うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 973
    • お煎餅
      19/02/21 15:48:20

    転校してきて間もない頃、ボスママが夜にいきなり家に来て野球クラブに入って欲しいと言われ、その理由がその子供より落ちこぼれがクラブに居なくて子供が可哀想だからうちの子が野球クラブに入ればその子がうちの子に威張れるからと言われた時にびっくりした。
    妊娠中な事もあり子もサッカーに興味があるからと断ったらそれから4年間挨拶しても無視される。
    漫画みたいな事が実際に自分の身に起こると怒りとかよりびっくりする(笑)

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ