いい歳して、旦那が大学生みたいな格好してるママ、恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 15:09:19

    >>160
    こんな感じ?

    • 0
    • 18/11/17 14:21:00

    >>160ひぃー!
    人の服装とやかく言いたくないけど、ネットだから書いちゃう!

    • 0
    • 18/11/17 13:48:22

    >>155
    あれは若者が着るからいいんだよね。
    うちの旦那はSupremeバカだから、主のいう大学生ファッションだと思う。

    • 0
    • 18/11/17 13:42:25

    >>152
    やだぁ…
    今日私も参観行ったんだけど、
    金髪夫婦がいて、
    2人とも若くないしオッサンオバサンなんだけど、なんか…お父さんがぶっ太い金のネックレスして、なんか両腕までわけわからん文字が入った、あとはわからん卍。みたいな変なトレーナー着てて、ドン引いたわ。
    で、誰の親かと思ったら、うちの息子の隣りの席の女の子だったから頭クラクラした。

    • 0
    • 18/11/17 13:35:21

    >>155
    旦那さん?笑笑

    • 0
    • 18/11/17 12:02:04

    >>157
    それって、デカデカとナイキって書いてある奴?
    胸に小さいマークだけなら何歳でもオッケーだけど、デカデカと書いてるのは中学生ぐらいかな。
    スポーツしに行くときの服装で着るなら、何歳でもいいけど、普段着としては恥ずかしい。

    • 3
    • 18/11/17 11:52:29

    黒のNIKEパーカーにデニムは何歳までセーフ?

    • 1
    • 18/11/17 11:48:39

    >>123
    うちの高校生の息子が、こんな上にピッタリしたパンツ履いてるわ。

    • 1
    • 18/11/17 11:41:58

    もうすぐ50の男が10代の子たちの間で流行ってるadidasのサイドラインズボン、ネットで買っててドン引いた…
    高校生の息子が自分用に買ってくれたと思ったら父親ので引いたって息子も言ってた…

    • 0
    • 18/11/17 11:36:37

    うちの旦那かな?本気でどうでもいいからアドバイスもしないや。顔がジジイなのに10代みたいなTシャツ着てやがる。アホかと。

    • 2
    • 18/11/17 11:32:55

    >>139年相応じゃないと思うけど。
    近所のおじいちゃんとかこんな感じの着てるw60代とかねw

    • 1
    • 18/11/17 09:41:17

    授業参観行ったらブカブカのTシャツに腰パン、金のネックレスジャラジャラで室内なのにグラサンのパパいて引いたわ

    • 0
    • 18/11/17 09:25:03

    ワイルドなかんじはまだいいかな。
    仮面ライダーの主人公が着てそうなかんじのは嫌だ。

    • 0
    • 18/11/17 08:54:10

    主の言う大学生ってどんなんだろ
    大学生みたいな格好って別にいいと思うけど

    • 1
    • 18/11/17 08:52:02

    >>146
    うわー童顔のオッサン嫌だ

    • 2
    • 18/11/17 08:42:22

    むしろ、30代でもいけるようなシンプル系大学生の服好きだし、逆も好き。
    黒グレー白みたいな。この季節なら、長袖T、黒パンツ、ゆるめのジャケットとか。あ、これ旦那の服装だわ、きゃー。

    • 1
    • 18/11/17 08:37:25

    この前授業参観あってパパも結構来てたけど、服装なんて覚えてないし全く見てない。
    けど、幼稚園時代に髪型は襟足長めの腰パンのパパいてその人だけは印象に残ってる。
    あとあとその人不倫してたって聞いたけどやっぱりなって思ってしまった

    • 4
    • 18/11/17 08:22:50

    >>123
    年齢関係なく、好きな感じじゃないな。

    まぁ、そんな私の旦那は33歳でユニクロジーンズにUT着てる……。子供幼稚園だけど、お迎え行くと大きいお兄ちゃんいるのかと思った!!ママ何歳か混乱した!!笑
    って言われる。同じ歳なのに旦那の童顔にラフすぎる格好のせいで姉さん女房と思われる。

    • 4
    • 18/11/17 08:19:30

    EXILE系の格好のほうがやだ

    • 10
    • 18/11/17 08:17:30

    >>139
    これ60代ぐらいじゃないの?

    • 1
    • 18/11/17 08:14:12

    >>139
    これはアラフィフコーデだね(笑)

    • 0
    • 18/11/17 08:12:58

    >>139
    主の旦那、そんなおじいちゃんなの?

    • 3
    • 18/11/17 08:12:55

    >>139
    うちの父親世代

    • 0
    • 18/11/17 08:12:20

    >>139
    オシャレだね。主の旦那さん?

    • 0
    • 18/11/17 08:11:26

    年相応の格好

    • 0
    • 18/11/17 08:08:59

    大学生みたいないつまでも学生気分の抜けない旦那の方が嫌だ

    • 3
    • 18/11/17 08:06:53

    大学生と言っても色々な服装の人達いるけどどんな格好なんだろう?

    • 0
    • 18/11/17 08:06:30

    むしろ、うぇ~いな感じとかでなければ、大学生ファッションてわりと一番無難なぐらいじゃない?白シャツ+黒やカーキの細身パンツみたいな。
    イメージする「大学生ファッション」によるのかな。地域差?

    • 2
    • 135
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 08:01:35

    年相応ってどんな格好か、逆に聞きたいわ

    • 2
    • 18/11/17 08:00:59

    大学生みたいな格好ってどんなの?

    • 5
    • 18/11/17 07:58:33

    >>112
    ちょw監督ーーw
    最近の写真じゃないよね?でも宮崎だわ。

    • 0
    • 132
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 07:57:55

    >>123
    ハゲなの?

    • 0
    • 18/11/17 07:54:45

    >>112野球選手って服の趣味悪い人が多いよね

    • 1
    • 130
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 07:53:46

    >>112

    • 0
    • 18/11/17 07:48:53

    >>123
    恥ずかしくて一緒に歩きたくないかな

    • 0
    • 18/11/17 05:55:32

    >>53
    これは別にいけると思うのですが。

    逆にどんな格好だったらいいの?

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 02:38:56

    >>123
    なんか嫌、こーゆーの好きじゃない
    アベイルで買ってる感じが嫌い

    • 1
    • 18/11/17 01:20:32

    >>124
    パーカーの下から出てる白いシャツのせいか短く見えるよね。
    パンツの履き方といい短足に見えるって言ってるのにこんな感じの格好するんだよね。

    • 0
    • 18/11/17 01:03:10

    >>123 関係ないけどこいつ足短すぎない?

    • 5
    • 18/11/17 01:02:20

    うちの旦那34でこんな感じの私服なんだけどどう?

    • 0
    • 18/11/17 01:01:55

    うちは40手前のおっさんが、チャラい若者がする様な格好してるわ。
    いい加減恥ずかしい。

    • 0
    • 18/11/17 00:59:42

    ドクロとか中学生かよって思う
    中学生でも着ないか

    • 3
    • 18/11/17 00:57:41

    子供の運動会でよく見る

    • 1
    • 18/11/17 00:43:59

    ディズニーでよく見かける

    • 0
    • 18/11/17 00:33:00

    >>30
    大学生というよりお笑い芸人。

    • 3
    • 18/11/17 00:23:06

    >>110
    田舎をバカにされたと思ったら相手も田舎住みで引っ込みつかなくなったパターンだね

    • 4
    • 18/11/17 00:22:59

    大学生みたいな格好と言えば、細身のパンツにダボっとしたTシャツでクラッチバッグ的なもの持ってる意識高い系か、アディダスみたいなジャージのようなパンツにジージャンのクラブ系かなって感じ

    • 1
    • 18/11/17 00:22:40

    本田朋子の旦那みたいなのもいい歳して恥ずかしい
    おっさんの中性的なのってキモい

    • 1
    • 18/11/17 00:21:48

    似合えば何を着たって良いでしょ。
    ナンセンスなトピだわ。
    何様のつもりで言ってるんだろ。

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ