くまでひたすら我慢するしかない。時間が解決すると思うと私は少しだけ楽になるよ。

    • 6
    • 4
    • レチクル
    • 18/11/17 15:05:05

    >>3学校でもいろいろ人間関係あるみたいだけど、ごく普通のレベルかな。
    家にいるより楽なんだと思う。
    とにかく家が嫌いだって。
    私も同じなんだけどね。娘が嫌い。

    • 1
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/17 14:48:37

    お子さんは学校ではうまくやってるの?親とだけ合わないの?

    • 0
    • 2
    • レチクル
    • 18/11/17 14:46:29

    >>1もう説明できないくらいに入りくんで拗れてる。
    ごめん、言葉では表せない。
    とにかく疲れた。
    一緒に暮らしたくない。
    早く出ていってほしい。

    • 0
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/17 14:42:55

    どう合わない?嫌ってる原因は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ