2歳の子にスタバやマックシェイク

  • なんでも
    • 22
    • おうし
      18/11/17 00:41:28

    こういう主さんに対して、反動こわいよ~ってレス必ずつくけど、5歳ならスタバ連れて行かないのはまあ普通と言うかアリだと思うな~。
    うるさくしても周囲に迷惑だし。
    ジュースもかたくなに禁止しているというより、わざわざ買って与えない限り目にする機会はそうそうないから自然と与えてないっていう家庭も多いと思うよ。
    家の冷蔵庫にジュースが常備してて親が常飲してるなら別だけど。

    もうちょっと大きくなって、学校のお友達とオヤツを食べるのに我が子だけスナックを取り上げたり、みんなが飲んでる時もジュース禁止とかだと、反動すごそうとは思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ