花田優一が所属事務所を解雇!HPからも削除されていた

  • ニュース全般
  • いっかくじゅう
  • 18/11/17 07:31:48

https://asajo.jp/excerpt/62306
靴職人でタレントの花田優一が所属先の芸能事務所から契約解除されたことを、11月16日発売の「フライデー」が報じた。
理由は、これ以上は面倒を見られないとか……。
元貴乃花親方の息子である花田は靴職人の傍ら、昨年8月からは芸能事務所にも所属しタレント活動を開始。
2017年10月からラジオのレギュラー番組を持ち、テレビのバラエティ番組にも顔を出すようになった。
ところが、本業でのトラブルが絶えなかったようだ。

「記事によると、花田は20万円近くの靴の制作料金を受け取りながらも、納品が滞っているようです。お客が連絡を取ろうとしても、なんだかんだと理由をつけて逃げ回る始末。そのうち事務所にもクレームが来るようになったといいます。プライベートでも妻がいながら別の女性との密会現場を、8月31日発売の同誌が報じている。事務所が面倒を見きれないというのも理解できますね。すでに事務所のHPから花田は消えていました」(芸能記者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 13:09:45

    もうテレビではみないことを祈るなり。

    • 0
    • 18/12/03 12:46:06

    母親に似て稚拙幼稚安直そのものフジのアナらしいね

    • 0
    • 18/12/03 08:22:53

    >>36 あれ見て 仲悪いんだろうなって思った

    • 0
    • 18/12/03 03:51:38

    丸顔でチンチクリンに見えるけど背も高くないよね?
    両親の遺伝子は変人ってとこだけ受け継いだのかな

    • 0
    • 18/12/03 03:44:56

    >>48過去にどんな人が授賞してるのか知らんけどこんな人間に簡単に与える賞なんて胡散臭い

    • 0
    • 18/12/03 01:40:31

    密会写真の相手は銀座のホステスらしいけど20代そこそこで銀座のクラブ通い? 成金オヤジみたい。

    • 3
    • 18/12/02 21:09:45

    >>41二人とも同系の濃い顔だな

    • 0
    • 18/12/02 21:07:05

    >>52アナザースカイ、この番組けっこう好きなんだけど。ヤラセはこいつの回だけであってほしい。

    • 1
    • 18/12/02 16:50:02

    >>52
    外国のどっかで修行したってやってなかった?ベネチアかなあ。
    金スマで。

    • 0
    • 59
    • はくちょう
    • 18/12/02 16:44:37

    手に職があって、ちゃんと教育されてて立派な子供だと思っていたのに違ったとはビックリ。

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 07:05:29

    初めから胡散臭そうだった。

    • 3
    • 56
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/02 06:56:09

    >>46

    えっ?もう彼氏が居るの?
    離婚原因はそれ?

    • 0
    • 18/12/02 04:07:13

    >>50
    あのねぇ が抜けてるわよ。

    • 2
    • 18/12/02 04:06:19

    このトピ見るまでは、普通に靴職人として熱意があって、売れるようになってきたからテレビにも出だしたのかなーって結構良い印象あったのに、もうオバチャンはビックリよ。ただのクズじゃねーかっ!!

    • 11
    • 18/12/02 03:58:20

    一番心配なのは生え際 笑

    • 3
    • 18/12/02 00:57:42

    過去に出たアナザースカイもヤラセって言われてるね。ふらりと入った店の靴に惚れ込んで頼み込んで修行させてもらったって経歴が、実際は専門学校に2年(3年?)通っただけ!(店は学校の講師の店)おまけに職人になのに縫い目がおかしい等指摘される始末…
    まだ若いのに嘘で塗り固めた人生を送ろうとしてた男って気持ち悪いね。

    • 22
    • 18/12/02 00:51:45

    この息子はとんだ勘違い野郎だね!身の程をわきまえろ!芸能界での成功を夢見ないで靴職人ならちゃんと靴を作りなさいよ。

    • 16
    • 18/12/02 00:36:07

    ボクのママねぇ、政界進出するから応援してね。

    • 2
    • 18/12/01 20:00:31

    >>41本当にクズだよね。
    自分で稼ぎもできないで行動だけは一丁前

    • 8
    • 18/12/01 19:53:23

    ベストデビュタント賞?聞いたことないけどなぜ辞退しなかったのかな?辞退するにも出来なかったのかな?

    • 9
    • 18/11/30 23:29:02

    ママと一緒だから大丈夫!
    ボクのママはきっとフジテレビで復帰するから。

    • 12
    • 18/11/30 23:22:25

    >>45
    景子さんの彼氏は結構な権力者なんじゃないの?裏口入学ならぬ裏口当選でしょうね。

    • 0
    • 18/11/30 19:07:49

    11月28日、都内で行われた「第15回ベストデビュタント賞」のファッション部門を受賞し、当日の授賞式に登壇したのだが報道陣と目を合わせることもなく降壇となった「ベストデビュタント賞」は1年間の活躍が支持されかつ将来を期待される若手クリエーターに授与される賞。

    選考基準は【1】世界に通用するポテンシャリティを有していること
    【2】独自性、創造性において、類をみない才能を持っている人
    【3】ソフト立国日本に向けて今後大きな活躍が望まれていること、
    【4】次なる世代に向けて夢と希望を与えるスター性を持っていることの4つ。

    この点からもネット上では《はぁ?》《何かの間違えでしょう》《1つも当てはまってないじゃんwww》という疑問が入りまくっているのだ。
    タレント志向が強く靴職人の仕事を全うしていないとの評判が流れる彼が、まるでクリエイティブな仕事をバリバリこなしているかのような賞を受賞したこと。
    注文された靴の納期が遅れて、結局返金しているとも報じられていますしどこがデュビタントなんだと唖然とするコメントが少なくありません」(女性誌ライター)

    2018.11.30 18:15 アサジョ

    • 4
    • 18/11/30 19:00:02

    >>42同じように親が偉大系のお坊っちゃまなら整形マットのほうがなぜか好感持てる。

    • 14
    • 18/11/30 18:55:50

    若くて 稼ぎも無いのにいつも高そうなスーツきてるよね
    ママが選んでるのかな?

    • 12
    • 18/11/30 18:53:42

    変な髪型でツルテカった顔も気持ち悪い

    • 5
    • 18/11/30 15:46:59

    今年のクズ大賞は花田優一、小室圭だね

    • 23
    • 18/11/30 14:09:41

    妻との別居やホステスとの密会が報じられた花田優一氏を、ゲンダイが伝えた

    昨年8月から芸能プロダクションに所属してテレビやイベントに出演、事務所がこれから売り出していこうとしていた矢先、その年の6月に結婚したばかりの妻との別居報道が出たうえ、入れ揚げていた銀座のホステスとの密会写真まで撮られた。

    カンカンになった関係者が、日頃の素行の悪さを注意すると、『悪いのはボクじゃない!』と逆ギレしたというから、とんでもないお坊ちゃんです。

    当初は、事務所関係者にすら既婚者であることを伏せ、独身だと偽っていた。
    一緒に仕事をしたテレビ関係者が『息を吐くようにウソをつくタイプ』と呆れていた」(事情に詳しい関係者)

    優一氏は今年に入って弁護士に離婚調停を依頼したが、父親である元貴乃花親方は息子のタレント活動はもちろん、結婚も離婚協議も寝耳に水の話。要するに貴乃花、景子夫人と同様に父子の間でもまったく信頼関係が築けていなかったわけだ。

    日刊ゲンダイDIGITAL

    • 1
    • 39
    • みなみのさんかく
    • 18/11/30 13:44:57

    とんだお坊ちゃまだね。

    • 8
    • 18/11/30 13:41:47

    景子は今頃キーってなってます
    息子のプロデュースに大失敗して(笑)

    • 1
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/11/30 13:33:52

    役者としてハリウッド目指すとか

    • 2
    • 36
    • アンドロメダ
    • 18/11/30 10:56:23

    これだから貴乃花はしゃべくりで息子はまだまだ修行が足りないから芸能界入ってる場合じゃないみたいなこと言ってたんだね。自分の靴作ってもらいたい?って聞かれた時に首ふってたもんね
    お客さんの靴もできてないのに自分の靴なんて言えないよね

    • 25
    • 18/11/30 10:47:38

    >>15自宅地下にある自分の器量と合ってないすごい工房。ほぼ金持ちの道楽。

    • 5
    • 18/11/30 10:39:06

    >>24納期を過ぎても靴が届かず連絡もなかなか取れずでやっと届いた靴は代替え品でサイズが合わず結局一方的に返金がされたけどその方は結婚式で履くために注文したけど台無しにされたと語ってたそうです。
    全額前金なうえ納期は守らない、足型まで取って代替え品なんて詐欺と言われても仕方ない。

    • 12
    • 18/11/30 09:44:57

    母親のマネージャーにでもなればいいし安泰だね

    • 7
    • 18/11/30 09:20:07

    事務所に息子を解雇するようお願いしたのは貴乃花なんだよね。

    • 5
    • 18/11/30 07:13:54

    この人、メディアに出て来た時から思ってるけど、胡散臭さ満載でどうも好きになれない。
    ツルツルの丸顔もムリ。

    • 10
    • 18/11/30 00:38:28

    >>28景子は芸能活動大賛成!貴乃花は七光り使ったタレントには反対してたんだってねまさに予感的中。
    親方の息子の靴って付加価値も消えたしおまけに高いし…テレビに出てるような有名な靴職人でも10何万なんて取らないみたいだよ。今後は自慢もできないバカみたいな値段のノーブランドに近いような靴を売るのは難しいかもね

    • 8
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/11/29 20:38:45

    二足のわらじは到底無理だよ
    ママ~助けて~

    • 11
    • 18/11/29 20:02:19

    景子のプロデュース大失敗の巻
    ははは
    ざまあ

    • 8
    • 18/11/29 19:55:49

    去年の24時間テレビだっけ?
    この子凄い持ち上げられてたの…
    超有名タップダンサーの靴を作るって企画で足型をとる所から始まり
    みたいなね
    この子が作った靴でタップを踏んだ後
    足にフィットしていい感じみたいに言ってたけど
    実際はどうだったのかな?
    本心をこのタップダンサーに聞いてみたいわ
    たかだか2~3年イタリアだっけ?に修行に行っっただけですぐ
    そんな素晴らしい靴が作れるのかと元々疑心暗鬼だったけどね私は(笑)

    • 16
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/11/29 19:41:57

    >>24
    え?お金は?返さないの?

    • 0
    • 18/11/29 19:36:57

    胡散臭い顔してる

    • 9
    • 18/11/29 15:04:33

    今やってるグッディでは17万円の靴をオーダーメイドで頼んだ人が1ヶ月でできるって言われたのに1年たってもできなくてメールしても返信なくてやっと「できました」の返事が来て挙げ句思い通りのものができなかったって靴渡されなかったって…これ詐欺じゃんね。もう終わりだわこの息子…

    • 21
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/11/19 16:40:59

    日本にいないでもう一回修行にでも行けばいいのに、職人になる為にちょっとでも才能があるなら。もったいないと思うけどなまだ若いから。日本にいたらずっと叩かれるだろうし

    • 10
    • 18/11/17 09:57:34

    靴の学校通ってたけど、彼のキャリアで基礎がどの程度身に付いてるのか凄く心配。
    基本地味な作業の連続だし、その持続力+パターンの才能かパターン作成を鍛え上げてくれる環境で耐えないと継続は厳しい仕事。

    • 7
    • 18/11/17 09:22:03

    全部が中途半端にならないよう、靴が本当に好きならば、靴職人として続くといいね。
    子育てってどうなるかわからないな。

    • 5
    • 18/11/17 09:13:38

    芸能人にも靴職人にも向いてないのかしらね?

    • 2
    • 18/11/17 09:04:11

    父親怖いって言う割りには恥かかせて怒らせようとしてるよ?
    貴乃花が弱ってる時だからやりたい放題?

    • 8
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ