モノトーンでお洒落なインスタ映えの子供部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 14:44:01

    グレーも入れて観葉植物ぐらいは置いてほしいな
    子供部屋の部屋まで徹底してるってすごいね

    • 1
    • 18/11/21 09:13:15

    >>20
    それ自分の趣向で、ネット情報とかが偏ってるだけでしょ

    • 0
    • 18/11/21 09:10:02

    モノトーンってあんまり見なくない?
    家具はナチュラル+収納小物は白、をよく見かける。

    • 0
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/21 09:09:51

    しかしすごい労力だな。
    黒いランドセルラック探したけどなかなか見つからなかったわ。

    • 0
    • 18
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 09:09:37

    >>10
    誰だろう?

    • 0
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 09:08:04

    >>16
    そんなくらいじゃ別に問題ないでしょ。
    モノトーンに拘ってる人はおもちゃまで徹底してるから。

    • 1
    • 18/11/20 16:24:08

    そういえば、うちも子供部屋モノトーンだな。
    インスタとかには載せてないけど。

    でもオモチャは子供達の好きな物だから、カラフルだよ。
    ただ、オモチャ入れが白だから、片付けた後は、モノトーンの部屋。

    片付けないとカラフルな部屋。

    子供達も何も言わないし、特に成長面で困った事もないけど、何かダメなの?

    • 0
    • 18/11/20 16:15:47

    黒白グレーみたいな家に憧れてた時もあったけど、旦那が嫌だと言って結局家は白茶ベージュにした
    おもちゃはデカイ収納するとこにしまってるしなんでも

    • 0
    • 18/11/20 16:14:56

    押し入れにあるおもちゃを子供がきちんと出して遊べるなら
    素敵な親だと思う。

    私、おもちゃのお片付け諦めてて散らかり放題だから。
    お片付けの躾は行き届いてそうだよね。

    • 2
    • 18/11/20 16:10:25

    モノトーンな子供部屋って、なんかげんなりする。

    • 5
    • 18/11/20 16:08:42

    小学校低学年くらいまでならインテリアなんて気にしてないと思う
    オモチャも好きなの買ってあげてるなら押入れに収納する位いいんじゃないの

    • 0
    • 18/11/20 14:19:47

    モノトーンじゃなくて
    ライトブラウンと白のナチュラルな家で
    私が物を増やすの嫌いだからとかって
    おままごとと車しかおもちゃがなくて
    それもナチュラルな木のおもちゃで
    それは可哀そうだなって思った。

    • 5
    • 18/11/20 14:18:19

    ママスタでもよくトピが上がってるユーチューバーの人にいるね。子供部屋まで白で統一。

    • 2
    • 9
    • かんむり
    • 18/11/20 14:18:00

    ピンクとかお姫様みたいな乙女ちっくな部屋よりはマシだと思うけどおもちゃはいつでも遊べるように置いといてあげたらいいのに

    • 0
    • 18/11/20 14:16:54

    我が家はとりあえず真っ白。
    収納すれば殺風景な家。
    だけど普通におもちゃはアンパンマンとかトミカとか
    買ってあげてるよ。

    • 2
    • 18/11/20 14:14:42

    子供のおもちゃはカラフルだけど、見えないように片付けた写真をアップしてるんじゃない?
    それならいいかと。片付けが得意な子になりそう。

    • 1
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/11/20 14:13:07

    カラフルな玩具使ってるんなら別に何とも思わないんじゃない?

    • 1
    • 5
    • はくちょう
    • 18/11/20 14:11:14

    そういう子が幼稚園手間白黒の絵描いたって載せてたな。
    先生に「お母さんの好みと同じ絵ですねー」みたいなこと言われたって書いててなんとも思ってなにも危機感持ってなかった。みんなカラフルな絵描いてるのにもううちの子ったら~くらいの感じで

    • 3
    • 4
    • やまねこ
    • 18/11/17 19:54:59

    せめて子供の部屋には色取り入れてあげないと…
    子供には色んな色がある環境の方がいいんだよね。

    • 7
    • 3
    • さんかく
    • 18/11/16 18:44:07

    子供はそれが当たり前だから何も思わないよ
    それに買ってもらえないんじゃなくて、押入れにしまうだけなら問題ないんじゃない?

    • 4
    • 18/11/16 18:42:58

    子どもはその世界でしか生きてないから何も思わないと思う。
    大きくなってから気付くんじゃない?

    • 1
    • 18/11/16 18:38:15

    子ども部屋限らず家の中モノトーン流行ってるよね。お葬式ホームかしらw
    色彩感覚鈍りそう

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ