ママスタ民て風俗嬢、AV女優ディスるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 20:31:41

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    2016年FILTH ゴッツイうんこTOP50!
    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    スカトロAV出演!
    ド変態淫乱女!

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/11/17 13:26:26

    あれ?
    主は?
    出勤?

    • 1
    • 18/11/17 09:53:02

    結局は、惨めだね、、。
    汚い言われてさー。

    可哀想

    • 2
    • 18/11/17 09:01:07

    というか最初にAV嬢やらをディスったらしいどっかのトピで(本当にあるか知らんが)持論かませばいいのに。
    まさか話題にもなってないのに「この人らはきっと見下してる!」って妄想しちゃって息巻いたの?

    まあ実際見下してるわけだけど。

    • 3
    • 18/11/17 08:56:43

    病気もってそうだし、うつされるリスクも高いし怖いわ

    • 4
    • 602
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 08:56:11

    >>595はいはい(笑)

    • 0
    • 18/11/17 08:50:08

    >>589
    バーカwww

    • 0
    • 18/11/17 08:44:06

    >>595こういう事いう旦那ほど誘惑されたらコロッといくんだろうな

    • 3
    • 599
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/17 08:43:41

    ドブネズミみたいに~
    美しくなりたい~
    写真には~写らない~
    美しさがあ~る~か~ら~

    • 2
    • 18/11/17 08:42:31

    誰にも愛されてないと主みたいな人間ができあがるんだね
    よーくわかった!
    どんなふうに育てられたんだろ
    親の顔がみてみたいなぁ
    あ、主の親はAV女優か(笑)
    それかAV女優のヘアメイク?(笑)

    • 4
    • 18/11/17 08:41:53

    >>595
    こういう事を言う旦那ほど行ってそうだし興味ありそうだけどwww

    • 3
    • 18/11/17 08:40:59

    >>585みんな旦那に愛されてるからあんたとは真逆の意見なんだよw
    惨めでかわいそうなバカ主~w

    • 1
    • 18/11/17 08:38:51

    旦那はavや風俗は、汚い。っていってる。

    金にくらんだ女としか見れないらしい

    • 3
    • 18/11/17 08:29:15

    AV女優「余計なお節介・・・ヘアメイクのあんたになにが分かるの・・・笑」

    • 0
    • 18/11/17 08:26:35

    >>591
    的外れなのお前だよ。
    発達障害と話してるみたい。

    • 1
    • 18/11/17 08:24:20

    >>591
    女優でもないくせに、AVや風俗語るな。


    偏見があるのわかってるならまず自分の親に言え。
    どうせ隠してるなら主も女優になれば?笑

    • 2
    • 18/11/17 08:19:51

    >>586
    だって的外れなコメントしかつかないんだもん

    • 0
    • 18/11/17 08:19:36

    >>589
    で、今まで何してたのー?

    • 0
    • 18/11/17 08:18:47

    あんた達、こんな楽しい暇つぶし提供してもらって感謝しろよー?わかってんの?ブスババアちゃん達

    • 0
    • 18/11/17 08:16:28

    >>587
    顔もスタイルも!の間違いでした!

    • 0
    • 18/11/17 08:15:38

    私は尊敬でしかないです。
    顔もスタイルが良い時点で凄いのに、
    相当な鉄板並みのメンタルの強さが無いと出来ないしね。
    私なんかがやったとして、
    迷宮入りの作品決定(笑)

    • 1
    • 18/11/17 08:09:47

    なんか、主のコメントが段々最初とずれてきてるな。
    もうバカバカ言われすぎて最初の主張したかったことがおろそかになってる。

    • 2
    • 18/11/17 07:55:56

    旦那に相手されないブスババアどもは理解力ないお馬鹿さん

    • 0
    • 18/11/17 07:55:03

    >>578
    だから何?そんなこと聞いてないけど

    • 0
    • 18/11/17 07:54:23

    このトピにレスした奴みんな同レベルだよ
    自己主張強いおばはん

    • 0
    • 18/11/17 07:53:23

    >>558
    うしかいだよ理解力0なのは。あなたもか。
    私が言ってる意味わかってないじゃん
    救いようのない馬鹿
    応用効かないんだね
    言葉通りにしか理解できないから理解力ないって言われんだよ

    • 0
    • 18/11/17 07:51:48

    >>580
    おはよう!!今日もがんばって!

    • 0
    • 18/11/17 07:51:23

    >>552
    クソトピにわざわざレスする時点で私より自己主張強いよ。スルーできないんでしょ?

    • 0
    • 18/11/17 07:49:35

    ばか主

    • 1
    • 18/11/17 07:27:21

    >>549だーかーらー。
    女優なんかだ~れもなりたくないんだってばw

    • 0
    • 18/11/17 07:26:38

    すごいレスの数~

    • 0
    • 18/11/17 07:26:09

    あれ?あれだけ強気だった主はどこ?w

    • 0
    • 18/11/17 07:25:27

    >>567クソみたいな男は底辺に押し付けとくって意味でねw

    • 0
    • 18/11/17 05:49:09

    >>567
    ある意味AVで変態増えたりしてるよね。
    インドでは日本のAVが出回っているらしく、日本=簡単にヤれるみたいなニュース見たよ。

    • 1
    • 18/11/17 05:35:11

    日本の高度経済成長と治安の良さの根底には、専業主婦より風俗嬢とAV女優の存在が大きいのは事実だからね。

    • 2
    • 18/11/17 01:01:41

    どんな見た目でも、AV女優や風俗勤務にだけはならないために、子どもの頃から頑張って勉強するべきだと思う。

    • 5
    • 18/11/17 01:00:09

    >>561
    色々触りまくった手で料理しちゃうとか、ね

    • 0
    • 18/11/17 00:56:37

    うん、なれないの分かってるよ~!
    満足?

    • 0
    • 18/11/17 00:08:55

    つい最近HIVに感染してる女優がいる事が判明したばかりだよね。昔と違って早めに治療を始めれば命を落とす事は少なくなったけど、それでも一生お付き合いしていかなければならないと同時に未だに根強く残る差別や偏見と戦わなければならない病気。そんな病気にかかるリスクがある仕事なんてどんなに給料がよくても嫌。

    • 4
    • 18/11/17 00:01:19

    どんなにスタイルよくても、顔がよくてもAVなんかなりたくないわ

    • 5
    • 18/11/16 23:56:34

    まあ風俗やAVがなかったら性犯罪だらけだろうし必要な職業だと思いますw

    • 2
    • 18/11/16 23:54:02

    >>561
    そうだよね、そうだ。
    どんなきっもいグロメンともやんなきゃいけないんだもんね。

    • 0
    • 18/11/16 23:36:11

    >>451
    ここの人達になにを求めてるの?
    偏見があるのわかってるならまず自分の親に言えば?笑

    • 2
    • 18/11/16 23:01:27

    爆サイやホスラブで吠えたら? ここよりも主の気持ちわかってくれる仲間が沢山いると思う

    • 1
    • 18/11/16 22:58:37

    主コナーズ笑

    意外と寝るのが早い笑

    • 2
    • 18/11/16 22:55:51

    >>210
    なれる資格があってもならない。なりたくない。
    人に胸張って言える仕事じゃない。
    どんなに行為自体が好きでも、性の処理道具とかになりたくない。
    当の本人は良くても、利用している男性だって本音は底辺の女だと思ってるよ。
    自分の彼女や奥さん、親がそうだったらショックだし、娘がなりたい!って言ったら全力で止めるだろうね。

    • 5
    • 18/11/16 22:50:58

    なれないし出来ないな私なら。汚ったないおっさんのチ◯コとかどんだけ大金積まれても触りたくないし。ただ私たちがAV女優や高級風俗嬢になれないって言うなら彼女達も普通の主婦やお母さんにはなれませんけどね。

    • 6
    • 18/11/16 22:47:26

    >>188
    死んですぐは困るだろうけど、悲しまないだろうね。あっという間に他に乗り換えて忘れられるよ。
    男なんて処理できれば誰でもいいし。

    • 2
    • 18/11/16 22:42:56

    主のみ読んだけど
    屁理屈がスゴイ
    全てにおいて、世間一般では通用しない考え方と言い分だよ
    私たち一般人は、AV関係の方々と関わることもないから分かり合う必要もないけど、世間の人たちの常識や普通とは、かなりかけ離れてるね
    そういう業界の人たちって、普通に生活していくの大変そうだね

    • 9
    • 18/11/16 22:30:59

    >>472
    理解力ゼロは貴方

    • 4
1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ