ひょっこりはんみたいな髪型の子供って

  • なんでも
  • 18/11/17 07:53:14

親がひょっこりはん好きなのかな?
インスタでよく見かけるけどさ。
さっき女の子でもいるよね!
女の子であの髪型は可哀想だなーって思う。
あの髪型のどこに魅力があるのかな?
あの髪型してる子ってみんな不細工に見えてしまう。
わざと不細工にしてんのかな?!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カメレオン
    • 18/11/17 07:53:43

    美容院行ったら大体あんな感じになっちゃう

    • 0
    • 18/11/17 07:56:03

    >>1
    なる?!
    まゆげあんなに短くならないと思うけど!

    • 1
    • 18/11/17 07:56:15

    近所のおしゃれな子はそんな感じ。
    かわいい子はかわいいけどなぁ。
    どんな髪型でも顔によるでしょ。

    • 1
    • 4
    • カメレオン
    • 18/11/17 07:56:45

    >>2
    まゆげ?!まゆげも剃るの?!
    安い所だとああなるよ(笑)

    • 0
    • 18/11/17 07:57:37

    小学生の子供の同級生(男の子)とその弟がまさにあんな感じ。いつ見てもおかっぱ頭。親が元美容師らしいけどなんであんな髪型にさせてるんだろうと本当に不思議。はっきり言って変。

    • 9
    • 18/11/17 07:57:48

    >>4
    オンザが抜けてたね!
    オンザまゆげにならないってことね!

    • 0
    • 18/11/17 07:58:05

    >>3
    変だよ。

    • 5
    • 18/11/17 07:58:53

    >>5
    美容師なのにそんな変な頭にさせてるの?!
    子供が気に入ってその髪型が良いって言っても私はさせないなー。

    • 2
    • 18/11/17 08:24:46

    わかる。服装もさ同じ系統だよね。特に女の子。

    • 4
    • 18/11/17 08:25:44

    >>9
    そうそう!
    そして親も変わり者が多いよね!

    • 8
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 08:26:39

    うん。あれは虐待ヘアー

    • 6
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/11/17 08:27:46

    小憎たらしいわ。
    親も変わり者だし、全然可愛くない所か小憎たらしい。
    子供らしさがない。

    • 5
    • 18/11/17 08:30:27

    >>9
    あの奴隷が着るような綿切れの様な服?

    • 3
    • 18/11/17 08:51:26

    >>11
    子供が大きくなった時幼少期のアルバム見たら悲しくなりそう。
    小さいうちはいくらでも親のさせたいように出来るからね。

    • 0
    • 18/11/17 08:52:41

    >>12
    分かる分かる!
    どんなに動作が可愛い動画載せても可愛く見えないよね。
    普通の髪型だったらまだ可愛く見えるんだろうけどさ。
    親が変わり者じゃない限りあんな髪型しないよね。
    だって変だもん。

    • 2
    • 18/11/17 09:02:32

    小さい子は可愛いと思う。

    • 1
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/11/17 09:03:58

    小さい頃、初めて自宅で髪を切ったら
    見事に ひょっこりはん になった。

    二度としないと決めた…。

    • 0
    • 18/11/17 09:04:25

    >>16
    可愛くない

    • 2
    • 19
    • カメレオン
    • 18/11/17 09:04:46

    好きじゃないあの髪型
    可愛く見えない

    • 2
    • 18/11/17 09:05:03

    >>17
    失敗しちゃったらしょうがないよね!
    早く伸びてほしいって思っちゃうね!

    • 0
    • 18/11/17 09:05:32

    >>19
    髪型で損してるよね。

    • 0
    • 18/11/17 09:06:23

    母親はオシャレを頑張ってるブスが多い

    • 1
    • 18/11/17 09:07:58

    >>22
    今日たまたま見つけたんだけど母親も同じ髪型してびっくりしたよ!

    • 1
    • 18/11/17 09:12:40

    親バカごめん!

    我が子。長男は髪質がちょっとクセがあったから自然な感じの斜め前髪の短髪にしてた。

    次男は頭頂部から真っ直ぐ下に向かって生えてる超直毛でツヤツヤ。
    でもって何か顔も目が丸くて色白で可愛い。
    試しにオンザ眉毛のパッツンヘアにしてみたら可愛い!!
    綺麗な髪だから普通の短髪にしたら何かもったいない気がするんだよね。
    親バカだとは思うけど、ママ友や街中歩いてても可愛い可愛い言われてます。

    • 0
    • 25
    • エリダヌス
    • 18/11/17 09:14:02

    そろそろ切らなきゃって時に実家に預けるとひょっこりはんになって帰ってきてた
    中途半端に伸びたところに前髪だけ切るとあんな風になってたな~

    • 0
    • 18/11/17 09:15:40

    >>24
    へぇ。

    • 1
    • 18/11/17 09:16:41

    >>25
    それ嫌だー。
    そうなりそうだから他人には切らせない。
    もちろん自分でも切らない。

    • 0
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/11/17 09:17:12

    親には可愛く見えるんだと思う
    ダサ可愛い意味で
    親目線だとブサイクなところが逆に可愛く思えたりするでしょ?

    でも他人からはそのままダサいだけにしか見えない

    • 4
    • 18/11/17 09:17:31

    ブスすぎる

    • 1
    • 18/11/17 09:18:52

    >>28
    まぁねぇ。
    でもその髪型が可愛い動画思う時点で残念な母親って感じ。

    • 4
    • 31
    • へびつかい
    • 18/11/17 09:19:03

    >>23
    プラスお洒落?眼鏡

    • 0
    • 18/11/17 09:19:06

    >>29
    ねっ笑

    • 0
    • 33
    • エリダヌス
    • 18/11/17 09:23:18

    >>27
    散髪に連れて行く直前だし、怒るより先に吹き出しちゃったよ
    こっちが笑うと子どももキョトンとしたあとにエヘヘと笑うし、ダサくても親にしてみれば可愛いしかない

    • 1
    • 18/11/17 09:23:46

    >>31
    オシャレだよ!
    メガネはかけてなかったかも!
    七五三の写真載せててマジこの髪型で撮ったの?!って思ったよ!

    • 0
    • 18/11/17 09:24:12

    お母さんは高確率でリンネル読んでそう。

    • 1
    • 18/11/17 09:24:42

    >>33
    確かに笑っちゃうかも!
    何これ?!ダサっ!って!
    我が子だから可愛く見えるだけなんだけどね!

    • 0
    • 18/11/17 09:25:05

    >>35
    ウケる!

    • 0
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/17 09:26:27

    この主、興味ないコメントにはかなりの塩対応でウケるwww
    反対意見に対してやたら突っ込む人より見てて面白いかも!

    • 0
    • 18/11/17 09:26:53

    古風、昭和、ダサ可愛い、子どもらしい

    ↑こういうのが好きなんだと思う。

    • 0
    • 18/11/17 09:28:18

    >>39
    昭和初期辺りはこういう髪型多かったもね!
    でももう平成だし平成も終わるよ笑

    • 2
    • 18/11/17 09:30:20

    ひょっこりはんはまだ芸人?だからともかく、ゲス谷はカッコつけなのになぜあの髪型にしてるのかが不思議。

    あの変なキノコヘア。

    • 3
    • 18/11/17 09:31:09

    好きでしている人もいるけど、我が家の場合、家で切るとあの髪型になってた!
    下手くそだからどうしてもああなるんだよ。耳周りなんてどう切っていいかわからなくて。ビートルズって言ってた。
    お店で切るようになって普通の少年になったよ。

    • 0
    • 43
    • テーブルさん
    • 18/11/17 09:31:13

    キノピオのコスプレなんだよ。

    • 1
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/11/17 09:34:28

    >>36
    そうそう我が子+実母のしたことだから笑えるの。
    しかも実母も笑い止まらないまま「ゴメーン」て感じだったし。散髪に連れていくまで寝顔見ても笑えた。
    そういえば私の子どもの頃の写真にもひょっこりはんな時があった。散髪の腕が変わらない母w

    • 0
    • 18/11/17 09:40:13

    >>41
    ひょっこりはんはまだ出てるよね。
    同じネタしかやらない来年には確実に消えるんじゃない?
    ゲス谷も気持ち悪。

    • 0
    • 18/11/17 09:40:49

    >>43
    キノピオならまだ可愛いけどさぁ笑

    • 0
    • 18/11/17 09:41:36

    >>44
    お母さんある意味すごいね笑
    どうやってもその髪型になっちゃうんだね!
    私なら切らせないわ。

    • 0
    • 18/11/17 09:41:48

    まず3、4年前からモデルSHIHOの娘や なつめちゃんの影響か前髪短い子が多い。
    そして男の子も ひょっこりはん髪型でよく見かけていた。
    その子のママも流行りに敏感だったりする。

    • 0
    • 18/11/17 09:47:14

    2歳くらいまでなら可愛いかな

    • 2
    • 18/11/17 09:47:29

    キノコヘアとかマッシュルームヘアで画像検索したら、ブサイクばかり出てきて笑った。

    他の髪型だったら、可愛かったかもしれない子もたくさん。
    なんでわざわざブサイクにするんだろうね。

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ