身バレしない程度に自己紹介してください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/17 12:29:16

    35歳で子供は3人います。
    独身の時から3人目産むまではモデルをやっていました。今は専業主婦です。
    金属アレルギーがひどく、ピアスはいつもメルカリで買っています。

    • 1
    • 27
    • カメレオン
    • 18/11/17 12:28:30

    中2、小3、幼稚園児の子どものいるママです。
    昔は細くてアムラーだったけど今はころころしちゃっています。
    でも、夫は昔の私も今の私も変わらず愛してくれて、ママ友にも恵まれて幸せな専業主婦してます。

    • 1
    • 18/11/17 12:25:56

    嫌いな人の事は書き込まないでー!泣
    ゆるい感じで聞きたいだけです。泣

    • 0
    • 18/11/17 12:24:06

    皆さんありがとう!色んな地域の人達が集まってて楽しい!どんな見た目か想像してみちゃう。笑

    • 0
    • 18/11/17 11:52:10

    >>18 センター北周辺に住んでるの?

    • 0
    • 18/11/17 11:38:16

    大阪在住のアラフォー
    結婚歴16年イコール専業主婦歴
    結婚歴長いわりには子供はまだ一番上が小6
    小6を筆頭に3人いる
    まだ末っ子が未就園児だから働いていないけど小学生になったら働きたいな~
    でもその頃には無職歴20年オーバー…
    雇ってくれるところないな(笑)

    • 1
    • 18/11/17 11:29:08

    大阪在住の31歳、高1娘、小4息子がいて3人目妊娠中。
    病院の受付してる兼業主婦。

    • 2
    • 18/11/17 11:24:40

    東海地方在住、0歳児のいる専業主婦です。
    手芸と動物が好きです。
    悩みは産後太りが戻らないこと。

    • 1
    • 18/11/17 10:53:23

    どうも、アンジェリーナ・ジョリーです

    • 8
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/11/17 10:53:14

    >>13
    嫌いな人の特徴ってすぐ分かる

    • 0
    • 18/11/17 10:51:42

    神奈川県在住の32歳、小2女、小4男、中1男、中2男、中女の5児の母です。
    結婚生活間もなく16年目になります。
    ア○○ンの倉庫で朝昼晩ローテーションで働いてる兼業主婦です。
    休みの日はノースポートに行き、映画を見たりフードコートでクレープ食べてます。

    • 0
    • 18/11/17 10:47:28

    何かちらほら自分じゃなく嫌いなママ友の事書いてる人がいるね笑

    • 6
    • 18/11/17 10:33:43

    >>10
    バレそう…。

    • 1
    • 18/11/17 10:05:45

    北海道住み30代中1の双子の男の子がいます。
    サウナとマッサージが趣味です。
    最近は自分の時間が沢山できたから
    またパン作りにハマりつつあります。
    パートは自分の小遣いと貯金にまわしてます。

    • 0
    • 18/11/17 10:04:38

    画面が小さく汚い文字が読めません。

    • 0
    • 18/11/17 10:03:36

    か○○。若く見られる金髪のアラフィフ。ポメラニアン飼ってる。子供1人、可愛くない。千葉の分譲マンションに住んでる。車は白。旦那デブっていて臭くてかなりきんもい。

    • 0
    • 18/11/17 09:59:53

    物欲が絶えない首都圏住み30代
    8歳と5歳の娘あり。
    ラーメンとか美味しいもの好きな、すこし自分でも稼いでる兼業主婦(私生活重視)です。

    • 0
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/11/17 09:58:53

    北関東在住の40歳に片足突っ込んでる、小学生の娘と中学生の息子がいる母です。
    子供も大きくなってきて、やっと自分の時間が作れるようになってきました。兼業主婦なんで、細々と自分のお小遣い使っておたく活動やってます(笑)

    • 0
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/11/17 09:55:03

    東海地方在住34、小3男の母
    物まね大好き
    近所の歯科医院勤務
    私はギリギリまで行くぞ!か〇や〇歯科です


    • 0
    • 9
    • Queen love
    • 18/11/17 09:54:51

    埼玉県在住 34歳、 3歳男の子の母。旦那は金沢に単身赴任。パート。音楽をこよなく愛してる。

    • 0
    • 18/11/17 09:47:13

    東京都下住みアラフォー。子供は三人(女男男)。
    スカートしか履かないと決めてます。自転車にも乗りません。
    夫は仕事で不在がちだから、学校行事はいつもママ友と行ってます。
    下の子も高学年になったので、最近近所でパートを始めたけどそれまでは長いこと専業でした。

    • 0
    • 7
    • こぎつね
    • 18/11/17 09:35:28

    身バレ絶対しないね
    スレスレのやつかと思った

    • 2
    • 6
    • うみへび
    • 18/11/17 09:30:46

    神奈川県在住
    生まれた家はそうでもなかったけど、男には恵まれている30代専業主婦です
    子供は姉弟の2人です
    今日はジジババと遊びに行きます
    主、幸せはすぐそこにあるよ!自分でつかまないとね

    • 1
    • 18/11/17 09:29:47

    見る目がないんじゃなくて自分と同レベルの人とくっついてるだけだよ。

    • 4
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/17 09:27:41

    まだ朝です

    • 2
    • 18/11/17 09:24:52

    土曜の昼間は意地悪な人しかいないんだね。ママスタにはどんな人がいるか知りたかっただけなのに。

    • 0
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/11/17 09:23:07

    再婚してなかなか幸せになれないって自分中心な考えな主です。

    • 5
    • 18/11/17 09:22:07

    ガル民のパクリかい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ