36歳!やばいよークシャミしたら尿もれする(°_°)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 23:13:51

    >>294
    結構漏れるって事?

    • 0
    • 18/11/26 22:22:39

    チビるならまだしも。
    尿モレナプキン使ってても、何だかんだで染み付いた臭いとか、とにかく自分自身がオシッコ臭いオバサンになるって屈辱的。

    • 1
    • 18/11/26 22:10:01

    このコメントの多さは実は悩んでる人多すぎ!笑

    • 1
    • 18/11/26 21:35:02

    毒舌が多いママスタなのに、ここのレスはみんな心優しいのね(笑)
    他のスレでギスギスしてる人!ハックションしてチビったら、こっちきて癒やされよう!チビッたら君も仲間さ!

    • 0
    • 18/11/26 21:24:36

    >>290
    意外と似たような人いる気がする。

    • 0
    • 18/11/26 18:47:25

    >>289
    下手すぎてトイレまで間に合わずちびりながら滑ったよ。

    • 0
    • 18/11/26 15:04:50

    >>288
    上手く滑れない人やばいよね?

    • 1
    • 18/11/26 12:09:20

    スキー場とかもやばいね

    • 0
    • 18/11/25 23:33:15

    >>286
    精神的に不安になるからでは?
    私もそうです。

    • 0
    • 18/11/25 23:21:10

    一度尿漏れ体質になったら、そこはもう癌と同じ。進行を遅らせるとか改善に向うよう措置することはできても、また再発する可能性はかなり高く、完治ではなく爆弾抱えているようなものさ。

    • 1
    • 18/11/25 23:14:43

    子供にくすぐり攻撃された時は悲惨だったなー
    ママ~お漏らししたの?っていわれたよ、、、

    • 0
    • 18/11/25 21:59:10

    くしゃみなんて可愛いもんだよ。

    • 2
    • 18/11/25 20:40:57

    主はどうなの?

    • 0
    • 18/11/25 20:32:40

    >>281
    子供に限らず旦那もタンスあけるよ!余裕で!

    • 0
    • 18/11/25 20:17:52

    >>273
    子供って好奇心でタンス余裕で開けるよね 汗
    鍵かけようかなぁ

    • 0
    • 18/11/25 19:33:15

    >>279
    直してる?
    何使ってます?

    • 0
    • 18/11/25 16:01:59

    >>272漏らすよりまし。
    一応はタンスには隠して直してるけど。

    • 0
    • 18/11/25 15:36:00

    >>277
    いくら尿漏れ無いからと言ってもトランポリン不安じゃ無いですか?

    • 0
    • 18/11/25 14:57:07

    >>251  普通にジャンプするだけだと、足裏のつま先の方に重心がいくじゃない?軽くトントン跳ぶ縄跳びみたいな。あれだと、膣の周りの筋肉に響く感じがしないんだよね。だから、ただの跳ぶ運動は尿漏れ対策になってないと思う。

    トランポリンだと、足裏全体がマット地につく感じ。すると、ズウゥンって膣の周りの衝撃が伝わって、そこの筋肉使ってる感覚になる。トランポリンじゃないところで足裏全体でジャンプは、足痛めちゃうからやめた方がいいよ。

    • 0
    • 18/11/25 14:55:38

    >>275
    その時は尿漏れパット使おうよ。

    • 0
    • 18/11/25 14:40:54

    >>249
    それな!オシッコしながらオシッコとめるっていうのも良いと聞いて、よくやってたけど、そんなものじゃ効かないよ。
    いい年した大人が、オシッコしながらオシッコとめるって、超マヌケもマヌケ。笑いたいのに笑えない。涙でるわ。

    • 0
    • 18/11/25 14:02:38

    >>271
    お仕事してますか?

    • 0
    • 18/11/25 13:57:07

    >>272 
    恥ずかしい。私は下着のタンスの中に隠してます

    • 0
    • 18/11/25 13:54:46

    >>266
    家族に見つかったら恥ずかしいよね泣

    • 0
    • 18/11/25 13:54:21

    >>268 安心感バツグン(笑)

    >>269  先程、書いた通り30歳です

    • 0
    • 18/11/25 13:52:56

    >>267
    アクティブショーツ良いですよ!

    • 0
    • 269

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 13:51:13

    >>266
    私も尿専用にしようかなあ。

    • 0
    • 18/11/25 13:49:17

    >>264
    ないです。
    地区別運動会で大縄跳び、ムカデ競走、徒競走はヤバかった(笑)
    縄跳び等にはコレです!!!!!!

    • 1
    • 18/11/25 13:46:50

    >>263
    私はこれを使ってます!
    活発な息子に振り回されて毎日、憂鬱になります。

    • 0
    • 18/11/25 13:33:05

    >>260
    オススメありますか?

    • 0
    • 18/11/25 13:28:55

    >>257
    縄跳びに年齢関係ないですよね??
    私高校生くらいから怪しかったですもん。
    いま27歳です。

    • 1
    • 18/11/25 13:25:50

    >>262
    活発な時期だから大変ですよね。
    オススメのメーカーありますか?

    • 0
    • 18/11/25 13:23:25

    >>259 10歳です。

    • 0
    • 18/11/25 13:22:36

    4人出産したけど尿漏れなんかないよ。皆だらしない。

    • 1
    • 18/11/25 13:22:26

    >>252生理用じゃ意味ないよ。

    • 0
    • 18/11/25 13:21:17

    >>257
    そのくらい無いと普通たりないよね?
    子供は何歳ですか?

    • 0
    • 18/11/25 13:19:52

    >>256
    大量って例えるとどんな風に?
    普通におしっこするくらい?

    • 0
    • 18/11/25 13:19:34

    >>254 180cc使ってます(笑)30歳です

    • 0
    • 18/11/25 13:01:27

    喘息発作の時大量に出る。辛い。同じ人いるかな?

    • 0
    • 18/11/25 12:56:14

    出産したからじゃない?
    筋肉鍛える体操あるよ。

    • 1
    • 18/11/25 12:40:47

    >>246
    いつも安心のために付けてる5ccなんて役に立たないじゃん 笑
    みんな縄跳びの時何使ってるかみんなの意見が聞きたい!正直なね!

    • 0
    • 18/11/25 12:37:51

    >>246
    近いうちに親子レクリエーションで縄跳び大会やるけど不安で嫌なんだけど!

    • 0
    • 18/11/25 12:35:27

    >>246
    夜用ナプキンでも漏れるの??
    怖い

    • 0
    • 18/11/25 11:56:33

    >>246
    トランポリン置けないから、ただ飛ぶだけじゃダメなのかな?

    • 0
    • 18/11/25 11:49:48

    >>247デブは一部の人でみすぼらしいからね。
    尿失禁は産後は多くの女性が体験する。尿用ライナーにマタニティマーク付くくらい尿失禁は女性は悩む問題だから。

    • 0
    • 18/11/25 11:45:10

    トイレでおしっこする前に肛門に力を入れておしっこ止めるトレーニング。
    肛門に力を入れる事で尿道も締まるから排尿トレーニングなるよ。

    • 1
    • 18/11/25 11:42:26

    お尻歩きすると良い

    • 0
    • 18/11/25 11:36:59

    ママスタってさ、ダイエットにはうるさい癖に尿漏れには寛大だよね(笑)
    太いより尿漏れのほうが恥ずかしいのに。
    見た目より中身なんとかしなよ。

    • 4
    • 18/11/25 11:30:56

    家庭用トランポリンすると、ハンパなく尿漏れするけど、一番改善されたと思うのもトランポリン運動。はずむと、底の筋肉が使われているのか、なんか膣周りがモゾモゾするんだよね。生理用夜用ナプキンどころじゃ、トランポリンし続ける尿は無理だから、子供がトイレトレーニング中に使っていたトレパン(おしめ)をパンツに忍ばせてジャンプしたよ。トイレいった直後でも、トランポリンすると漏れるから、どこから水分でてくるのか不思議だったけど。少しづつ、症状は改善。

    寝転がって腰あげる体操みたいなやつ、あれで効果あった人なんているの?あんな体操程度じゃ尿漏れ治らないよね?

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ