洗濯物のハンガー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 10:08:51

    片付ける

    洗濯バサミも全部片付ける。物干し竿だけの状態

    • 1
    • 44
    • ケフェウス
    • 18/11/17 09:50:10

    片付ける

    劣化は早いし汚れるしみっともない
    ベランダはスッキリさせておきたい
    布団干しの竿も片付けるよ
    ハンガーは部屋の中の突っ張り棒に掛けてる

    • 0
    • 18/11/17 09:49:05

    片付ける

    周りが畑だらけだからね…

    • 0
    • 18/11/17 09:47:24

    片付ける

    毎回片付ける
    出しっぱなしだと劣化し易いしだらしなくみえるから

    • 0
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/11/17 09:44:33

    片付ける

    片付けるものだと思ってた

    • 0
    • 18/11/17 09:41:37

    片付ける

    クローゼットにしまう

    • 0
    • 18/11/17 09:40:51

    片付ける

    外に出したままだと劣化早いから。

    • 0
    • 18/11/17 09:39:26

    片付ける

    だってラックに掛けてからたたむものシワになるやーん

    • 0
    • 37
    • りょうけん
    • 18/11/17 09:20:03

    片付ける

    洗濯ラックに片付けている。
    洗濯機から出した物をハンガーにかけて外に干して、取り込むときもハンガーごと。
    それをまたラックに戻しての繰り返し。

    • 0
    • 18/11/17 09:17:04

    片付ける

    片づけます

    • 0
    • 18/11/17 09:15:31

    片付ける

    ハンガーごと取り込む

    • 0
    • 18/11/17 09:13:03

    片付ける

    干して乾いたらハンガーに服はそのままでクローゼットに入れる

    • 0
    • 30
    • へびつかい
    • 18/11/17 09:11:59

    片付ける

    事件とかあり家を撮影してるの見るとベランダ見るとハンガー出しっぱなしの家が多いイメージ。

    • 1
    • 18/11/17 09:01:35

    片付ける

    >>21うちも同じやり方でーす!

    • 0
    • 18/11/17 08:53:14

    片付ける

    ベランダじゃなくて庭で屋根ないから。

    アパートのときは狭いし片付ける場所もなかったからベランダに畳んで吊るしっぱなしだった。

    • 0
    • 18/11/17 08:53:12

    片付ける

    部屋干しだけど、片付けるよ

    • 0
    • 23
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/17 08:53:12

    片付ける

    普通片付けるんじゃないの?

    • 1
    • 18/11/17 08:51:37

    片付ける

    >>21
    私もこれ。
    汚い!無理!ありえない!とかじゃなく、実家時代からこのやり方って感じだなー。

    • 1
    • 18/11/17 08:50:07

    片付ける

    部屋の中でハンガーにかけたりしてからベランダに持っていく。取り込む時もハンガーのまま。
    部屋の中でハンガーから外したり洗濯バサミから外す。

    • 3
    • 18/11/17 08:47:49

    片付ける

    外が暑いとか寒い時に、外での作業は辛いです。
    中で干せる状態にしてバーーっと出す。
    一気に取り込んでから中でピンチやハンガーから外す。

    外に残してる人は取り込んでから、またハンガーだけ出す訳ではないよね?

    • 1
    • 18/11/17 08:46:47

    片付ける

    二階のベランダまで行くのが面倒くさくてお勝手からすぐの家の裏に洗濯干し場所作っちゃった。あんま日当たり良くないけど干しておけば乾くから楽~
    雨よけもあるし
    今日はまだ干してないw

    • 0
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/11/17 08:44:22

    片付ける

    雨の日は室内干しでハンガーやピンチハンガー使うし、そのときに濡れてると拭いたりめんどくさい。劣化も早い。
    ハンガーは洗濯機横の収納にしまう。

    • 0
    • 18/11/17 08:18:54

    片付ける

    なんか汚い

    • 0
    • 18/11/17 08:17:48

    片付ける

    >>3やっぱりワキガの臭いしてくるよね!
    私だけじゃなかったんだ!なんか嬉しい笑

    • 1
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/11/17 08:15:58

    片付ける

    ハンガーついたまま、クローゼットにかけ直すから放置はない

    • 1
    • 6
    • おおいぬ
    • 18/11/17 08:15:15

    片付ける

    実家も片付けてたし、義実家も片付ける。

    • 0
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/17 08:15:08

    片付ける

    そのまま取り込むから、ハンガーだけ残ることはない

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/11/17 08:14:59

    片付ける

    プラスチックのハンガーは外にだして劣化するとワキガの臭いがしてくるから室内に片付ける。

    • 2
    • 2
    • へびつかい
    • 18/11/17 08:14:39

    片付ける

    出したままだと劣化が早いし、自分的にはだらしなく感じるから。

    • 0
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/17 08:12:49

    片付ける

    外に出しっぱなしって汚く感じる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ