何で千葉が田舎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 16:48:53

    >>723
    ディズニーシー
    市原ぞうの国
    鋸山
    zozoマリンスタジアム
    ららぽーと
    海ほたる

    • 0
    • 18/11/23 16:42:53

    畑の数?

    • 0
    • 18/11/23 16:40:40

    >>725
    あと、東京ドイツ村
    なぜか東京がつく呼び名が多いのも
    千葉の名所の特徴

    • 0
    • 18/11/23 16:39:09

    ホント、市川とか東京よりは都会だけど
    柏や、千葉駅から車で30ぷんも走らしたら
    あとは全部、田舎だよー

    愛知から来た人には、千葉なのはら千葉駅周辺だけ
    後は、千葉じゃない!って意味不なこと言われたしね

    • 0
    • 18/11/21 20:50:42

    本八幡駅周辺住んでるけど都心まですぐだし、いなかじゃないよ
    私は千葉が大好きだよ

    • 3
    • 18/11/21 20:50:42

    本八幡駅周辺住んでるけど都心まですぐだし、いなかじゃないよ
    私は千葉が大好きだよ

    • 0
    • 18/11/21 18:08:51

    田舎だからいいんだよ。
    休日に芝山、蓮沼、多古、東金と道の駅めぐりすることがあって野菜、果物、海産物、乳製品買い集めるけど、子どもがスーパーのじゃ満足しなくなったわ。安いから交通費考慮しても予算内に収まってくれるし。

    • 1
    • 18/11/21 01:50:16

    >>723
    成田空港
    鴨川シーワールド
    マザー牧場

    • 0
    • 18/11/21 01:44:58

    千葉県民で都内から近い所だけど
    千葉県は田舎です、

    • 2
    • 18/11/21 00:37:23

    ディズニーランド以外に何あるっけ?

    • 1
    • 18/11/21 00:35:55

    >>706
    似たコメあると同一決定くだしちゃうアホ

    • 0
    • 721
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 18:28:21

    埼玉は負け

    • 1
    • 18/11/19 13:07:14

    >>718
    とキムタクの同級生が言っております(笑)

    • 0
    • 18/11/19 13:06:41

    >>714
    昔は東京や神奈川が遠かったから足が遠退いたけど、今は都内や横浜が近くなって住みやすくなって来たよね。

    • 1
    • 18/11/19 13:06:09

    千葉は田舎よ。何もないわよ(怒)
    by マツコデラックス

    • 0
    • 18/11/19 13:02:52

    >>716
    千葉県民だけど川崎は神奈川だよね?それと違うのかな。

    • 1
    • 18/11/19 12:52:31

    埼玉は川崎国があるし中国人だらけになってやばい街があるってニュースで見た

    • 0
    • 18/11/19 12:45:13

    >>712
    茨城県民みて笑っちゃった

    • 0
    • 18/11/19 12:44:37

    はい! 千葉県民です。
    私は田舎だと思うよ。そりゃもっと田舎の県はたくさんあるけど。
    でも 東京都の隣なのに 海も山もあって自然豊かだからこそ好きなんだよね。

    • 0
    • 18/11/19 12:37:07

    こんなに千葉擁護がいるのに今現在、2票しか入らないわけない。調べたら埼玉の方は自演が好きみたい、例えば都民だと言って千葉をバカにしてみたりね。

    • 0
    • 18/11/19 12:22:40

    どっちでもよくない?
    醜い争いやめなさい

    by茨城県民

    • 1
    • 18/11/19 12:16:44

    千葉田舎残念

    • 0
    • 18/11/19 08:28:33

    埼玉惨敗

    • 0
    • 18/11/19 01:31:08

    埼玉しね!

    • 0
    • 18/11/18 22:11:05

    ↓千葉県民とは限りませんのであしからず。

    • 0
    • 18/11/18 21:52:55

    埼玉ってダサいよね

    • 1
    • 706
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 21:51:28

    >>705

    後でも先でもどっちでもいいよ(笑)
    千葉トピにも来た?
    似たようなこと書いてる人来たから。

    • 2
    • 18/11/18 21:20:34

    >>14
    国鉄時代、一都三県の中で鉄道が一番遅れてたの千葉だったって資料を見たけど、先に開発されたの?

    • 0
    • 18/11/18 21:19:20

    私は大阪市内在住だけど東京や大阪以外だと県庁所在地でも山や田んぼがあるもんなの?
    大阪市内ではそんなのほぼ見かけないから驚いた
    県庁所在地ってどこも結構都会だと思ってた

    • 0
    • 18/11/18 21:09:46

    う~ん、でも交通の便悪いし、普通に田舎でしょ

    • 1
    • 18/11/18 21:02:43

    今日から俺はのドラマでも東京のヤンキーに「千葉のかっぺ」とか言われてたね
    千葉って全然田舎のイメージなかったから意外

    • 1
    • 18/11/18 20:51:25

    埼玉サイテー!

    • 1
    • 18/11/18 20:13:01

    >>699やっぱり埼玉人てろくでもない。最低。

    • 1
    • 18/11/18 20:12:31

    >>698当たりです。ごめんなさい。埼玉人です。

    • 0
    • 18/11/18 20:12:12

    >>697お前埼玉人だろ。また千葉に罪をなすり付ける気か?

    • 0
    • 18/11/18 20:11:43

    ださいたま必死です。

    • 0
    • 18/11/18 19:27:27

    >>694
    まだやってんの?

    • 1
    • 18/11/18 19:22:11

    犯罪者が焦って連投…通報されるって分かってビビってるの丸出し。

    • 5
    • 18/11/18 19:21:13

    ださいたまざまぁwww

    • 1
    • 18/11/18 02:56:43

    船橋市民だけど千葉県は田舎です

    • 1
    • 692
    • みなみのかんむり
    • 18/11/18 00:47:56

    >>683
    このトピ見るだけでコメントしてなかったけど、感心したのはあなた惑わされない良い人ね!

    • 1
    • 18/11/18 00:35:50

    埼玉と茨城の方が観光スポットを上げてるので、千葉も上げようと思ったけど沢山ありすぎて申し訳ないので止めます、、、

    • 2
    • 18/11/18 00:15:39

    埼玉のトピ見てきたけど色々な意味で馬鹿ばかりだね

    発狂に妄想に千円ピザ...

    同じ言葉ばかり飛び交っているのは知識も知恵も教養も何も無い馬鹿だらけだから...?

    兎に角感じたのは苛めの加害者の親か?って匂わせるレスばかりだったわー...









    • 4
    • 18/11/18 00:06:47

    >>680 なんだか張り切ってる感がひしひしと伝わってくる

    • 0
    • 688
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/18 00:05:30

    >>686
    あるよー練馬とか

    • 0
    • 687
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 00:04:36

    >>685
    笑ったwこういうくだらない奴って家庭が上手くいっていないから、こんな事でも優越感に浸りたいんじゃない?



    • 0
    • 18/11/18 00:03:22

    >>1
    東京だって田舎だよね?田んぼも畑もあるでしょ?

    • 0
    • 18/11/18 00:02:12

    >>680
    よっ!正義のヒーロー!



    (笑)

    • 0
    • 18/11/17 23:41:34

    都会過ぎず田舎過ぎずがいいんだよー。
    千葉が田舎って言ってる奴ぁ本当の田舎を知ってんのか!w

    • 2
    • 18/11/17 23:40:44

    通報しても削除くらいかね、暇なのよ。

    • 2
1件~50件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ