襟ぐりが広くあいたニット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/17 08:58:39

    どれぐらい胸元開くの?
    とりあえずニットだけでいいから写真載せてよ。

    • 1
    • 6
    • インディアン
    • 18/11/17 08:53:03

    じゃあ何で買ったんだよ

    • 3
    • 18/11/16 22:52:44

    後ろがレースのタンクトップとか??
    でもインナー見せずに着るやつじゃないの?

    • 5
    • 18/11/16 22:50:59

    >>3大きいUネックって感じ。横にずらせば片方だけオフショルになる。

    • 0
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/11/16 22:45:46

    どのぐらいの空き具合かわかりませんが
    あれって綺麗な鎖骨を見せるためのあると思ってたので、インナー着たら勿体ないんじゃないのかな?

    • 2
    • 18/11/16 22:43:31

    >>1薄手のシャギーニットみたいなので可愛いオレンジ色なの。

    • 0
    • 1
    • おおいぬ
    • 18/11/16 22:37:25

    どんな感じか分からないけど白シャツは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ