パート先のある男性社員が大好き。毎日彼のこと考えてる。態度には出していないつもりだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 18:51:52

    ネットで似た人を探すと、彼の外見はこんな感じ
    もう少し老けてて、地味な感じだけど、そこがまた大好き
    見た目も声も性格も優しい

    朝会うと、笑顔で「おはよう。(鼻の頭に皺を寄せて)寒いね」
    私が叱られた後「大変だったね。後、やっておくよ」とこっそり言ってくれる

    仕事はできるけど、ガツガツしてなくて
    みんなが平和でいられることを第一に考えてる

    私が褒めると、フッと照れ笑いして
    「○○さんの方がすごいよ」と本人が見てないところでも先輩を立てる
    私や他のパートが彼に作業分を提出すると
    笑顔で「パーフェクト」(と言って、本当は彼がこっそり直してくれてる)

    • 2
1件~1件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ