ひょっこりはんみたいな髪型の子供って

  • なんでも
  • 18/11/17 07:53:14

親がひょっこりはん好きなのかな?
インスタでよく見かけるけどさ。
さっき女の子でもいるよね!
女の子であの髪型は可哀想だなーって思う。
あの髪型のどこに魅力があるのかな?
あの髪型してる子ってみんな不細工に見えてしまう。
わざと不細工にしてんのかな?!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • はくちょう
    • 18/11/22 22:22:09

    いるよねー。私もほんとに不思議。近所に親子であの髪型してる人いるけど、ママは美人で娘は超ブス。
    どっちも違う髪型の方がいいのになーって思う。せっかくの美人にはもったいないし、ブスはさらにブスになって可哀想。

    • 3
    • 18/11/22 22:12:38

    別によその子を他人があーだこーだ言う
    ことないと思うけど。

    • 0
    • 18/11/18 23:25:46

    EXILEのダンスの番組にもいるよね しかも名前ニコルって 色々残念

    • 0
    • 75
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 23:21:10

    子供の学校にもいます、きのこくんって呼ばれてる…下の弟もきのこヘアー親は変わってるのかな正直可哀想です

    • 3
    • 74
    • けんびきょう
    • 18/11/17 11:28:24

    一時期とりだたされた前髪切り過ぎちゃった系も無理。

    • 4
    • 18/11/17 10:51:14

    >>53
    蛍原の前にも実はいるんじゃない?

    • 0
    • 18/11/17 10:50:46

    >>54
    可愛くなさそうだね!

    • 2
    • 18/11/17 10:50:08

    >>56
    知らねーよ

    • 0
    • 18/11/17 10:49:53

    >>57
    www

    • 0
    • 18/11/17 10:49:38

    >>58
    そうそう!
    だから尚更ひょっこりはん化してる!

    • 0
    • 18/11/17 10:49:19

    >>59
    中学生なら本人が好きでその髪型にしてるんだろうね!

    • 0
    • 18/11/17 10:48:45

    >>60
    えー?!
    マジ親が気持ち悪い!

    • 0
    • 18/11/17 10:48:24

    >>62
    さっき見た見た!
    あの子も似合ってないよ!

    • 0
    • 18/11/17 10:47:49

    >>63
    そう。
    不細工だよね

    • 0
    • 18/11/17 10:47:37

    >>61
    はっ?
    出直してきたら?

    • 0
    • 18/11/17 10:29:09

    あびる優の子供もだよね?

    • 0
    • 18/11/17 10:10:02

    Eダンスアカデミーにも居るよね。男の子、ニコル君だったかな?インパクトはあるけど、、我が子にはきっと似合わないな~。

    • 0
    • 18/11/17 10:05:41

    画面が小さく汚い文字が小さく読めません。

    • 0
    • 60
    • らしんばん
    • 18/11/17 10:01:06

    友達の子供、男の子3人ともあの髪型。
    前にSNSで「いつまでこの髪型させてくれるかな」って呟いてたから、好きでやってるんだろうね。
    可愛いとは思わない…

    • 4
    • 18/11/17 10:00:29

    娘の友達にいるなー。
    中学生。
    一人はひょっこりはんで、一人はクレオパトラ。髪型が。

    ひょっこりはんの子は色素が薄くて、目が少し茶色っぽい。
    色も白くて、普通の髪型だったらきっとすごい美少女なんだろうけど…。
    ひょっこりはんで台無しに…。

    • 0
    • 18/11/17 09:52:53

    顔が長い子が多いよね…

    • 0
    • 18/11/17 09:52:38

    イジリー岡田ファンだよ

    • 1
    • 18/11/17 09:52:28

    しゅうたのこと?ばかにしないでよ。

    • 0
    • 18/11/17 09:52:03

    >>12
    子どもからもあざとさが見えるよね。あの顔がプリントされてるTシャツ、あれ着て出かけるのかな?

    • 0
    • 54
    • ケフェウス
    • 18/11/17 09:51:24

    小3の娘の友達もそんな髪型。顔もひょっこりはん似だからかわいそう。

    • 4
    • 53
    • けんびきょう
    • 18/11/17 09:49:43

    ひょっこりはんよりも、蛍原さんが先なんだぞ!

    • 3
    • 18/11/17 09:49:38

    >>50
    それそれ!
    違う髪型だったら可愛いのにって思う子もいるよね!

    • 0
    • 18/11/17 09:49:05

    >>48
    三戸なつめの髪型も変。
    顔は可愛いのに勿体無いなと毎回思う。

    • 2
    • 18/11/17 09:47:29

    キノコヘアとかマッシュルームヘアで画像検索したら、ブサイクばかり出てきて笑った。

    他の髪型だったら、可愛かったかもしれない子もたくさん。
    なんでわざわざブサイクにするんだろうね。

    • 2
    • 18/11/17 09:47:14

    2歳くらいまでなら可愛いかな

    • 2
    • 18/11/17 09:41:48

    まず3、4年前からモデルSHIHOの娘や なつめちゃんの影響か前髪短い子が多い。
    そして男の子も ひょっこりはん髪型でよく見かけていた。
    その子のママも流行りに敏感だったりする。

    • 0
    • 18/11/17 09:41:36

    >>44
    お母さんある意味すごいね笑
    どうやってもその髪型になっちゃうんだね!
    私なら切らせないわ。

    • 0
    • 18/11/17 09:40:49

    >>43
    キノピオならまだ可愛いけどさぁ笑

    • 0
    • 18/11/17 09:40:13

    >>41
    ひょっこりはんはまだ出てるよね。
    同じネタしかやらない来年には確実に消えるんじゃない?
    ゲス谷も気持ち悪。

    • 0
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/11/17 09:34:28

    >>36
    そうそう我が子+実母のしたことだから笑えるの。
    しかも実母も笑い止まらないまま「ゴメーン」て感じだったし。散髪に連れていくまで寝顔見ても笑えた。
    そういえば私の子どもの頃の写真にもひょっこりはんな時があった。散髪の腕が変わらない母w

    • 0
    • 43
    • テーブルさん
    • 18/11/17 09:31:13

    キノピオのコスプレなんだよ。

    • 1
    • 18/11/17 09:31:09

    好きでしている人もいるけど、我が家の場合、家で切るとあの髪型になってた!
    下手くそだからどうしてもああなるんだよ。耳周りなんてどう切っていいかわからなくて。ビートルズって言ってた。
    お店で切るようになって普通の少年になったよ。

    • 0
    • 18/11/17 09:30:20

    ひょっこりはんはまだ芸人?だからともかく、ゲス谷はカッコつけなのになぜあの髪型にしてるのかが不思議。

    あの変なキノコヘア。

    • 3
    • 18/11/17 09:28:18

    >>39
    昭和初期辺りはこういう髪型多かったもね!
    でももう平成だし平成も終わるよ笑

    • 2
    • 18/11/17 09:26:53

    古風、昭和、ダサ可愛い、子どもらしい

    ↑こういうのが好きなんだと思う。

    • 0
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/17 09:26:27

    この主、興味ないコメントにはかなりの塩対応でウケるwww
    反対意見に対してやたら突っ込む人より見てて面白いかも!

    • 0
    • 18/11/17 09:25:05

    >>35
    ウケる!

    • 0
    • 18/11/17 09:24:42

    >>33
    確かに笑っちゃうかも!
    何これ?!ダサっ!って!
    我が子だから可愛く見えるだけなんだけどね!

    • 0
    • 18/11/17 09:24:12

    お母さんは高確率でリンネル読んでそう。

    • 1
    • 18/11/17 09:23:46

    >>31
    オシャレだよ!
    メガネはかけてなかったかも!
    七五三の写真載せててマジこの髪型で撮ったの?!って思ったよ!

    • 0
    • 33
    • エリダヌス
    • 18/11/17 09:23:18

    >>27
    散髪に連れて行く直前だし、怒るより先に吹き出しちゃったよ
    こっちが笑うと子どももキョトンとしたあとにエヘヘと笑うし、ダサくても親にしてみれば可愛いしかない

    • 1
    • 18/11/17 09:19:06

    >>29
    ねっ笑

    • 0
    • 31
    • へびつかい
    • 18/11/17 09:19:03

    >>23
    プラスお洒落?眼鏡

    • 0
    • 18/11/17 09:18:52

    >>28
    まぁねぇ。
    でもその髪型が可愛い動画思う時点で残念な母親って感じ。

    • 4
    • 18/11/17 09:17:31

    ブスすぎる

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ